色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

厚着ですねぇ [わんこ ♂]

ああ~


おネム出来ない~~


今夜は~お薬 飲んで寝る~♪~


始めから~そうせい~だねぇ



キャメロン~~




脂肪と言う名の~衣~~♪~


IMG_1873.jpg



あんりゃあ~秋モードなのかしら?






うさこ~






nice!(63)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
lamer

雨が時たま降っています。

わりと豪雨です。

気温29度。

秋でしょうか。
by lamer (2012-09-02 00:28) 

ひでぷに

わ~お!
キャメロンさん、なかなかのものですね~♪
南極にでも行くんですか~!?

うさこ様、お大事に...
by ひでぷに (2012-09-02 00:36) 

銀狼

眠れないのは辛いですねぇ。。。
今夜はしっかり休めますように^^
by 銀狼 (2012-09-02 00:43) 

ニッキー

昔、かみさんが時々「眠れない(>_<)」と騒いでましたが、にゃんzと暮らすようになってからは常に寝不足で何時でも爆睡出来るようになったそうです(^.^)
うさこ様も我儘なにゃんこと暮らしてみるのはいかがですか^m^
あっ、まおちゃんに怒られちゃうか^^;
by ニッキー (2012-09-02 01:09) 

カリメロ

お大事になさってくださいね^^
by カリメロ (2012-09-02 01:55) 

reorio

眠れないの辛いですよね・・・
寝ようと思うと余計に眠れなくなって(_)
もいもいさんを数えたら眠れないかな?
私は興奮して眠れなくなるでしょうねΣ(ノ▽ο▽)ノ
by reorio (2012-09-02 03:05) 

kazu-kun2626

羊が一匹、羊が二匹.......
100匹ぐらいで夢の中か~
by kazu-kun2626 (2012-09-02 06:21) 

pandan

脂肪と言う名の~衣>>
私にもあります。
by pandan (2012-09-02 07:04) 

てんてん

お~あたたかそう♪
by てんてん (2012-09-02 07:09) 

デルフィー

キャメロンくんなかなかですねw
by デルフィー (2012-09-02 08:33) 

青竹

なかなか涼しくならず寝苦しい夜が続きます。
秋のそよ風が懐かしい。
by 青竹 (2012-09-02 09:57) 

ぐるにゃ

キャメロンさんの背中に哀愁が漂ってる・・・(笑)

by ぐるにゃ (2012-09-02 11:41) 

みうさぎ

lamerさま~
ええ?29℃ですかぁ
確かに~涼しかったなぁ~
本日は~こちらは~暑い・・・でも
秋風ですねっ


ひでぷにさま~
ありがとう~♪~
まさしく~冬モードです(^^)v


銀狼 さま~
お薬で~しっかり~寝ました~
しかし~眠くならなかった・・日でしたよっ(--〆)


ニッキーさま~
まお~寝てると・・・髪の中に~入ろうとして~
クッチャ~クチャ~されます~寝られない・・・
おお~寝られないから~次寝れるかぁ~


カリメロさま~
ありがとうございます~
♪~~~♪~~~


reorioさま~
もいもい~1・もいもい2・もいもい3・・・・
やってみますが・・・余計目が冴えてしまいそう~
ピッ~ピッ~ウルサイからなぁ~~
キャハハア~~



kazu-kun2626さま~
真剣に数えてみますが・・・・眠れるのかぁ(^_^;)
アッハハッハ~~


pandanさま~
衣替えの際は~脱ぎたいです~(^^)v



てんてんさま~
ハ~イ~食べ過ぎという~ご褒美ですよっ~~(^◇^)



デルフィーさま~
まぁ~趣味~寝ること~食べることみたいなので~
たまに~顔のお手入れ~~
キャハ~~


青竹 さま~
秋が~来ると~あっという間に~冬・・・・(-"-)


ぐるにゃさま~
漂ってますかぁ~
ゴミあさりも~大好きなんですよっ~(^◇^)



by みうさぎ (2012-09-02 13:54) 

駅員3

昨日、今日と雨が降って気温もひと段落!!
過ごしやすい気候になって、今晩はぐっすり眠れますよ(^_-)☆!!
by 駅員3 (2012-09-02 18:11) 

beny

 ♪ 脂肪という名の あなたを尋ねて~
ですね。懐かしいう歌だ。
by beny (2012-09-02 19:39) 

haku

眠れないのはきついですね ^^;
ゆっくりお休みできるといいんですが...
しかし、キャメロンちゃんプニプニですねぇ ^m^
by haku (2012-09-02 22:48) 

吟遊詩人41

眠れないんじゃなくて、ただいま仕事中です・・・

いや、、、、休憩中ってが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-09-03 02:18) 

ねこじたん

おいらの 腹の肉とかぶる…
by ねこじたん (2012-09-03 07:45) 

みうさぎ

駅員3さま~
キャア~ありがとう~♡~
あの日は 深夜まで~寝ず~寝むたくも~ならず
1時過ぎまで~仕事したのぉ~
秋よっ~~早く来い~です(^^)v


benyさま~
キャハ~やられた~~~(^◇^)
うまい~~~


hakuさま~
いや~~もう~ちわわでないよっ~~(^_^;)
ポメラニアン~に~変更です~キャハハハ~~



吟遊詩人41さま~
休憩中~お疲れさまです~~
寝たら~ヤバイのですねぇ(^◇^)
キャハ~


ねこじたんさま~
イヤ~~ん~~~(^_^;)
マジ~人ごとでは~ない~この
つまみ加減~~~(-"-)



by みうさぎ (2012-09-03 08:13) 

あらら~ご案内~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。