色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

秋ですねぇ [季節ながら~]

秋です~


本当~気温高いけど・・・少しづつ下がってます・・・・
蒸し暑い日もありますが~



プランターも~植え替え~いえいえいいえいえ~ イェ~~~~♪~~<(_ _)>

         ( そのイェ~~でない・・・)



2個を 1個にする~作業です

ポッツン~と淋しい~プランターさんを

集合させる~~~(^◇^)




頑張ります~~~~



なんかぁ~見てこよう~~~お・花~~~♪~~~


mini_121004_1026.jpg



ご訪問ありがとう~~~~



マイペースで~行きますんで~お付き合い下さい~~~



交際宣言!!!!



          (^◇^)~~~~~



キャハッハハハ~~~






うさこ~




nice!(62)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

もいもい、元気~?
大きくなったかなぁ~。
by ぽちの輔 (2012-10-05 07:54) 

kazu-kun2626

がんばろう 日本
by kazu-kun2626 (2012-10-05 08:16) 

カリメロ

私も月曜日に鉢植えの整理して寄植えにしました^^
気分は、すっきりのはずが・・・^^;
by カリメロ (2012-10-05 08:19) 

デルフィー

自分もぼちぼち手入れしないとなぁ~
by デルフィー (2012-10-05 08:22) 

rtfk

涼しくなって庭仕事も楽になりますね♫
交際宣言????(汗)

by rtfk (2012-10-05 08:38) 

ねこじたん

今くらいの時期が 過ごしやすくていいな〜
寒くなるのは 寒いからな〜 な〜
by ねこじたん (2012-10-05 08:57) 

reorio

のんびりと行きましょう(^-^)/
せかせかしても始まらないもん!
by reorio (2012-10-05 14:49) 

beisi

コンニチハ。
こちらもマイペース、、、

庭の手入れも大変ですねーーー。

by beisi (2012-10-05 15:09) 

青竹

こちらこそよろしくです。
我が家の庭は草ぼうぼう。
でもマメの遊び場なので、それを理由に
なんにもしていません。
by 青竹 (2012-10-05 15:44) 

hana2012

トップの、チョコレートコスモス?
綺麗ですね。
家の庭も夏の疲れが出たみたいで、もうボーボー状態です!!
by hana2012 (2012-10-05 15:55) 

ぐるにゃ

お花、いいの見つかりましたか~?
サイドバーの天気予報見てたら、
日曜日の最高気温、23度って・・。
体調管理に気をつけて下さいまし~☆
by ぐるにゃ (2012-10-05 16:56) 

asty

トップのコスモス、きれいな色ですねー(^^)
庭仕事、うちもたまってま~す☆
by asty (2012-10-05 21:18) 

銀狼

ん!?交際宣言って!?(・・;)
by 銀狼 (2012-10-05 22:21) 

ニッキー

涼しい日が続いたかと思うと、また暑くなったりでなかなか落ち着きませんよねぇ(-.-)
夏の疲れが出やすい時期なので体調にはお気を付けくださいね^^

by ニッキー (2012-10-05 23:55) 

pandan

連休ですね〜
どこかに出かけたいです。
by pandan (2012-10-06 06:53) 

haku

お付き合いしますよ~いつまでも~ ^m^
by haku (2012-10-06 07:11) 

吟遊詩人41

マイペース過ぎて、メインは1ヵ月以上放置してます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-10-06 11:37) 

てんてん

プランターも模様替えですね~

え!だめだよ~交際宣言なんかしちゃ~まだ内緒だよΨ(。◝‿◜。)↑フフフ・・・
by てんてん (2012-10-06 12:10) 

のらん

交際宣言って・・・↑てんてんさんと???
by のらん (2012-10-06 17:28) 

みうさぎ

ご訪問~ナイス&コメ
ありがとうございます~(^◇^)

不定期ながら~嬉しゅうございます~♪~


ぽちの輔さま~
もいもい~デカくなったよっ
おも友達も出来た~
2人になったんだよっ(^_^;)
又~お楽しみに~(^◇^)


kazu-kun2626さま~
チャチャ~チャ~♪~~(^◇^)


カリメロさま~
おう~うさこ失敗した~植え替え~
気温差激しいねっ(^_^;)


デルフィーさま~
程よい秋を 待っていたら
冬になりそうですよっ(--〆)


rtfkさま~
作業した日は 日差しが強く
アセかいたよん・・・(^_^;)
あっ気長に~更新にお付き合いてぇ~ことで・・・
(^◇^)

ねこじたんちゃんさま~
木枯らし吹く 手前で~
フリーズして欲しいですねっ~(^_-)-☆


reorioさま~
だよねぇ~時間~24時間しかないし~(^◇^)
パソコンで~終わってしまうのが・・・ツライ
寝る時間が欲しいので・・・(^_^;)
よろしくねっ


beisiさま~
いささか~放置プレイになってます・・反省~(^_^;)
キャハ~


青竹さま~
ジャングル探検場所提供ですねっ(^◇^)
ウハッ~


hana2012さま~
肥料蒔く~油カス蒔き放題です~(^◇^)
コスモス3色ありますが~あまり
今年花少ないし~形悪いので・・・困ってますよっ
奇麗でしょうこのお色~名前忘れました・・・(^_^;)


ぐるにゃさま~
おおおっ
こっちは~21℃てぇ~(^_^;)
喉イタメそうです~気を付けようねぇ(^◇^)


astyさま~
寒くなる前に~是非~したいですよねぇ(^_-)-☆


銀狼さま~
宣言交際です~♡~
キャハッハハハh~(^◇^)


ニッキーさま~
もう~8月の終わりから~バテバテです・・・・
やや回復してますぞっ(^◇^)


pandanさま~
思い出~作り~♡~温泉~行楽に~良いですねぇ~
(^◇^)

hakuさま~
キャアア~ありがとう~嬉しいなぁ~(^_-)-☆


吟遊詩人41さま~
だから~グログ作り過ぎなんだってばぁ~(^◇^)
介護で~ブログ~頑張っているから~ええ~ぞっ~
メインを変更しょう~(^_-)-☆
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


てんてんさま~
キャハッハハハハ~
そうでした・・・・(^_-)-☆


のらんさま~
キャアアアアア~~~~
内緒だよっ(^_-)-☆
ウハハッハア~~~~
(-。-)y-゜゜゜~~~~~~~~☆~



by みうさぎ (2012-10-07 07:54) 

スティーヴ

うん確実に秋きてるな!
さあ夏眠から目覚めてイクゼヨ!!
オレは7-9月はダメだわ@@
秋は短い
エンジョイしようぜ!
by スティーヴ (2012-10-07 20:51) 

みうさぎ

スティーヴさま~
今朝は寒くて目が覚めた~
気温差激しいねっ
秋~短いよなぁ~ありがとう~♡~

by みうさぎ (2012-10-08 06:31) 

モフとなぁサルも木から~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。