色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

師 仰ぐ [季節ながら~]

秋~♡~


庭のコスモス~




mini_121024_07320001.jpg




mini_121024_073100010001.jpg



〇〇 ネコヤマト の 営業所の 受付け


テーブル 低いので~

中の従業員 が 出て くると



下から 見上げる 感じなり



態度が 横柄で~


コスモス見上げた 見たいに~ 首が痛くなる・・・・・・・・・・





〇〇 ネコヤマトは~感じ悪いっす・・・・・・・・・・・・




受付け テーブル 改善して~従業員の 教育


し直すべきですわっ




なんせ~こっちは~低い

位置で~仰ぎ~~~


向こうは~立っているんですから~



態度デカイ・・・・



口の利き方 なってない・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




笑顔くらい出せ!



サービスどうでも~良い~てかぁ~


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




うさこ~







nice!(68)  コメント(33) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
銀狼

私も前に仕事のモノをお願いするのに
集荷センターに行ってイヤ~な思いしたことあります~^^;
by 銀狼 (2012-10-25 01:17) 

カリメロ

〇〇 ネコヤマトの営業所受付け@@
私も経験有ります!!
他所も同じなんですね!!!

by カリメロ (2012-10-25 02:01) 

ぐるにゃ

見上げるコスモスはキレイなのに~。
ちなみに、うちの町のヤマトさんは、
サービス丁寧です~。


by ぐるにゃ (2012-10-25 05:21) 

rtfk

私も最近のブラックキャットは嫌いです
どうしても頼まなければいけないときは
椅子はあっても座りません。。。
最近会社のも飛脚に変えちゃいました。。。

by rtfk (2012-10-25 06:33) 

kazu-kun2626

師仰ぐコスモスすごく見上げ
ましたね~ nice一票
by kazu-kun2626 (2012-10-25 07:13) 

みうさぎ

銀狼さま~
〇〇ネコは アカンねっ
お客さまは~紙ペラです~扱いですねぇ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


カリメロさま~
やっぱし・・・(^_^;)
客と接していて・・アレはないですよっねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ぐるにゃさま~
ハイ~コスモスは奇麗でしたが・・
〇〇ネコは・・酷いオバサンが・・ムスッとしてました・・・
良いな~そこまで~行って良い?
(^◇^)


rtfkさま~
ありゃりゃ~
変えるべきですかねぇ~
考えよう~他あたってみる価値ありかぁ~
(--〆)


kazu-kun2626さま~
ありがとうございます~
低かったから・・・大変でした・・・・(-"-)
空と~マッチしてましたねぇ~


by みうさぎ (2012-10-25 07:57) 

ぽちの輔

営業所によりけりかな?
うちの近所できた新しいお店は
感じ良かったですけど、
古くからあるお店は、やっぱりだった!
by ぽちの輔 (2012-10-25 08:14) 

デルフィー

上から目線~嫌ですね(ー_ー;)
by デルフィー (2012-10-25 08:42) 

lamer

見上げるようなコスモスはちょっと・・・嫌ですね。
by lamer (2012-10-25 10:02) 

tsun

そうなんですか?
私的には、ドライバーさんでは〇〇ネコさんが一番印象が良いです。
by tsun (2012-10-25 10:46) 

beisi

なるほど、机の高さねーーー。確かに低いねーーー。相手も腰掛ければ目線は同じになるけど、それもなんだかねーーー。
ドライバーは猫が一番、飛脚が二番、、、その他かな。
不在時、センターにての受け取りは、飛脚→猫→〒、、、かな。
あくまでも私的な感想ですが。

by beisi (2012-10-25 10:57) 

青竹

どこの宅配業者も似たりよったりかもしれません。
○川急便なんかも、割れ物でも平気で掘り投げてますから。
by 青竹 (2012-10-25 12:08) 

rabbit

最寄りの営業所をよく利用しますが、明るく丁寧な応対で、すごく感じがいいのですが、場所やそこの責任者によるのでしょうか?
by rabbit (2012-10-25 13:00) 

reorio

うちの近所はいい感じですよ(^^)
みうさぎさん、うちのネコさんの所来ます?
ネットで苦情言った方がいいかも!
行く度に嫌な気持ちになるの、体に悪いもん(;^_^A
by reorio (2012-10-25 13:44) 

美美

うちの近所もいい感じですけろ~
お手紙書いちゃうとか・・・苦情のね!
以前は郵便局に腹が立つほどでしたが
そこも民営化されてよくなりました(^^
by 美美 (2012-10-25 13:49) 

みうさぎ

ぽちの輔 さま~
新規は~人が新しいからなのかなぁ
古いと古参者が~のさばって~アカンのかぁ~
(--〆)


デルフィーさま~
サービス業で~上から目線てぇ
考えられないですわっ(--〆)


lamerさま~
どっちも~首イタイです・・・(+o+)
奇麗なもの~なら~勘弁も~出来ますが~


tsunさま~
ドライバーは~感じ良いんですよっ~
荷物受け付ける 営業所が
アカンです・・・(+o+)

beisiさま~
〇川が~良いです~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ウフフッ~~


青竹さま~
それアカンねっ
何処が良いのかあ~
なんかぁ~担当者次第なんかなぁ~
( ..)φメモメモ

rabbitさま~
みたいですねぇ
責任者出てこ~いです・・・(+o+)
  ( 古・・・っ  )



reorioさま~
あっ~良いご意見~ありがとうございます~
改善するべき~事項ですよねぇ
良し!
( ..)φメモメモ


美美ちゃま~
そうします~感じメッチャ~悪すぎ~
( ..)φメモメモ
もしもし~~~☆彡~~






by みうさぎ (2012-10-25 15:53) 

heroherosr

〇〇ネコはだめですか。
やっぱり猫といったらアビシニアンとラグドールですかねえ(`ФωФ')
by heroherosr (2012-10-25 18:45) 

Rita

うさこさん、こんばんは。 Ritaです^^
私、ソネブロを退会してしまいましたが、
時々おじゃまさせていただきます~^m^
寒くなりましたね、風邪にお気をつけてね☆
○○ネコヤマトさん、感じ悪いのですか。
本社のお客様係にでも相談なさったらいかがでしょう。
ではまた~☆彡
by Rita (2012-10-25 19:06) 

haku

それはいけませんねぇ~
人材教育は大切ですよねぇ、特にサービス業は ^^;

by haku (2012-10-25 21:08) 

せつこ

前もって伝票を20枚ぐらい頂いて、家で書いて行きますから、分かりませんが、嫌な思いをさせるのは良くないですね。
by せつこ (2012-10-25 21:12) 

asty

笑顔はただなのにね~^^:
企業は人材教育の手間と費用を惜しんじゃだめですよねー。
by asty (2012-10-25 23:06) 

みうさぎ

heroherosrさま~
ブフッフッ~そうですよっ~(^◇^)



by みうさぎ (2012-10-25 23:14) 

みうさぎ

Ritaさま~
淋しいです・・・・(-"-)
時々~来てくれたら~嬉しいなぁ~(^◇^)
お待ちしてます~(^◇^)

by みうさぎ (2012-10-25 23:16) 

みうさぎ

hakuさま~
結構になっていたんだけど・・・
いらっしゃいませ~♪~爽やかさが
無いのが・・・残念だし・・・ブッ~~~てぇ
顔も~やめてほしいわっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-10-25 23:18) 

みうさぎ

せつこ さま~
伝票持って来て書こう~と
笑顔さえあったら~良いのにねっ・・と
思うんです~(^◇^)

by みうさぎ (2012-10-25 23:22) 

みうさぎ

astyさま~
足運んでいるのに・・・残念ですわっ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
取りに来て貰うか!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-10-25 23:23) 

ひでぷに

ウチの方はそんなに悪くはないですよ~
しかし営業所によって差があるなんて、同じ会社なんですから、きちんと教育するべきですね。
by ひでぷに (2012-10-25 23:43) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
サービス精神なんてぇ
皆無です・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
運ぶのは~私でないわっ~てぇ
顔しながら~仕事するのは~止めて欲しいですよっ~

by みうさぎ (2012-10-26 00:40) 

なまけもの

このアングルのコスモスも素敵ですね♪
by なまけもの (2012-10-26 14:33) 

吟遊詩人41

本社にクレームのメール何度も送ってます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-10-27 01:03) 

みうさぎ

なまけものさま~
ありがとう~ございます~
見上げて~ごらん~♪~


吟遊詩人41さま~
ええ?
そうなの?
改善されない~てぇこと?
(+o+)


by みうさぎ (2012-10-27 08:15) 

beny

 民間にもあったんですか?国の出先機関とか電力会社の役職ってそうでしたね。先方は1.5メール四方のデスクで肘掛け椅子。こちらはただの低い丸椅子。卑屈未練になります。それが狙いなんですね。
by beny (2012-10-28 17:47) 

みうさぎ

benyさま~
ど~もヤマト運輸は~本社ホームぺージ
に~クレーム出す~みたいですが~
握り潰すという~体質があるみたいですよっ(+o+)
作りが・・そうなるから~おかしいんですよねぇ・・
お客さま・・・なん?なん?です・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-10-31 05:51) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。