色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

来た~来た~来た~ [にゃんこ ♂]

来た~来た~


肩コリの~季節~~~~~(^◇^)



  違う~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



    んなわけな~い   でしょう~~~~~~









まおちゃん~の季節~~



mini_121118_10270001.jpg


mini_121118_10270002.jpg


mini_121118_10270003.jpg


mini_121118_1027.jpg


んん~快適~伸び~伸び~この感じを繰り返す~まお~~~(^◇^)


 

  ありゃあ~覚醒しちゃったよっ・・・・




mini_121118_10260002.jpg



でも~又~ねぇ~ファンヒーターに~ベタ~~~ッ~


mini_121118_1023.jpg


mini_121118_10230002.jpg







うさこの~後ろでも~何気に~ファンヒーターに~向かう~まお~



mini_121118_105500010001.jpg




ぬく~ぬく~~まおちゃん~~


mini_121118_10570002.jpg


mini_121118_105700010001.jpg


ちみは~そこが~好き~~~(^◇^)~~☆彡~~



そうそう~なかなか~ハウス~してくれなかったなぁ~







うさこ~



nice!(63)  コメント(25) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
Rifle

まおくんは暖かい場所がお好きなのねー。
ちなみに、コタツがあればそこへ、ファンヒーターがあればそっちへと、拙者も暖かい場所へついつい移動してます、ハイ。
by Rifle (2012-11-19 07:32) 

ゆん

ひひひ~
うちにもにゃんこ♪来ちゃいました。。
もうカワイイのなんのって。。^^
by ゆん (2012-11-19 08:45) 

みうさぎ

Rifleさま~
キャハッハハ~
移動するねですねぇ(^◇^)
可愛いかも~マッタリ顔見てみた~い


ゆんさま~
やったねぇキャハ~ン~
撫で~撫で~だねぇ
キャハ~~(^◇^)


by みうさぎ (2012-11-19 08:48) 

デルフィー

(≧艸≦*)温かそうですね~w
by デルフィー (2012-11-19 08:57) 

beisi

ネコちゃんがいる所が
最も快適な所、、、かな。

by beisi (2012-11-19 10:27) 

isoshijimi

うさこさまの目が素敵♪
まおちゃん、ちかすぎ~(^_^;)
by isoshijimi (2012-11-19 12:10) 

yoshinori

ネエサン。。。

こっちはファンヒーターだげだば

凍え死んでしまうべ。。。

ひと肌ひと肌。。。(爆)

by yoshinori (2012-11-19 20:04) 

美美

うさこさん乾燥してないね~♪
寒くなったから体調気いつけてや(^◇^)
by 美美 (2012-11-19 20:18) 

asty

まおちゃ~ん、あったかそうですねー!
ほんと暑くないのかなという位、近づきますよね~。
ゆる~っとして幸せそう(^^)
by asty (2012-11-19 21:23) 

rtfk

お姐様 お久です☆
猫ってファンヒーター好きですよね~(^m^)

by rtfk (2012-11-19 22:54) 

ぐるにゃ

お目目、ぱっちり、まんまる~っ
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
by ぐるにゃ (2012-11-19 23:08) 

momiji

スケーターのことかと勘違いしましたが、真央ちゃんのようにしなやかです(^_^)
by momiji (2012-11-19 23:08) 

ニッキー

まお様、ヌクヌクで至福のお顔をされてますねぇ(^^♪
ファンヒーターの前でのごろんごろん姿に萌え~です^m^

by ニッキー (2012-11-19 23:29) 

カリメロ

猫ちゃんって本当に暖かい場所が好きなんですね^^
食洗機が好きな猫ちゃんもいるようで・・・^^
飼った事が無いので、凄く愛しく見えます。。。
by カリメロ (2012-11-19 23:33) 

銀狼

ん~、ファンヒーター使いたいけど、
まだガマンガマン・・・^^;
by 銀狼 (2012-11-19 23:42) 

figaro

にゃんこは季節に応じて、快適な場所をよく知ってますよね^^
by figaro (2012-11-20 00:47) 

yhiga-siura

こんばんは、いよいよ寒くなってきました!
暖かいニャ~、幸せ・・・♪
って感じですね。
by yhiga-siura (2012-11-20 18:05) 

heroherosr

まおちゃん、近づきすぎるとまた火傷しちゃいますよう。
by heroherosr (2012-11-20 20:51) 

さとし

あんまり笑わせないでくださいよ。
最高!
by さとし (2012-11-20 22:55) 

Rita

こんばんは。
にゃんこは、あったかいところが大好きですよね^^
うさこさんのおめめ、かわいいわっヽ(´▽`)/
by Rita (2012-11-21 00:05) 

みうさぎ

デルフィーさま~
相当気に入っているんだよねぇ
いつまでも~いましたねぇ(^◇^)


beisiさま~
快適だよっでも 熱風ですねぇ(^◇^)
キャハh~


isoshijimi さま~
キャハ~ちかっ~ですよねぇ
目が悪いのかぁと 思うくらい近いです
あっ誉めに預り~嬉しい限り~♡~


yoshinoriさま~
おおおっそうだったねぇ
凍える寒さ~来たんだねぇ
腹冷やさないようにねっ(^_-)-☆



by みうさぎ (2012-11-21 07:55) 

みうさぎ

美美ちゃま~
キャハッハハh~手足~
突っ張ってます・・・・乾燥中~
顔だけ・・・ウルウル~(^_-)-☆


astyさま~
メッチャ~幸せでしょうねぇ(^◇^)
キャハッハハハ~


rtfkさま~
お久~うさこです~(^◇^)
何処のおうちでも~こうなのかなぁ~(*^_^*)

ぐるにゃさま~
キャハッハハハ~まんまるですねぇ
顔も~丸いです・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



by みうさぎ (2012-11-21 08:00) 

みうさぎ

momijiさま~
キャハh~あそこまで~しなやかぁかぁ・・・
ねゃんこですから・・・・でも~毎年ですねぇ(^◇^)
陣取りです~☆彡~

ニッキーさま~
どうにも~止まらない~てぇ感じですねぇ
お帰りが・・・これから遅くなりますねぇあああっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

カリメロさま~
どうも~
キャハ~にゃんこは~楽しいよっ~
マイペースですが~(^◇^)


銀狼 さま~
流石~道産子~これしきで~(^◇^)
12月まで~大丈夫でしょう~☆彡~
キャハハ~~(^_-)-☆





by みうさぎ (2012-11-21 08:06) 

みうさぎ

figaroさま~
そうですねぇ(^◇^)
こたつには・・入らないんだよっ
まおは・・・・蹴られたことあったからなのぉ~
ウフッ~うさこが蹴り入れてしまいました・・・
ど真ん中ド~ンです~(^_-)-☆


yhiga-siuraさま~
アハッ~至福の時ですよねぇ
(^_-)-☆
し・あ・わ・せ~☆彡~

heroherosrさま~
キャハッハハハハッハ~
火傷寸前~が~良いのかぁ
レアでは・・・ダメですからん~
キャハハッハミディアムで~~~

さとしさま~
久しいねぇ(^◇^)
大いに~笑って下さいねぇ~(^_-)-☆



by みうさぎ (2012-11-21 08:12) 

みうさぎ

Ritaちゃま~
キャハハ~ころんも~同じように~ゴロン~
陣取りです~
目がチャームポイントです~ありがとう~♡~
(^_-)-☆


by みうさぎ (2012-11-21 08:14) 

探して~検討中~わんこの匂い~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。