色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

うわっ~ブサイク~なぁ [つぶやき]

おでん~


ラーメン~

何故だか~ぁ

我が家は~牛は

割り箸使うんだぁ


うさこ~割り箸になった~


洗わなくて~良い~なんてぇ~安易な考え~~からっ



ダメ~じゃん~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




でも~ねっ

機嫌悪いのかぁ~



こんな~姿さっ~~


いつも~



安いからなの?



mini_121025_14560002.jpg




あああっ~~ヘタな~だけかぁ~~





mini_121024_07310002.jpg






うさこ~~~




nice!(72)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
銀狼

割り箸でこういう割れ方した時は、
私もイラっとします^^;;;
by 銀狼 (2012-10-26 00:54) 

みうさぎ

銀狼さま~
いらはい~立て続けに~こうなると・・・
気分は・・・ダークですねぇ(--〆)


by みうさぎ (2012-10-26 00:58) 

reorio

私もその割り方得意ですよ・・・(TOT)
使いにくいから、半分で折って使ったりして
短いから非常に使いにくいんですが、捨てて新しいのは勿体無いから×!
by reorio (2012-10-26 04:21) 

rtfk

自分もよくやっちゃいます・・・割り方に問題があると言われました(涙)

by rtfk (2012-10-26 05:47) 

pandan

割り箸〜便利ですよね、
自分でお昼家で食べるときは使う〜
by pandan (2012-10-26 06:15) 

みうさぎ

reorioさま~
なんかぁ~滑稽ですよねぇ
このシッポ~頭言うのかぁ~お得意な~分野なんですねぇ
お仲間~発見~(^◇^)

rtfk さま~
ええ・・・割り方ですかぁ~
愛らしい~割り方・・してるてぇことですかねぇ
(+o+)


pandanさま~
やはり~使ってますかぁ~(^◇^)
ウフッ~



by みうさぎ (2012-10-26 06:45) 

yoshinori

コスモス。。。

ネエサンみでぇだな。。。^^


by yoshinori (2012-10-26 06:55) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~だべ?
(^◇^)~~ウアハッ~~♪~

by みうさぎ (2012-10-26 07:05) 

ぽちの輔

中国製?
by ぽちの輔 (2012-10-26 07:25) 

みうさぎ

ぽちの輔さま~
たぶん~おおよそ~(+o+)

by みうさぎ (2012-10-26 07:37) 

Rifle

拙者もよくやりますよ、コレ。
周囲から「いつも割り方がヘタだねぇ」って言われてます。(>.<;)
近頃のは以前よりも変に割れ易くなっているような気がします。
by Rifle (2012-10-26 09:08) 

デルフィー

これはちょっとイラッとしますね(^_^;)
by デルフィー (2012-10-26 09:12) 

ぐるにゃ

ありますネ~。
パキってキレイに折れないと、
つい、イラッてなっちゃいます^^;
しかも、高いお店に行ったときに限って、
その形になっちゃうのデス(TT)
by ぐるにゃ (2012-10-26 10:21) 

みうさぎ

Rifleさま~
なんだかぁ~ヘタなんだかぁ
質悪くなったのかぁ~
奇麗に割りたいねぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

デルフィーさま~
なんかぁ~惨め・・・くじ運悪い気する
(+o+)


ぐるにゃさま~
交換の~申し出~しても~
お高いお店なら~良いよねぇ~
ふっと 思ったんだけど
そのまんま~食べるの・・・・みっともないし~
ねっ(^◇^)


by みうさぎ (2012-10-26 12:17) 

なまけもの

私も上手に半分に割れない方です^^;
by なまけもの (2012-10-26 14:32) 

ひでぷに

あるある♪(たまに)
外食時にこれやっちゃうと、メッチャ恥かしいですよね...(^_^;)
by ひでぷに (2012-10-26 16:07) 

つなみ

うさこちゃーん(*´∇`*)
木目を揃えて作るのではなく、を木切れの端切れを
エコしてるから、きれいに割れないのよ~(*´∇`*)
大丈夫ヨー♪
by つなみ (2012-10-26 16:50) 

ニッキー

こういう割れ方すると使いにくいし、たまに手に刺さったりするので思わずガッカリです(-_-)
by ニッキー (2012-10-26 18:08) 

吟遊詩人41

ヤスリで削ればいいんですよ♪

・・・普通の箸洗って使ったほうが楽にゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-10-27 00:58) 

figaro

綺麗に割れると気持ちいいけど、写真のようになると
目の前にあるものを食べるのをためらってしまいます^^;
by figaro (2012-10-27 01:07) 

みうさぎ

なまけものさま~
キャッ~仲間~だわっ~(^◇^)
麺類の時は・・・凹みます・・


ひでぷにさま~
恥ずかしいですねぇ(+o+)
割れた所隠して食べたり・・・して・


つなみちゃま~
流石~つなみちゃま~
温かいお言葉~嬉しいなぁ~♡~
ありがとう~(*^_^*)


ニッキーさま~
可愛い~割れ方~望みますねぇ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ウフッ~


吟遊詩人41さま~
ヤスリ~持参で~まいります~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


figaroさま~
ですねぇ
食べる~いきごみが・・・失われます・・・
あっ・・・不運・・・てぇ感じるん~(-。-)y-゜゜゜



by みうさぎ (2012-10-27 06:34) 

pandan

今朝は四国で地震がありました〜
by pandan (2012-10-27 07:20) 

ねこじたん

あぁ…
おいらも 割り箸ると こうなるです…
by ねこじたん (2012-10-27 15:40) 

のらん

私も、10回割ったら、8回はこんな感じに・・・(T_T)
by のらん (2012-10-27 16:45) 

DEBDYLAN

こうなると、なんか自分が不器用かと思ってしまう^^;

by DEBDYLAN (2012-10-28 00:02) 

みうさぎ

pandanさま~
キャッ~コワイねぇ
嫌ねぇ~(+o+)

ねこじたんちゃんさま~
これさぁ~くついて~いるとこ
もう少し~短くすれば~どうなん?
てぇ思ってしまう~(+o+)


のらん さま~
でしょう~でしょう~
最近~多いのっよっねぇ
ヘタな~だけないよっねぇ~(--〆)


DEBDYLANさま~
食べる前に~妙に~テンション
落ちるよねぇ~(+o+)
これ・・・・


by みうさぎ (2012-10-28 11:07) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
こんな割り箸は嫌ですよね・・・割り方にも問題あり,,,ですが、安い割り箸は変な所が割れるんだと思いますネ(∩_∩)
牛さんが悪いんじゃなくって箸が悪いんだと思うから、牛さん
怒らないでね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-10-29 21:00) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
大丈夫です・・・八つ当たりは~しません~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-10-31 10:42) 

師 仰ぐ皮算用となぁ~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。