色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

皮算用となぁ~ [つぶやき]

10時回ったら~


ブワッ~と


暑く~感じる~うさこ~


これは~体感温度違いかぁ~まだ~


気温高いのかぁ~  不明 だぁ~




    (+o+)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2か月~前かなぁ~



マックに~寄った~  (コリずに~寄ってしまったねぇ~)




500円玉~貯金してる~



萌えている~♡~~


   ウワッ~オ~~


  (*^_^*)





 630円~なら~  (  仮に~ ) 


       1000円札 と~130円~ 


 


  出せば~   500円の~お釣りが~くる~~



くるくるくるくる~っ






ここで~ うさこ~この手~使ったねぇ~


なんせ~500円~玉~欲しかった~~からん~~♪~






返って来たのは・・・・・・・・・・




 100円玉で~~~



              5枚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ばかっじゃ~ぁないのぉ~~




うさこが・・・・・・・?




違う~店員・・・・・・・・・・





500円玉・・切らしたのかぁ?





ガックシ・・・・・・・・・・・・・・



目が~テン~~~




100円玉 1枚   上げて~   100円 玉   5枚で~返すなんてぇ~





(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日は~500円玉で~返って来たよっ・・・・・・・・・・・・・


       (--〆)




ああああっ・・・・(-"-)




全く・・・・



マック寄ったのは~失敗だった・・・


コンビニに~寄れば~良かった・・・・・・・・・・(-"-)

凄く~後悔したねぇ・・・・・・・・・・





mini_111105_07510001.jpg





うさこ~




nice!(60)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
rtfk

ん~残念でしたね。。。
うちの次男も500円玉貯金を一生懸命やってますので
帰宅するたびに小銭入れの中をチェックされます(汗)

by rtfk (2012-10-28 05:36) 

kazu-kun2626

最近レジは自動が多いからな~
勝手におつりがチャリ~ンだもんね
by kazu-kun2626 (2012-10-28 07:05) 

hypo

500円玉ゲットならずですか~、自販機のおつりが全部10円玉で出てくるとへこみます!
by hypo (2012-10-28 07:21) 

デルフィー

残念でしたねヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2012-10-28 08:29) 

みうさぎ

rtfk さま~
きゃはっは~はぁ~
それは~ボディチェックが
厳しいでしょう~貯蓄協力義務あります~
ホ~ラ~お前の為に~ワザワザ~500円玉にして
今日は~5枚だぞっ~と
恩を売っておきませよう~(^◇^)
良いことあるかも~(^_-)-☆
キャハ~~


kazu-kun2626さま~
いいえ~オテテで~取り出していましたから・・・
意地悪です!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


hypoさま~
それは~財布が~重くなりますねぇ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
小金持ちです~(^_-)-☆


デルフィーさま~
100円玉~増えて・・・・ガックシ・・・
(+o+)
信じられんかった・・・・


by みうさぎ (2012-10-28 09:36) 

あっこ

あるあるある~~~~~!
先日サイフの中身が、
100円玉8コ
10円玉9コ
5円玉3コ
1円玉4コ
すんごく重かった~~~~!
てこれは自分も悪いんだけど(・_・;)
by あっこ (2012-10-28 11:45) 

yoshinori

オレだば使ってしまう。。。(爆)
by yoshinori (2012-10-28 12:01) 

kuwachan

欲しい時に限ってそうなんですよね。
by kuwachan (2012-10-28 12:23) 

青竹

券売機でも100円玉だけでお釣りが出てくると
なんだかがっくりとします。
by 青竹 (2012-10-28 13:12) 

ひでぷに

500円貯金ができるなんて、意思が強いですね~!
自分にはムリムリ(ヾノ・∀・`)

券売機なんかでも、たまにありますよね~
ガッカリしちゃいますよね(´・ω・`)
by ひでぷに (2012-10-28 16:10) 

beny

 500円玉貯金ですか、リッチやのう。自分は100円硬貨。びんの口が小さくて500円玉入りません。
by beny (2012-10-28 17:36) 

JUNKO

私も500円玉貯金して貯まったら旅行です。フイルムケースにびっしり入ると12,000円になります。
by JUNKO (2012-10-28 19:13) 

asty

あ、わかるぅ~、そのガッカリ感!
意味なーい!って言いたくなりますよね^^:

by asty (2012-10-28 22:59) 

銀狼

500円玉貯金にチャレンジした事ありますが、
全く貯まりませんでした^^;
by 銀狼 (2012-10-29 01:18) 

pandan

私も500円玉と100円玉の貯金してます〜

by pandan (2012-10-29 06:45) 

beisi

500円玉貯金、、、月の後半は昼飯代不足に、、、
小遣い値上げしてーーー。
私事で失礼しました。

by beisi (2012-10-29 10:23) 

みうさぎ

あっこさま~
小銭のお陰で~ジッパー閉らない・・
こと多々あり~(--〆)

放出しましょう~(^◇^)


yoshinoriさま~
きゃ~あ
あんちゃん~豪快に~
小銭で~飲めや~歌え~てぇかぁ~
(^◇^)
今度~誘って~~~~
(^^)v



kuwachanさま~
いや~1枚出して~5倍で~来るなんてぇ
ありえない・・かったわっ・・・(+o+)
お駄賃貰い損ねた・・・おこちゃまの気分~~だった


青竹さま~
うんうん~
細かくなって・・・
増えた感より・・・重たい・・・ですねぇ(@_@;)


ひでぷにさま~
500円玉~命です~♡~ウハッ~~
(^◇^)
楽しいよん~



benyさま~
ギャッ~狭い瓶なのねっ
500円~釣り~結構たまるよん~(^◇^)



JUNKOさま~
頑張ってますねぇ
その勢いで~海外旅行へ~~(^◇^)


astyさま~
でしょう~でしょう~
バカにされたみたい・・・
500切らしているので・・・くらい
言え!てぇ感じです・・(-"-)   よっ・・・



銀狼さま~
オリョ~~~~~~
うさこ~2か月で・・・・14万貯めた~~~~~(^◇^)
普段どんだけ~遣っているのぉ~てぇ
感じ・・・・最近真面目だから・・・(+o+)



pandanさま~
これが~貯まるのよねぇ~キャハッハハハh~~
(^◇^)~~


beisiさま~
あれ?
出したのぉ~緊急でしたねぇ
仕方ないさっ~~( ..)φメモメモ



by みうさぎ (2012-10-29 13:24) 

ぐるにゃ

500円玉貯金・・・
すごい~。
最近は、なんでも電子マネーで払っちゃうので、
財布の中に小銭が少なくなりました(^_^;)
by ぐるにゃ (2012-10-29 13:49) 

haku

わざわざ130円余計に払ってる意味が分からないんですね @д@
嘆かわしいですねぇ (><)
by haku (2012-10-29 16:40) 

ニッキー

あぁ、それは確かに130円を出した意味が全然ありませんねぇ(-_-)
もし、500円玉がないなら一声かけて欲しいですね(*_*)
by ニッキー (2012-10-29 17:59) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
みうさぎさん、私も同じ事やりますよ・・・(∩_∩)
500円玉貯金して孫の小学校のお祝いに今迄使って来ました。
来年は最後の孫が小学校です・・・もう充分貯まりましたよ。
ボスから500円玉をカツアゲしてるちゃーちゃんです(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-10-29 20:56) 

みうさぎ

ぐるにゃさま~
おおおっ~スゴッ~
電子マネ~~2年前に使っていたけど・・・
案外無くなるの早い気して・・・止めた・・のぉ~
(+o+)
小金が・欲しいからん~♪~


hakuさま~
だべぇ?
悲しい事実だべなぁ~
アホ!
怒鳴りたくなりましたよっ~(-_-メ)
涙・・うるうる・・・


ニッキーさま~
気の利いた言葉~言わんでも~一言
足んないよっ!
ねぇ
心ない~サービス・・・が 流行っているんですねぇ・・
(--〆)
笑顔無いし!



ちゃーちゃんさま~
キャアアアアアッ~~~
ボスも~財布チェックされるのねぇ
(^◇^)
ムフフッ~
喝上げ~それは~思いつかなんだぁ~
ガンバレ~みんなの~幸せの為に~
ちゃーちゃん~♡~(^◇^)
るるるるん~~~♪~





by みうさぎ (2012-10-30 07:23) 

ねこじたん

昔 500圓貯金してたんですが
いつでも貯められるように それ用のお財布もってたの
電車で カバン丸丸盗まれて なくなりました…
by ねこじたん (2012-10-30 09:40) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
えええっ物騒ですねぇ
重りも~入れておきましょう~(^◇^)
持てない・・・かぁ~(--〆)

by みうさぎ (2012-10-31 10:41) 

figaro

500円玉貯金していた時、同じ目に遭った事あります~。
500円玉が欲しくて出したのに、また100円玉が戻ってきた(T_T)
赤字続きなので、500円玉貯金は中断です~。
by figaro (2012-11-01 00:28) 

みうさぎ

figaroさま~
マジ~戻ってくるなんてぇ
有り得ないわっねっ・・・
人の手で~取るのですから
500円玉ないのですが
良いですか?くらい~言えよっ~てぇ感じです・・・(T_T)

by みうさぎ (2012-11-01 09:50) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。