色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

オーマイゴット~な~ [つぶやき]

コンビニから~帰る~



うわっ~


なんだい?


運転席から フロントガラスに~全面に~~


鳥の フン!




フン~に~フン!  だよっ



           (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



冗談は 止めてくれ~~

な~~~出来ごと・・・・・・・・・・




あんまりだぁ~上には~電線も~木も~ない!




上空を 飛んで~いった~鳥が~

車めがけて・・・・脱フン~していったのかぁ~



それも~大量だよっ



憤慨~~~~~  (フン害 )


したねぇ





まぁ~


悔しいやら!



恥ずかしいやら~~



とりあえず~


ケンタッキーおしぼりで~~拭きとりましたよっ





走行中なら~~どんだけ~恥ずかしいやらっ・・・・





なんてぇことしてくれたんだぁ~



でも~ウンが~付いた?



ラッキーかぁ?




これが ウンの ツキ?




いや~~~良い方に~取ろうねっ~~(^_-)-☆








帰ってから~~すぐ  洗い流したのは・・・・・・・・言うまでも~ない・・(-"-)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mini_121010_07470002.jpg

  ( 水没した・・・・ビオラちゃん~植え替えバージョン~)






うさこ



タグ:憤慨 フン
nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
pandan

大量〜は困りますね、
鳥のフンって取れにくいって聞いたことがあります〜
だいじょうぶでしたか〜
by pandan (2012-10-11 07:13) 

kazu-kun2626

ふんふん、運が付いててきたね~
by kazu-kun2626 (2012-10-11 07:50) 

rtfk

運の尽きではなく
運がついたのでしょう^^)
宝くじ買いませう~☆

by rtfk (2012-10-11 08:12) 

デルフィー

大量にですか(^_^;)大変でしたね。
by デルフィー (2012-10-11 08:21) 

ねこじたん

フンにフン←わらけました〜
てか 頭じゃなかったから よしとしましょ
by ねこじたん (2012-10-11 11:26) 

ひでぷに

絨毯爆撃食らっちゃいましたか~σ(^_^;)
走行中だったら、恥ずかしいより、危険ですよ~!
運が付いてきた~ってことで・・・^^
by ひでぷに (2012-10-11 12:08) 

ぐるにゃ

あ~、うちもそろそろ、時期的に
攻撃される頃です・・・ヒヨドリに( ;∀;)
絶対狙ってるとしか思えません。
by ぐるにゃ (2012-10-11 13:45) 

tsun

フロントガラス全面ってスゴイですね(笑)
by tsun (2012-10-11 13:55) 

hana2012

フン害で、憤慨!
フ~~~ン、これこそオヤジギャク!!
by hana2012 (2012-10-11 15:35) 

青竹

わざとやっていったとしか思えないですね。
私もカラスにふんの直撃弾をくらったことがあります。
by 青竹 (2012-10-11 18:50) 

ねじまき鳥

オーマイガー

by ねじまき鳥 (2012-10-11 23:13) 

みうさぎ

pandanさま~
もう~~~です・・・
なんとかぁです(-。-)y-゜゜゜


kazu-kun2626さま~
やっぱり~良い感じに~思うべきですねっ
(@_@;)


rtfk さま~
そうですよねぇ~(^◇^)~~♪~
納得~~( ..)φメモメモ


デルフィーさま~
いや~~シルバー白~
狙うそうです・・・(--〆)

ねこじたんちゃんさま~
ウフッ~ワらけてぇ
良かった~
身体なら~がるっるううるうる~~ですねっ
(@_@;)

ひでぷにさま~
本当~に爆撃ですよっ(-。-)y-゜゜゜
食らいました・・・・


ぐるにゃさま~
おおおっいつも~
フンまみれ~なのねっ(+o+)
悲しいなぁ~
かわす方法ないのかしら?


tsunさま~
ハ~イ
それも~デカイ~~~~(@_@;)
信じらんない・・・・くらい・・


hana2012さま~
フン~フン~ですよっ・・・(--〆)
キャハハ~~(^◇^)


青竹さま~
☆彡~光る車好きみたいですねぇ
目だけ~良いんだねぇ(@_@;)
爆弾ですよねぇ


ねじまき鳥 さま~
ハイ~そうです・・・・アイム・・サッド・・(-"-)
ウアァ~~~~(@_@;)



by みうさぎ (2012-10-12 07:48) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。