色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

お一人? [つぶやき]

あんあん~

開きぱなしで~

ログインし直したら~

イキナリ~サーバーエラ~~~~


何!


腹立たしい!


ソネブロさま・・・・・・・・・・・・・





車置いて~歩いて行ったよん~


150メートル


キャハッハハハア~~~




まぁ~良いじゃん~



田舎は ねっ  車ないとダメなおぉ~公共機関~マルマルでないのぉ~~~


充実ねっ~~



ドラックに行った~~


ボディ シャンプー切れるし~~



ねこまんま~買っておこう~~



レジで~おねえさまが~




   一人?



うさこの耳には  


         一緒に?




ねこまんまに~食べ物パン~入れて良いか?



袋ねっ   そう聞こえたねっ (--〆)



とうとう~耳に 来たかぁ~なんてっぇ



言わないのぉ~~~




レジのおねえさん~~


猫ちゃん~~一人?




  てぇ


聞いていたんだぁ~





  うさこ~


   二人~~てぇ


答えた


   アッハ~~~




それだけで~~なんかぁ嬉しい~~~


         優しい~気分になれた~~~(^◇^)




猫は 人間でないから カウントとしたら~おかしい使い方 なんだけどねっ


家族だからなのかなぁ~~~



小学生には  キチンと教えようねっ





1匹?  1頭?   かぁ   ( ..)φメモメモ






まぁ~~秋なので~ネットで~調べてみようねっ~~




さぁ~この話題~~~もいもいに~ダチ 出来た~


  (^◇^)



お友達だよん~~




mini_121008_20400002.jpg


 名は~~


         もいきゅー 



   だって~~~


オンナの子だよん~~





まぁ~よろしくなぁ~





うさこ~~




nice!(48)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
reorio

最近サーバーエラーだの、ページが見つからないだの
イラッとくるメッセージが多く出ますね・・・・しっかりしろソネットよ!!

もいもいの彼女が出来た!!(●ω●;)
もいきゅー・・・これはおもしろくなってきましたねO(≧∇≦)O
by reorio (2012-10-10 02:46) 

てんてん

お~もいきゅ~♪
by てんてん (2012-10-10 05:38) 

みうさぎ

ありがとう~ございます~♪~

reorioさま~
ウハッ~訪問先で~エラーやら~
見つかりません・・・になると
書き込み コメも・・・無くなる・・・ツライわっ・・・(+o+)
もいもいねっ
おんなの子だよん~ん二人はオンナ同士だよん~(^◇^)
仲良いんだかぁまだ
不明です~


てんてんさま~
なんかぁねぇ
きゅうりの漬物みたいなぁ~
名前で~笑ってしまうのは~うさこだけかしら?
キャアアアアアア~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



by みうさぎ (2012-10-10 07:25) 

kazu-kun2626

嫁さんか~
うちも先週、嫁さん来たよ~
by kazu-kun2626 (2012-10-10 07:34) 

デルフィー

もいきゅーちゃん可愛い(●´艸`)
by デルフィー (2012-10-10 07:35) 

rtfk

もいもいに
もいきゅ~
カップルですかな???

by rtfk (2012-10-10 07:59) 

ぐるにゃ

もいもいともいきゅ~♪
萌え萌え~っ♡

by ぐるにゃ (2012-10-10 08:26) 

DouxSoleil

もいきゅ~っとしたい♪
可愛いですネ(*´ェ`*)
by DouxSoleil (2012-10-10 09:53) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
おめでとうですねっ(^_-)-☆  お嫁ちやんに~パパさん
呼ばれているんだねっ

だから~嫁でねぇよん~もいもいも~
女の子だからん~(^◇^)


デルフィーさま~
えへっへへっ~です~(^◇^)


rtfkさま~
うんにゃあぁ~
おんな姉妹ですわっ~(^◇^)


ぐるにゃさま~
賑やかです~(^_-)-☆
動物園化してるにゃん~~(+o+)


DouxSoleilさま~
ありがとうございます~
キュ~として下さい~(^◇^)


by みうさぎ (2012-10-10 13:49) 

Rita

こんにちは^^
もいきゅーちゃん?
わぁお、賑やかになりますね~ヽ(´▽`)/~♪
そうそう、ソネブロさん、近頃エラーが多すぎですよね(ーー;)
by Rita (2012-10-10 14:00) 

ニッキー

言葉的にはおかしくてもそう言われると思わずニッコリしちゃいますね^^
もいもいちゃんに彼女さんができたんですね(^O^)
これからますます楽しくなりますねぇ(^-^)
最近ソネブロさん、エラー多いですよねぇ(-_-)
おかげでブログ巡りに時間が~(>_<)
by ニッキー (2012-10-10 17:54) 

isoshijimi

もいきゅーちゃnかわいい~♡
ねこちゃんは・・・一人、二人でOKだとおもいます(笑)
by isoshijimi (2012-10-10 22:44) 

銀狼

ホント、この頃のソネブロはイライラさせられます~(-_-;)
愛するペットなら「一人、二人」でOKですよねぇ^^
もいもいにお友達出来て良かったですね^^
by 銀狼 (2012-10-10 23:27) 

美美

まったくなかなか上手く訪問もできないし
行けた!と思ったらエラー(-_-;)
もいきゅーちゃんもいもいちゃんの花嫁さんになるのかな~♪
あれ?
もいもいちゃんて男の子だっけ(・・?

by 美美 (2012-10-10 23:36) 

ひでぷに

もいもいちゃんって女の子だったんですね(ノ゚ο゚)ノ
もいきゅーちゃんとコンビ結成ですね(何の!?)
これから一段と楽しくなりますね^^


by ひでぷに (2012-10-11 00:27) 

カリメロ

もいきゅーちゃん可愛い♪
by カリメロ (2012-10-11 02:10) 

みうさぎ

Ritaさま~
アアッ~ハ~ッ~
もいもいには~ストレスの素みたいですよっ
仲良しになるには
時間いるみたいです~(^◇^)
サーバ~サーバ~エラー~てぇ
酷いですねっ(+o+)


ニッキーさま~
にゃんこ好きだったみたいです~
初めて逢ったのに~ビックリしました~(^◇^)
エラー多すぎですよっ(--〆)
ねっ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


isoshijimiさま~
猫餌てぇ
言ったら~にゃんず
好きに~まんまでしょう~~?
言われて~ウハッ~でした・・・(+o+)
気を付けようでした~(@_@;)


銀狼 さま~
ハイ~ありがとうございます~☆彡~
同居生活は 色々もいもいが~
大変みたいですよっ(--〆)
又~ソネブは・・・良くなりますなぁ・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



by みうさぎ (2012-10-11 07:12) 

みうさぎ

美美ちゃま~
訪問も~ままならない・・・・(+o+)
本当に・・・・(--〆)
もいもい~オンナ~だよん~キャハハ~
何故なら男の子は~気が荒いんですとっ~
だから~女の子が 撫で撫で~しやすいから~
もいもいも~もいきゅーも~女の子です~~~♪~

(^_-)-☆


ひでぷにさま~
もいもい~愉しんで~いるのは~
ママだけだなぁ~
だって~ね・ず・み・・・です~~~よっ
キャアアアアア~~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
可愛いけど・・・・(--〆)
ウハッ~


カリメロ さま~
可愛い姿で~デカイですよっ♡~
ドンドン~増えて・・・・(--〆)
ですねぇ~~~~~
複雑ですが・・・( ..)φメモメモ



by みうさぎ (2012-10-11 07:18) 

heroherosr

そういう意味ね、うさこさんの背後にいてはいけない人が立ってたのかと思いましたよ。
もいきゅーちゃん、かわいい~♪
by heroherosr (2012-10-11 18:17) 

みうさぎ

heroherosrさま~
マジ驚いたのぉ~(^_^;)
背後に・・・それコワイよん~(+o+)

by みうさぎ (2012-10-23 09:50) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。