色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

サルも木から~ [ガーデニング]

不定期ながら~

ありがとうございます~☆彡~~



タイトル的に~猿が出てくるかぁ~豚もおだてりゃあ~木に登る?




感じですが・・・違います~




植え替え・・・失敗した・・・・



プランターと土の相性悪く・・・・



プールになった・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



水ハケ 悪く・・・・・水やりした~タプタプ~お花が~泳いで~しまって~


他に・・・移しかえたよっ


大失敗!



mini_121005_13530002.jpg


わかるかしら?




mini_121005_135300010001.jpg


ああ~っ~~あ



ダメじゃん~~ミスった・・・・・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





うさこ~




nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

わぁお~
by kazu-kun2626 (2012-10-07 09:09) 

rtfk

こ、これは・・・残念ですね。。。。

by rtfk (2012-10-07 10:39) 

ぐるにゃ

あらら・・・
次回、成功されることを
お祈り申したてまつりマスマス・・^^;

by ぐるにゃ (2012-10-07 12:38) 

ひでぷに

失敗は成功の始まりってことで...p(^^)qガンバ!
by ひでぷに (2012-10-07 13:51) 

デルフィー

あららっ自分もたまにやっちゃいますヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2012-10-07 18:53) 

銀狼

失敗は成功の・・・
って書こうと思ったら、先に書かれている方が^^;
次回の成功を願っております!^^
by 銀狼 (2012-10-07 19:09) 

asty

水はけが悪かったんだね~^^: ドンマイ!
by asty (2012-10-07 20:50) 

rappi

植え替えたあと水はけが悪いとがっかりしますね。
私も何度か失敗して、やり直ししてます。^^;
by rappi (2012-10-07 23:29) 

てんてん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ (o_ _)ノ彡☆ポムポム し・失礼∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
膀胱も・・・あ!イヤ 攻防も・・・弘法も筆の誤り・・・(´ー`A;) アセアセ
by てんてん (2012-10-08 08:31) 

ニッキー

これは・・・(^_^;)
確かにサルも木から~ですね(^_^;)
by ニッキー (2012-10-08 12:57) 

サンダーソニア

水もしたたる美人花w
by サンダーソニア (2012-10-08 16:02) 

DON

土がダメだったんですかね?(^^ゞ
プランターの側面にキリで穴を開けちゃいましょう~♪
成功祈ってます(*^^)v
by DON (2012-10-08 16:53) 

ちゃーちゃん

あららぁ・・・植え替え失敗ですか?
ワタシはざこばサボテンを25鉢植え替えましたよ(^^;
これ以上増やしたら困ってしまいます・・・
by ちゃーちゃん (2012-10-08 18:38) 

吟遊詩人41

せっかくだから蓮でも植えますか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-10-09 22:57) 

秋ですねぇ食う~秋~♪~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。