色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ポカポカ陽気に誘われて~ [季節ながら~]

暖かい小春日和でしたねぇ~



最近  しまむら あまり 欲しいモノ無くて・・・空振りで~帰ってくる・・


うさこです~



まぁ~クッション~可愛かったから~買って来たねぇ





mini_121121_13520001.jpg


そして~ペッタンコになって 薄汚れた~クッション~捨てたねぇ


昔なら~又~なんかに~使えるかなぁ~で




保存したけど・・・今のは・・・お安いから~思い切り~捨て方が~スッキリするねぇ




ゴミ屋敷になっては~つまらん~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




帰って来てから~あんまりにも~勿体ない~お天気だったから~



ヴッツくん~洗車~~~~♡~~(^◇^)





お庭には~~~




菊~~~


満開~~~

まだ~咲いてるよん~~~アピールに負け~~~



コンデジならぬ~~携帯カメラで~撮ったねぇ~




今回は~~いつもの~携帯カメラ~だよん~~




mini_121121_141200020001.jpg






mini_121121_141200030001.jpg






mini_121121_141200010001.jpg





この感じで~春来ないかなぁ~~~(*^_^*)


なわけない~ない~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



冬が~来るんだよっ~~~





あああっ~~





うさこ~




nice!(50)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
銀狼

しまむらって、イイとこですよねぇ^^
安くてたくさん替えるのが一番^^v
by 銀狼 (2012-11-22 01:58) 

みうさぎ

銀狼 さま~
おはようございます~♪~
お店によっては~スカートばかり
多い所~トップスばかり多いとかぁ
偏ってます~でも~この頃はううっ
良いなぁ~てぇのぉ無い・・・(-"-)


by みうさぎ (2012-11-22 06:29) 

isoshijimi

お花綺麗ですね♪
春こないですね(笑)
冬か・・・
by isoshijimi (2012-11-22 07:13) 

kazu-kun2626

携帯カメラも素適に撮れてる
じゃ~ん、いいよ~
by kazu-kun2626 (2012-11-22 07:23) 

rtfk

仮住まいには座布団一枚しか無いので
クッションが欲しいです~(涙)

by rtfk (2012-11-22 07:30) 

pandan

かわいい〜クッションですね、
しまむらはお手頃価格ですね〜
by pandan (2012-11-22 08:04) 

ひでぷに

最近はユニクロばかり・・・アイテム的には無難で、面白い物は無いんですけどね~
安さが一番です...
ホント、早く春が来てくれないかなぁ^^;

by ひでぷに (2012-11-22 08:21) 

デルフィー

菊、綺麗に咲いてますね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-11-22 08:53) 

ぐるにゃ

菊の花、綺麗ですネ~(*´◡`*)
一昨年買った座布団がヨレヨレなので、
新しいの買わなきゃ~。
はい、もちろん、しまむらで(笑)


by ぐるにゃ (2012-11-22 09:10) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
キャハハ~春よ~来い~
冬は・・・要りません~(*^_^*)


kazu-kun2626さま~
キャハ~褒めたれた~(^◇^)


rtfkさま~
うさこが~買ってあげる~♪~
1ダースで~如何~♪~(*^_^*)

pandanさま~
手頃です~でも~質も落ちてる気するのぉ~
(-"-)

ひでぷにさま~
安いけど・・・・使えんものも・・・ある・・・
春よ~~~これだけ~言ったら~
勘違いして~来るかも~(*^_^*)

デルフィーさま~
11月咲きです~奇麗でしょう~(^◇^)


ぐるにゃさま~
良い座布団が~見つかりますよ~に(^_-)-☆



by みうさぎ (2012-11-22 11:39) 

binpa

来訪ありがとうございます
菊きれいですね!
ほんと 冬通り越して春きてほしいですよね(^^)
by binpa (2012-11-22 13:45) 

美美

キレイな色の菊の花素敵です(*´∇`*)
この色好きです♪
by 美美 (2012-11-22 14:18) 

ニッキー

菊、鮮やかな色でとっても綺麗ですねぇ(^O^)
うちの車もかなり汚れてて洗車が必要過ぎる状態ですが、この寒さに思いっきり先延ばししてます^^;
by ニッキー (2012-11-22 14:42) 

takko

♫ 冬がぁ~ 来る前にィ~ もう一度ォ~ あの人にィ~ ♫
失礼しました・・この歌・・好きやねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by takko (2012-11-22 22:11) 

heroherosr

しまむらっておっさん、いやおっさんだけでなく男の人にとってあんまり面白くない店のように思います。
by heroherosr (2012-11-22 22:56) 

asty

さすがにこのまま春には~無理か^^:
そちらはこれから寒いんでしょうね~。
菊もきれいですね(^^)
by asty (2012-11-22 23:00) 

reorio

しまむらは、たまにタオル 買いに行きます(⌒0⌒)/
こちらは、ここ数日北風ぴ~ぷぅ~日和で
冬前なのにくじけそうです(ToT)
by reorio (2012-11-22 23:36) 

みうさぎ

binpaさま~
ですよねぇ
ちょっと~無理言ってみたくなる~
春~~~♪~~(^_-)-☆


美美ちゃま~
段々~~~ピンクが可愛くなっていくのぉ~(^_-)-☆


ニッキーさま~
是非頑張って頂きた~いなぁ(^◇^)
ウフッ~~


takkoさま~
めぐり~逢いた~い♪~
うさこも~好き~カラオケで~歌います~


heroherosrさま~
んん~男性には~あまり~良いお店でないかもぉ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
少ないもんねぇ


astyさま~
それが~うさこは~まぁまぁ~良い感じ~♪~
(^_-)-☆


reorioさま~挫けないで~~~(^_^;)
慣れたら~まだ~イケますよっ~



by みうさぎ (2012-11-23 18:48) 

わんこの匂い~ねこに~小判? ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。