色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

食う~秋~♪~ [つぶやき]

涼しくなりました~

サッシ開けると~

冷たく感じる~風~~



昼間は・・・アセ~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



まだ~布団干し~イケまっせ~~~てぇなぁ~感じですねっ




外が 静かなもんだから~

風が 通り~

テレビの音量下げてぇ  


ウトウトタイム~~



暫らくしたら~   草刈り マシンの音・・・・・・・・



喧しい!



音量上げたねっ




朝飯タイムから~6時間半~



これ食べたねっ~



mini_121008_16050001.jpg


何?   ねぎさっ~


(;一_一)~~~~生ねぎは~ダメでも~火の通った~ねぎは~好き! 




キャベツと~ねぎ~わかめ~


肝心のラーメン?




mini_121008_16020001.jpg


埋もれて~~卵焼きだぁ~~~



まぁ~


野菜盛り沢山~~で~~良しですわっ~~


器?  小さい?   大きい~お椀なんで~~~マルでしょう~~(^◇^)




小さいは~~大を 兼ねるのだぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



小さいのは~己の~心かなぁ~~(--〆)





17時に~完食!



で・・・・・夕飯?    だねっ   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




お昼?   飛んでしまいました~~~~~



アッハハッハハハ~~~(^◇^)





深夜減るかなぁ~~~どうしょう~~~~(--〆)

お腹



お友達の~ラッキーくん~~~



image0001.jpg

パピヨンだ~~






うさこ~






nice!(66)  コメント(23) 

nice! 66

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
ちゃーちゃん

こんばんは!!
美味しそうなラーメン?なのかしら・・・ワタシも生のねぎは好みません・・・秋に入っても昼間は暑いですよね・・・布団も毎日干せて
嬉しいです...ほかほかの中にくるまると幸せです!!
by ちゃーちゃん (2012-10-08 18:35) 

デルフィー

自分は生のネギも好きですが、食べたあとニオイで気分が悪くなることがw
by デルフィー (2012-10-08 19:24) 

asty

うーん、夜が心配なタイムスケジュール!?
夜食は何かな~^^:
by asty (2012-10-08 20:29) 

rtfk

ダイエット中なのでしょうか~???(^w^)

by rtfk (2012-10-09 06:32) 

pandan

おいしそう〜
食欲の秋は怖いです。
by pandan (2012-10-09 06:33) 

みうさぎ

いつもありがとう~(^◇^)
<(_ _)>~~<(_ _)>~<(_ _)>


感謝です~~


ちゃーちゃんさま~
お布団温かいのが 嬉しい季節になりました~ねっ
ポッカ~ポッカ~お陽さま~☆彡~
ねぎ 生胸ヤケしてからノーです
火が通れば~good~
ですねっ(^_-)-☆

デルフィーさま~
アハハハッ~
ゲップしたら~もう~(--〆)
ですねっキャハッハ~~(^◇^)


astyさま~
これが~夜食に・・・ポップコーン食べちまったのぉ~
(+o+)~~~
ああああっ~~



rtfkさま~
15年間ダイエット中ですよっ(@_@;)
キャアアア~~~


pandanさま~
誰かといたら~食べる~食べる~
に~走る~~
一人は~良いですわっ~(^◇^)





by みうさぎ (2012-10-09 06:59) 

kazu-kun2626

夕方5時か~
間違いなく夜中にツマミ食いだな~
by kazu-kun2626 (2012-10-09 07:49) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
アハッ~お陰で~朝スッキリです(^◇^)
キャハ~


by みうさぎ (2012-10-09 08:12) 

ねこじたん

うわ〜 埋もれたラーメンいいな〜
タマゴ食べたくなってきた
by ねこじたん (2012-10-09 08:49) 

サンダーソニア

夜中の空腹は辛いです^^;つい食べちゃう♪
by サンダーソニア (2012-10-09 09:53) 

Blue☆

ラーメンはもういいです(笑)
by Blue☆ (2012-10-09 11:04) 

ぐるにゃ

あ~、なんか食べようっと(←現在午前11時w
by ぐるにゃ (2012-10-09 11:08) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
具が沢山あり過ぎて~麺が
見えない状況出来ました~(^◇^)
卵料理色々あるよん~卵に変わりないけどっ
ウアッ~~

サンダーソニアさま~
休みだと・・思うと
つい~ねっキャハ~
眠気が先にくるよう~してます~(^◇^)


Blue☆さま~
ありゃあ~ラーメンのレポさせたら~
右に出る者いない~てぇ
ブルーさまのこと?
キャアアア~~~( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2012-10-09 11:09) 

みうさぎ

ぐるにゃさま~
キャアアア~
ぐるにゃんさま~入りこんだわねぇ
隙まに~(^_-)-☆
驚いた~~~
何食べるのぉ~~(V)o¥o(V)


by みうさぎ (2012-10-09 11:11) 

銀狼

野菜いっぱいのラーメンはイイですよねぇ^^
でも・・・玉子が食べられない~(T_T)
by 銀狼 (2012-10-09 13:10) 

みうさぎ

銀狼さま~
卵アウトですかぁ
わわわっ~~~~
なるほど~( ..)φメモメモ
野菜を~モア~モア~

by みうさぎ (2012-10-09 13:53) 

青竹

朝晩は寒いくらいになり、昼間はまだ暑さを感じる
気温差の激しい時期ですね。
風邪などひかれませんように。
by 青竹 (2012-10-09 14:35) 

美美

おお))
遅い食事だったんですね~
美美さまもさきほどお昼を食べました(^^;
プランターのお花まだプールで泳いでいるのかにゃ?(笑)
by 美美 (2012-10-09 16:34) 

ニッキー

具沢山の美味しそうなラーメンですね^^
ネギは焼くと甘みが増してますます美味しくなりますよねぇ(^O^)
これくらい涼しくなるとラーメンが恋しくなります(*^_^*)
by ニッキー (2012-10-09 18:12) 

DON

昨日の夜は窓閉めるの忘れて朝方寒くて起きました(-_-;)
具がタップリのラーメンは良いですね~(*^^)v
by DON (2012-10-09 20:35) 

rappi

朝夕は寒いぐらいになってきましたね。
食べ物が美味しく感じる季節ですね。^^
by rappi (2012-10-09 21:33) 

吟遊詩人41

夕飯は夕飯。。。

夜食は夜食ですから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-10-09 22:49) 

みうさぎ

青竹さま~
本当に~今朝は寝アセかいて~目覚め~
本日は気温高いみたい
風邪引きそうな~天候だねっ
気を付けます~(^◇^)


美美ちゃま~
少し 放置して~諦めたんだぁ
でも~苗が~勿体ないし~可哀相だから
他に~移し変えたよん・・・ナミダ・・・・(-"-)


ニッキーさま~
ねぎてぇ脇役だけど~沢山~頂けば~
身体に~良いかな~なんてぇ
思い~焼き目入れた~温かいもの
恋しい~季節に~早~なって来てるねっ(^◇^)


DONさま~
気温差がありますから
凍えそうな~寒さに身体が
反応しますねっ(^◇^)
クシャミしてませんかぁ~(^_-)-☆


rappiさま~
煮物や~温かい物が~おいしいですねっ
昼間は 室内ムッワッ~と
するけどねっ~秋が来てます~
ラーメンどうぞ~~(^_-)-☆


吟遊詩人41さま~
おう^吟遊さまには~夜食いるねっ
腹が減っては 昼寝は 出来ん~♪~
キャアア~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



by みうさぎ (2012-10-10 07:35) 

サルも木から~お一人? ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。