色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

キャメロンくん~~~~600枚だよっ~ [わんこ ♂]

あっ~サムッ~~




   何処かの番組で~チンサム~ロード~なんてぇ


あったなぁ~




・・・・・・・・・・・・・どうでも~良いかぁ~~~





首が~まだ~痛い~ですが~元気ですねぇ~(^◇^)




ウハッ~




キャメロンに~~贈りもの~~~




ちっこ~シート~~~600枚~~~



直送~してあげたねぇ~~~




3回目かぁ~~気まぐれ~うさこの~すること~~~(^◇^)





ど~~と~ねっ


意味なく~送ったねぇ~~~





IMG_1212.jpg



IMG_1214.jpg


お布団の~温もり~~嬉しい~季節だねっ~~~






             (^◇^)~~~~~



キャメロン~~お散歩~連れて行ってもらってるかぁ~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああっ~大きなお世話だった・・・・・・・・・・



       



フリース着こんで~背中ヌクヌクの~



     うさこ~  ♡~~~♡~~


                 でした・・・・・
                          ポリ~ポリ~~~ヽ(^o^)丿












nice!(58)  コメント(18) 

nice! 58

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ぐるにゃ

キャメロンくんの満足そうな顔・・・
夏が終わって、よかったですネ~(o´艸`o)
私は昨日から、タートルのシャツ着てます~。
by ぐるにゃ (2012-11-01 12:48) 

rtfk

プレゼント 誰が送ってくれたか分かってると思いますよ~♫

by rtfk (2012-11-01 14:36) 

デルフィー

2枚目のキャメロンくん( ̄m ̄*)可愛いw
by デルフィー (2012-11-01 19:17) 

ひでぷに

朝が寒いです~
布団から出たくないですね~(^▽^;)
by ひでぷに (2012-11-01 20:18) 

ニッキー

キャメロンくん、可愛いですねぇ^^
600枚もあれば当分大丈夫ですね(^^♪
by ニッキー (2012-11-01 22:16) 

てんてん

僕にもなんか送って~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2012-11-01 22:23) 

haku

キャメロンくん!
王様気分になってるような気がしますが ^m^
by haku (2012-11-01 22:28) 

asty

600枚! 1年たってもまだある?!
豪快なプレゼントですね~ヾ(*´∀`*)ノ
by asty (2012-11-01 23:15) 

銀狼

600枚とは太っ腹!^^
by 銀狼 (2012-11-02 01:10) 

kazu-kun2626

ふっかふっかのキャメロン君だ
by kazu-kun2626 (2012-11-02 07:58) 

みうさぎ

ぐるにゃさま~
激サムッになりましたねぇ
暑い~モードから・・・
変わり身の早い季節に・・・唖然ですわっ
タートルネックが気心地良い~季節ですねぇ
キャメロンは~伸び伸びわんこになってます~
(*^_^*)


rtfkさま~
恩に着せたいと~思います~(^◇^)
誰からか~わかるかぁ~
キッチリ~感謝しながら~使用してもらいましょう~(*^_^*)


デルフィーさま~
夢の中~♪~ヘソ天てぇいうやつですかねぇ~(*^_^*)


ひでぷにさま~
寝る時に~敷パットが~冷たく感じます~
もっと~温かくなる~方法を~考えないと~イケません~(^_-)-☆
冬将軍が~来る前に~~(^_-)-☆


ニッキーさま~
ハイ~お一人さまなので~持ちますねぇ(^_-)-☆
邪魔かも~知れない~段ボールの
置き場所考えてくれると・・・思いたい~(*^_^*)


てんてんさま~
おおおっ~
なんだろう~かぁ~ご当地~うさこの愛~♡~
詰め合わせ~とかぁ~キャアッ~~~(^◇^)


haku さま~
ハ~イ~エライんですよっ~(*^_^*)
一人が~多いから~楽園ですよっ~
キャメロンには~♡~幸せな~わんこですっ~ヽ(^o^)丿


astyさま~
長くあると~思います~ねぇ~ヽ(^o^)丿
少し~厚めの物~送りました~(*^_^*)


銀狼さま~
ハ~イ~ドドドッ~~~~ン~となぁ~(^_-)-☆
置く場所なくても~知ったことな~い
(^_-)-☆


by kazu-kun2626さま~
キャメロン~布団占領するのぉ~
上手いからねぇ(^_-)-☆
ムフッ~~(*^_^*)



by みうさぎ (2012-11-02 08:14) 

beisi

朝、布団から出るのが億劫になってきますねーーー。
そんなもんで、今日は遅刻だーーー。

by beisi (2012-11-02 15:40) 

ねこじたん

フリース 着よっかな〜
あ!その前に 窓閉めればいいかもぉ〜
しかし 冷える朝でしたね
by ねこじたん (2012-11-02 16:44) 

heroherosr

キャメロンくん、おっさんのくせに可愛くていいなあ。
シート600枚もあればそうとう長い間足りそうですね。
by heroherosr (2012-11-02 17:49) 

みうさぎ

beisiさま~
布団の中~寝る時~冷たく感じるねぇ
風が鳴いているぜ~~ゴーゴー♪~


ねこじたんちゃん~
窓閉めよう~寒いよっ~
フリース何処かで・・忘れて来た・・(-"-)


heroherosrさま~
キャハッハハ~可愛い~オッサン~
目指して下さい~応援しますよっ~
プリチ~オッサン~(^_-)-☆


by みうさぎ (2012-11-02 20:19) 

青竹

キャメロン君、ぬくぬくと包まって
幸せそうです。
by 青竹 (2012-11-02 21:37) 

pandan

寒いです〜お布団でぬくぬく
キャメロン君、気持ち良さそう〜
by pandan (2012-11-03 07:20) 

みうさぎ

青竹さま~
至福の時と~申しましょうかぁ~(^_-)-☆
キャハh~

pandanさま~
冷え込みましたねぇ~
秋深い~わっ~(*^_^*)


by みうさぎ (2012-11-03 09:51) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。