色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

わんこの匂い~ [わんこ ♂]

じゃ~ん


わんこ~


キャメロンじゃないよん~



ママのお友達のわんこ

遊びに来たねぇ~


ミニチュアダックス~


女の子だよん~



IMG_5461.jpg 



可愛い~ねぇ




頭の匂い嗅いだ~


わんこの~匂い~キャメロンとは~違うなぁ~



キャメロンは~違う匂いが~するぞっ




この子は~わんこ匂いしたねぇ



ウハハッハハ~~~~



わんこ匂い好き~~♡~





うさこ



タグ:わんこ 匂い
nice!(50)  コメント(21) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
銀狼

ん~、やっぱりワンコはメンコイ。。。^^
by 銀狼 (2012-11-21 01:12) 

isoshijimi

かわいいワンちゃん(^^)
いい香りなんでしょうね~
by isoshijimi (2012-11-21 07:08) 

みうさぎ

銀狼さま~
おはようございます~☆
わんこてぇ癒しだねぇ(^◇^)


isoshijimiさま~
そりゃぁ~ドッグてぇ香りしたよん~(^_-)-☆
キャハ~


by みうさぎ (2012-11-21 07:32) 

kazu-kun2626

ワンコのシャンプーは
大変そうだ~
by kazu-kun2626 (2012-11-21 07:36) 

rtfk

見てすぐに女の子ってわかるワンコですねぇ☆(^w^)

by rtfk (2012-11-21 07:48) 

ひでぷに

ワンコってどんな匂いがするんでしょう...
ニャンコのお日様チャージ後より良い匂いなんでしょうか(? ?)
ワンコは嗅いだことないです(><)
by ひでぷに (2012-11-21 07:55) 

デルフィー

可愛い~(*´∀`*)
by デルフィー (2012-11-21 08:15) 

美美

ちょっと小首を傾げて可愛いポーズをとっているみたいですね~
可愛いワン▼・ェ・▼
by 美美 (2012-11-21 09:08) 

ぐるにゃ

女の子らしい顔立ちですネ~。
by ぐるにゃ (2012-11-21 10:19) 

ゆん

私もワンコの頭の匂い嗅ぐの好き~♪
by ゆん (2012-11-21 14:23) 

つなみ

うさこちゃーん(*´∇`*)ノシ
にゃんこのお腹の匂いも捨てがたいよネ。(笑)
by つなみ (2012-11-21 15:43) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
シャンプーうさこ~わんこしたことない~
(*^_^*)


rtfkさま~
この犬種欲しかったのぉ~
でも~インコロ~牛が~ダメ出し!
でも~長女~キャメロン飼った・・・・(-"-)


ひでぷにさま~
わんこは~良い匂いするよっ~わんこ~パワ~
(*^_^*)


デルフィーさま~
流石に~欲しくは・・・ならなかった・・・けど・・
世話大変そうだから・・((+_+))


美美ちゃま~
構えているんでしょうかぁ
カメラに~(*^_^*)


ぐるにゃさま~
女の子お家で~いたことないから~
興味津々な~うさこでした~(*^_^*)

ゆんさま~
子供の頃嗅いだ~匂いしますねぇ
萌え萌えですぅ~(^◇^)

つなみちゃま~
きゃん~お腹匂い嗅いだことない~いなぁ~
嗅がせてくれるかしら~ん~今度チャレンジしてみる~
(*^_^*)


by みうさぎ (2012-11-21 16:22) 

ねこじたん

動物の毛アレルギーが発覚してから
顔を近づけることに怯えてます
かいでみたいな~
人の男子のオコチャマの頭はスッパイと聞いたことあります(笑
by ねこじたん (2012-11-21 18:34) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
あれ~獣アレルギーなのぉ~
残念~無念~
アハッ~男の子はスッぱいんだぁ~
(*^_^*)
大きい男の子は?どうだぁ~(^_^;)

by みうさぎ (2012-11-21 18:50) 

yoshinori

ニャンコはアレルギーだがら見るだげ。。。

んでもめんこいべ。。。^^

ワンコもめんこい!

アレルギーじゃねーばって。。。

やっぱり死に際はどうしたって見でしまうがら。。。

命って、虫でも植物でも思いがあれば家族だべ。。。?^^;

by yoshinori (2012-11-21 20:58) 

カリメロ

可愛いですね~でもって目が、女出してますね^^;
by カリメロ (2012-11-21 21:02) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
にゃんこアレルギーて多いんだねぇ
わんこ~可愛いでしょう~♡~
思いは~届くよん~(*^_^*)


カリメロさま~
何気に~色っぽいでしょう~(^_-)-☆


by みうさぎ (2012-11-21 22:01) 

figaro

可愛いですね~
仲良しのトイプーちゃんは、たまに会うとシャンプーの香りです♪
by figaro (2012-11-21 23:45) 

みうさぎ

figaroさま~
シャンプーの香りですかぁ
良いですね~わんこは~わんこクサイ
匂いですぅ~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-11-22 06:51) 

heroherosr

うちのはポップコーンみたいな匂いがしていましたねえ。
by heroherosr (2012-11-22 23:00) 

みうさぎ

heroherosrさま~
弾けていたんですねぇ(^◇^)

by みうさぎ (2012-11-24 07:04) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。