色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

効能 信者なのぉ? [身体の事]

メッキリ 気温下がり

肌寒くなりましたねぇ


   (+o+)



こうなると・・・肩コリ~首コリ~



 と・・・色々  イタイ


そうそう~四十肩も~冬だったなぁ~



あれは  つらかった・・・



(-"-)



ストレッチしていて・・・・

首 筋 違えて・・・今~死に~死に~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



下も~上も~右斜めも~左斜めも~


何処も~向けなんだぁ~


なんとかぁ~首動くようなって~来たけどねっ




悲惨・・・



お水身体に~良いお水~飲まないとダメだよっ~


言われ~~


アルカリイオン水を~購入~


でも~

効能?


気になるねぇ~



      調べたら~


信仰信者 にすぎない!


なんだかぁ~

商売なんだぁ~てぇ書きこみ


多くて~ガックシ・・・・・・・・・・



            (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



鰯の 頭も~信心から~~~なのかぁ~





調べてねぇ~結果~~


某医大の教授と水と健康についてお話ししたことがありますがアルカリイオン水や過剰な健康志向での水の摂取には否定的なことを言われました。「強い酸性の胃液の中でアルカリイオン水は一瞬に中和される。違いがあるとしたら胃までの食道内での吸収されるわずかな量」のようなことを言われました。また富士でバナジウム水の研究機関の博士とお話ししたときも「確かに血糖値上昇に影響は少しあるが水は薬ではないので過剰な期待はしないことです」と笑われ今はあまり気にしなくなりました。アルカリイオン水・バナジウム水・酸素水・活性水素水など様々ありますが、ほとんどが水信仰者の過大な評価と金儲け道具だと思えます。


 そっそっな~んだぁ


信仰なの?
  信仰心から~金儲け?のネタなのぉ~



ガックシだねぇ~~



身体には~ええもの~


あっ~禁煙すれば~良いかぁ~~~~



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


mini_121013_134100010001.jpg



ネタ切れ~~~~




コリコリの~うさこ~




nice!(65)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
デルフィー

自分もつい先日寝違えて首の痛みに涙でした(^_^;)
by デルフィー (2012-10-30 08:05) 

kazu-kun2626

おお~っと
一番海苔ですよ
僕も今日寝ててクビ
寝違えたみたいです、いて~
by kazu-kun2626 (2012-10-30 08:05) 

ぐるにゃ

お水の効果って、よく分からないですよネ・・・。
肩こり、首こりって、
適度な運動が一番いいのかも(*´◡`*)
by ぐるにゃ (2012-10-30 09:36) 

ねこじたん

おいら 水たくさん飲みますよ
良いお水がいいんだろうけど
買うのもったいないから 濾過ポットで 濾過してます
トイレ めちゃ近いけど 内臓動くから いいみたい
慣れちゃったら わかんなくなりましたけどね〜
by ねこじたん (2012-10-30 09:38) 

銀狼

私も肩こりと腰痛がぁぁぁ。。。
by 銀狼 (2012-10-30 11:37) 

ひでぷに

薬もそうですが、気分の問題が大きいんじゃないでしょうか...
だからそれにつけ込む企業が山ほどあるのではないかと...
肩こり大変ですね(^_^;)
自分は仕事の時だけ凝ります(ー ー;)
by ひでぷに (2012-10-30 15:33) 

yoshinori

呑んでるドギだげ20代。。。(爆)
by yoshinori (2012-10-30 22:53) 

asty

活性水素水、飲んでます。
まー、きのせいでもいいじゃない♪
わるくはないだろうし~ね。 信じる者こそ救われる...。
by asty (2012-10-31 00:18) 

hypo

コリコリ辛いですね~。
ストレッチで少しは良くなると良いのですが!
by hypo (2012-10-31 06:37) 

pandan

四十肩〜わかる〜
つらいよね、いつの間にか治ってるけど、
いつ治るかわからないし、
本当つらかった。
by pandan (2012-10-31 07:39) 

みうさぎ

デルフィーさま~
これ~ツライですよねぇ・・・(T_T)
少しづつでないと 改善されないし・・・(^_^;)

kazu-kun2626さま~
同時書き込みだったんですねぇ
一番ノリノリ~~~♪~
イタイですねぇ
首回らない~辛さ・・・・(T_T)


ぐるにゃさま~
筋肉が硬いから 腰痛~肩コリに
悩まされるとは・・・30歳の時に言われたけど
まさに・・・ストレッチするよう~言われたのだぁぁっぁぁ
それなのに・・・ストレッチで・・・首回らないようなるなん~てぇ
信じられん!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ねこじたんちゃんさま~
キャアア~内臓動くの?
慣れたら~アカンのぉ?
便秘も~いやねっ~(^◇^)

銀狼 さま~
あああっ銀狼さまも~・・・(T_T)
現代人の病なのかぁ~古代からあったのかぁ・・・


ひでぷにさま~
壊れかけの~身体・・・・楽な~ように~しないと・・・
イケません・・・気分は~お水~♪~


by みうさぎ (2012-10-31 07:52) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~飲んで~トイレ行ったら~
元通りかぁ~(^◇^)
キャアアアアアアッ~~~~


astyさま~
いっぱり~信じるものは~救われる~♡~
信仰宗教に近い・・・・・・・
のかぁ~気分は~良いから~良いのかなぁ~(^◇^)


hypoさま~
その・・・ストレッチで・・・・こうなりました・・・(T_T)
キャアアアア~~~~


pandanさま~
今度は~五十肩でしょうかぁ・・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ツライから・・・辞退したいです・・・・(-"-)


by みうさぎ (2012-10-31 07:58) 

オールドママ

私もつい最近50代なのに四十肩って云われました(笑い)
で、『先生、私50歳過ぎてますよ!』『じゃ―五十肩だわ!』って言われ、
何だかね~~!あまりあてにならないやって外っておいたらいつの間にか自力治ってました。医者が言うのには安静にして無理しないこと‼そんなの無理、痛くても何のそので動かして荒ら治療??で治ったんでしょうか?(笑い)
でも、私の場合はそれで効いたけど人それぞれだから無理しないでね。
うちの旦那はお水は健康に良いとか言って、
水道水を一日三リットルぐらい飲みますよ。
何でも良いと違いますか?
要は信じる心が大事かと???
by オールドママ (2012-10-31 09:00) 

みうさぎ

オールドママさま~
キャン~信ずるものは~救われた~い
ですわっ~(^_-)-☆
3ℓは~凄い~(^◇^)

by みうさぎ (2012-10-31 11:07) 

rtfk

カラダにいいもの・・・スポーツでしょうかっ!!(汗)
やろうやろうと思い始めてはや数ヶ月・・・(涙)

by rtfk (2012-10-31 14:55) 

heroherosr

ビールならガバガバ飲めるけど、水はガバガバ飲めないな。
by heroherosr (2012-10-31 18:18) 

tomomame

んでも、水飲むと代謝がよくなるから
水分補給するのは体に良いのではないの~?

タバコね…、今日、職場の人が
「大麻よりやめられないんだってよ~」って。
外国に住んだことのある人が言ってたんだって。
by tomomame (2012-10-31 19:51) 

rappi

アルカリイオン水、効かないのですか。
昔よく飲んでいた気がします。^^;
でも確かに過剰な期待はしていませんでした。
by rappi (2012-10-31 22:26) 

pandan

暖房器具出そうと思います。
さむ〜
by pandan (2012-11-01 07:16) 

beisi

データ的にも禁煙が良いかもね。

by beisi (2012-11-01 09:55) 

みうさぎ

rtfkさま~
きゃあ~~~あっ
耳が痛い・・・・(^◇^)
(*^_^*)


heroherosrさま~
そこそこ~ですねぇ~(^◇^)
キャハッハハハ~~


tomomameさま~
煙草・・・・クセもんなんですねぇ
ヤバイ・・・・(-"-)


rappiさま~
アッアハッハハアア~~ハッハッ~
そうですねぇ( ..)φメモメモ



pandanさま~
乾燥する時期ですねぇ( ..)φメモメモ


by みうさぎ (2012-11-01 09:59) 

みうさぎ

beisiさま~
牛が勧めるもんだから・・・前より
煙草欲しくなり困ってます~(--〆)

by みうさぎ (2012-11-01 10:38) 

吟遊詩人41

禁煙したらストレスがたまってカラダに良くないです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-11-11 19:05) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
そうですねぇ(;一_一)
キャハッハハハ~~


by みうさぎ (2012-11-18 08:56) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。