色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ホワイトな~贈りモノ~♪~ [つぶやき]

頂きモノ~あったよん~



でも~さっ~~


うさこ~甘いの嫌いだから~てぇ~


言えなかったし・・・言ってない~~



オンナは~甘いものに~目が無い~~~と


思っている~人いる・・・多い・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




残念ながら~~~ダメなんだぁ~生クリーム系~~~アウト!!!






でも~頂いたから~食べたねぇ~



mini_120826_0827.jpg


イヤイヤ・・・・重たかったねぇ~~(@_@;)




mini_120826_082700010001.jpg



お次~~~♪~

mini_120826_08280003.jpg



mini_120826_082800020001.jpg



いや~いや~~思い出すだけ~でぇ~


胸ヤケ・・・・・・・・・・・・胃が・・・・・



mini_120826_082800010001.jpg


濃厚だった~~ぁ

レーズンが~入っていたよっ~~






ああ~もう~~~ご馳走さま~要らないわっ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!







サッパリ~~日本茶で~頂けば~良かったかぁ~

バター舐めている感じした・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



ママも~重いてぇ~言っていた・・・・・(-"-)


如何にも~~~昨日食べた感じだけど~~~

これ~大分前なんだぁ~~~キャハハッハハアア~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







うさこ~~



nice!(57)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
reorio

たしかに重そう・・・でもとっても美味しそう(゚ー,゚*)
by reorio (2012-08-31 03:56) 

pandan

おいしそう〜
我が家だったらすぐになくなりそう〜
by pandan (2012-08-31 07:04) 

デルフィー

甘い物、嫌いじゃないけど、自分もあまり食べられないです~
by デルフィー (2012-08-31 08:08) 

kazu-kun2626

もったいないジャ~ン
超美味しそうジャン
by kazu-kun2626 (2012-08-31 08:15) 

rtfk

レーズンバターサンド 結構好きです☆

by rtfk (2012-08-31 09:14) 

hana2012

○○セイの、レーズンバターサンドもどちらかと言うと苦手です~~
甘すぎる、しつこ過ぎるの~~
by hana2012 (2012-08-31 13:02) 

beisi

純白ロール、、、
頂きたいですねーーー。

by beisi (2012-08-31 16:42) 

青竹

どれも同じ甘い系でもこってり重たいハード系スイーツですね。
by 青竹 (2012-08-31 17:43) 

美美

美美さま甘いの好きなんだけど
食べえると後悔するんだよね^^;
胸焼け~~(汗)
by 美美 (2012-08-31 18:41) 

吟遊詩人41

甘いのは好きですがレーズンはアレでして、、、

スイカの種のようにぺっぺとアレしなきゃならんし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-08-31 20:06) 

ぐるにゃ

どっちも食べたいデス~~っ☆
by ぐるにゃ (2012-08-31 22:26) 

カリメロ

レーズンバターサンドでお酒が、ブランデーロックが飲めます^^v
by カリメロ (2012-08-31 22:39) 

銀狼

レーズンバターサンド好きだったんですが、
どうもここ数年重たく感じるようになってきちゃいました^^;
by 銀狼 (2012-09-01 00:14) 

ひでぷに

確かにレーズンバターサンドは重いですよね~m( ><)m
純白ロールは美味しそうですが。

えっ、うさこ様甘い物がダメですか!?
なんて硬派な女子!
昔は、自分が甘い物食べたさに、お姉さんをダシにスイーツ巡りしていましたが...
(今じゃ、ただのオヤジなので、想像だにできませんが(-。-;))
by ひでぷに (2012-09-01 00:55) 

ねこじたん

おいらも甘いの苦手…
この前 どうにも断れずタイヤキ食べました
一生分終了です
by ねこじたん (2012-09-01 13:42) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
あらまぁ・・・私は甘い物が大好きですぅ〜。
御飯より甘い物食べてる方が食欲が湧きます・・・でもボスに御飯食べろよ・・・って言われるのです(>_<)
うさこさん、ビールの方がいいの??
by ちゃーちゃん (2012-09-02 09:02) 

みうさぎ

コメありがとうございます<(_ _)>~~~♡~~


by みうさぎ (2012-09-04 08:43) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。