色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

あらら~ [つぶやき]

9月に~なったねぇ




雨が欲しい~


降ったけど~次の日が パラパラにしか


降らなかった~お陰で~高温 多湿になり 蒸し暑くなった~


夜は~凄い風と 共に~雨~~~


この時期  適宜な~曇りと 雨雲~にわか雨が~曇りが~欲しい~



てぇかぁ~~まだ~暑いらしいから~


死に~死に~だねぇ・・・・・・・・・・・・・




mini_120831_171400010001.jpg


薔薇さん~まだ~咲いてるんだぁ~

暑いのにぃ~~



mini_120831_17130002.jpg




mini_120831_171300010001.jpg


寝る 前に~眠くて 3時間寝てしまったら~


1時間しか寝れなくて~朝を 迎えた・・・・


日付が~変わって~~1時間しか・・寝てな・・・い  (-"-)




だって~


あの~我が家の~~ヒーロー  牛くんが~


しゃべり掛けて 来たから~~

 うさこ~~イライラして・・・・・・・・・・・・・・

  寝れなんだぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



            なんで~こう~~イライラさせる  キャラなんだろかぁ・・・・・・・










うさこ・・・



nice!(53)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
rtfk

この週末は少し雨が降ってくれそうな都内の空気です。。。
えっ?空気読んでない???(汗)

by rtfk (2012-09-01 09:03) 

みうさぎ

キャハッハハ~
十分~読んでくれてます(^_^;)
ありがとう~

by みうさぎ (2012-09-01 09:13) 

isoshijimi

コメントありがとうございました。
バラさんが頑張っていますね!
みうさぎさんが穏やかな気持ちで、ゆっくりとたくさん、眠れますように。

by isoshijimi (2012-09-01 10:45) 

青竹

9月になりましたが暑さは厳しいままです。
モイモイは元気にしていますか。
私が飼っていたモルは夏になるとへばっていました。
by 青竹 (2012-09-01 10:51) 

ねこじたん

雨降りましたが一瞬でした~
その間に 洗濯干しちゃいました~
ありゃ~ぁ
by ねこじたん (2012-09-01 13:51) 

kazu-kun2626

今日は関東周辺は不安定な天気です。
午前中テニスしてる時は暑い位の天気
でしたが昼頃にわかに黒い雲がと思ったら
土砂降りの雨 30分ほどで止んだがまだ
不安定  今日は花の水くれ必要なしだ~ウヒ

by kazu-kun2626 (2012-09-01 14:59) 

ぐるにゃ

薔薇、きれいですね~。
私のお肌も、薔薇の葉っぱみたいに
潤いたいものデス・・・_| ̄|○
by ぐるにゃ (2012-09-01 15:26) 

デルフィー

今日は昼過ぎから雨降りでした~
いつもに比べたら涼しいですが、蒸しっとします(^_^;)
by デルフィー (2012-09-01 16:39) 

heroherosr

こちらは昼過ぎにドバッと雨が降りましたよ。
その後は曇り空でムシムシしていましたが、今日はエアコンをつけないで過ごすことができました。
by heroherosr (2012-09-01 18:45) 

DON

東京は今夜は熱帯夜から解放です(^^ゞ
明日はまとまった雨が降りそうだけど。
病院まで歩きだから、その間は降らないでぇ~って感じです(笑
by DON (2012-09-01 20:59) 

吟遊詩人41

今日の18時から降るとか言ってたのですが・・・

降りませんがな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-09-01 22:59) 

yoshinori

ネエサン。。。

そんなトキは寝酒が一番だべ。。。^^;
by yoshinori (2012-09-02 00:54) 

ニッキー

今日はいきなりザァっと来る雨のお陰で少し涼しいです^^
ただ湿度が~(-"-)
早く涼しい秋になって欲しい(>_<)
by ニッキー (2012-09-02 01:00) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
最近夜中に雨が降るんですが、昼間の暑さが強くて大変です。
夜は睡眠剤を飲むので5時頃迄良く眠れますよ・・・眠れ無っかった気分の
悪さは良く分かります・・・
うさ子ちゃん、もうすぐですよ・・・涼しくなって眠れる様になるでしょう・・・それ迄もうちょっとの辛抱ね。
by ちゃーちゃん (2012-09-02 09:06) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
あっ~これは~牛が目の前から~
消えたら~安眠出来ます~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャアアアアアアッ~~~~~


青竹さま~
もいもい~ねぇ
涼しい部屋に~元気してます~
ピッ~ピッ~ィ~て
たまに~返事してます(^◇^)
バテバテだったのねぇなるほど~♪~


ねこじたんちゃんさま~
時間との~勝負ですねぇ
奇麗好き~♪~オンナの嗜みですねぇ(^^)v


kazu-kun2626さま~
おっ~お疲れさま~♪~
確かに~水やり~省けましたよねぇ(^◇^)


ぐるにゃさま~
確かに~潤いたい~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ウキャ~~


デルフィーさま~
蒸しっが~異常なくらい~
せいろに入った心境でした・・ねぇ(-"-)


heroherosrさま~
ああっ~良いな~エアコン卒業したいなぁ~(--〆)



DONさま~
病院in~
で~やんだら~恨めしいですねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャハ~


吟遊詩人41さま~
90%が・・・チッラ・・・ガックリでした・・・
ウソつき!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
てぇ~叫びたい~~あっ叫んでるん~♪~



yoshinoriさま~
あっ~~~~~忘れていたん~~そうだ~
夜は~長~いねぇ
ウフッ~~~



ニッキーさま~
秋よっ~来い~~~~~ですねぇ(^◇^)


ちゃーちゃんさま~
ありがとう~もう少しだよねぇ(--〆)
ん~辛抱するん~♪~


ありがとうございます~<(_ _)>
追加コメ~大丈夫だよん~見つけ次第
対処するよっ~〆切ったら~ごめんよぉ~(^◇^)

☆彡〰~☆彡~~~☆彡~~~~

by みうさぎ (2012-09-02 14:09) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。