色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ハガネのストロー [ガーデニング]

ウワ~ン


毎日 お暑うございます


事務所の ヘッポコ エアコンが この 暑さに負け~


アセダクダク~~(^_^;)


家庭用のエアコン~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



   勝てる  エアコンにしてくれないかぁ・・・・・・・


熱中症になるわっ・・・・・・・(+o+)





5時前に~起きたから~~~  ( あっ目が覚めたからっ  )



草むしりに~馳せ参じました~~~~~




長ズボン~~~~長袖~~~~


足首~~~に~スプレーして~~~完全装備~~~~♪~~~








カラカラ~だから~~草の勢いは~ないねっ



ズボッ~~~抜いたわっ~~~~



でも~


強い~太陽出て来たから~~引き揚げたのぉ~~~




んんんんっ  カユッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





アセかいたから~~お着替え~~~~


ムムムムッ・・・・・・・・・・・・・・



おケツ   と お腕  刺されているや~~ん




   3箇所も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





どんだけの  強い ストローしてるんだぁ・・・・・



折れないのかぁ・・・・・・・・


生地しっかり・・してたどっ・・・・・・・・・・・(--〆)・・・・・・・・・・




カユッ・・・・・・・・・夏の草むしり・・・・・・・・嫌い!







暑さにめげず・・・・・・・・・・咲いてる





mini_120805_05440002.jpg



mini_120805_054500010001.jpg



mini_120805_054500020001.jpg





強い~薔薇姫だねっ・・・・・(;一_一)~~~~




お水 2日ぶりに~あげたんだぁ~~お庭っ子  違うねっ~~~~







カユッ・・・・・・・・・・・・・



痒い・・・・・・・・・・・・どっ





うさこ~~~




nice!(60)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
vientre-dolor

重ねて着ていても
服の繊維に上手くストローを通しますよね。
職人の技です!^^;
by vientre-dolor (2012-08-06 00:46) 

reorio

血吸うのは女の子だけなんですよね、で御礼にカユカユのプレゼント・・・
非常にありがた迷惑な子達です(_)。
by reorio (2012-08-06 03:15) 

hayama55

夏のお墓掃除、いつも私が被害担当でした。
親曰く、「都会でおいしい物食べてるからや!」
それは違うと思うぞ...。
by hayama55 (2012-08-06 05:06) 

pandan

5時でもすでに暑いですね、
草むしりおつかれさまでした。
by pandan (2012-08-06 05:30) 

侘び助

おはようございます。お越し頂き有難うございました。
我が家も機能草引きを・・・お盆のお客さんの為少しは綺麗に~
草引き嫌い~蚊取り線香ぶらさげて~~
by 侘び助 (2012-08-06 05:56) 

てんてん

ハガネのストロー なるほど~♪
エアコンまだ点けてません^^;
そういえば昨年の夏は1度も点けなかったです~
あ!もいもいが~
by てんてん (2012-08-06 05:56) 

ぽちの輔

私は冬用の分厚い服着てます。
夏用の薄い生地だと貫通されるんですよね。
by ぽちの輔 (2012-08-06 06:38) 

kazu-kun2626

長袖長ズボンでもやつら血
吸うからね アースジェットで
撃墜してやったよ~
by kazu-kun2626 (2012-08-06 08:02) 

デルフィー

服の上からもやられますよね~(;´Д`)
by デルフィー (2012-08-06 08:13) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
我が家も借りてる菜園、草ぼうぼうに成ってるのだが・・・
朝夕はやぶ蚊の猛攻・昼間は暑さに感けてほったらかし状態で(>!<"。
by okin-02 (2012-08-06 10:47) 

rtfk

私も今朝 服の上からたくさん刺されました(涙)
かゆいかゆいかゆいかゆいかゆい・・・・!!!

by rtfk (2012-08-06 13:01) 

asty

そう、彼女等は強い、ほんとにハガネのストロー!
出産の為とはいえ、寛大にはなれない痒さです^^;
by asty (2012-08-06 13:03) 

つなみ

う・さ・こちゃーん♪
てんてんさんちを見てきたよー(≧∇≦)
もいたんかっこよかったよ~!
私ね、最近お庭に出るとき、ムシコナーズ首から下げてるよー(笑)
by つなみ (2012-08-06 16:02) 

斗夢

蚊も子孫を残すために栄養をつけなければなりません。必死です。
衣服の上からでも刺しますよ。
by 斗夢 (2012-08-06 16:06) 

美美

服の上からも全身にスプレーしないと
危険ですよ~~
痒いのは嫌じゃあ><。
by 美美 (2012-08-06 20:35) 

なまけもの

朝からお疲れさまでした
蚊って本当にやっかいですよね・・・
by なまけもの (2012-08-06 21:23) 

yoshinori

ネエサン。。。

バラが似合うおなご。。。(爆)
by yoshinori (2012-08-06 22:35) 

ひでぷに

5時起きで草むしりですか・・・お疲れ様です。
いくら暑くても6時前には目が覚めない自分...

プゥーンって音からして、奴ら恐ろしい(((゚Д゚)))ガタガタ
by ひでぷに (2012-08-06 22:47) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
職人なんですかぁ
腕前~良く~参りました・・・・(+o+)

by みうさぎ (2012-08-07 06:24) 

みうさぎ

reorioさま~
カユカユ~要らないですよねぇ~(+o+)
500円玉に腫れたり~悲惨です・・・

by みうさぎ (2012-08-07 06:25) 

みうさぎ

hayama55さま~
好まれている~血?
栄養タップリ・・・・ツユだけ~吸っていて欲しいですねっ
墓掃除は~もう~卒業ですかぁ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-08-07 06:27) 

みうさぎ

pandanさま~
完全に終わる頃には~又伸びる・・・・
現に~雨のお陰で~もう~伸びてます・・・(+o+)

by みうさぎ (2012-08-07 06:29) 

みうさぎ

侘び助さま~
おはようございます~
香取線香 夏ですねぇ
水ないのに~蚊が産まれているのが・・・不思議でならないです・・
(+o+)

by みうさぎ (2012-08-07 06:31) 

みうさぎ

てんてんさま~
え?てんてんサマのとこ?
エアコンなしで~イケるの?
信じらんな~い(+o+)
てんてんさま~ありがとう~♪~
もいもい~♪~
by みうさぎ (2012-08-07 06:33) 

みうさぎ

ぽちの輔さま~
そこまでの~装備がいるんですねっ
アノラック着るべきだなぁ~捨てなければ~
良かったなぁ~又買うかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-07 06:37) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
おう~ボロボロ~やっつけたんですねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-07 06:38) 

みうさぎ

デルフィーさま~
攻撃されて~怒り心頭です・・・(+o+)
いや~ん~

by みうさぎ (2012-08-07 06:41) 

みうさぎ

okin-02さま~
やぶか 攻撃は~敵いませんねっ
つい~そのまんまになるねっ
自然たくさん~あるから~大変だよねっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-08-07 06:43) 

みうさぎ

rtfkさま~
ホンマにカユカユ~です・・・(+o+)
なんかぁ~他の物食べて欲しいよっ(-"-)

by みうさぎ (2012-08-07 06:44) 

みうさぎ

astyさま~
子孫残す為に~ツライ目に合うなって
許されて~良いのか!
てぇ感じですねぇ(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-07 07:23) 

みうさぎ

つなみちゃま~
ムシコナーズ良いの?
マジ買ってこよう~~~(^◇^)
もいもい~見て来た~~~の?
又アップさせるねっ~
ありがとう~♪~

by みうさぎ (2012-08-07 07:24) 

みうさぎ

斗夢さま~
誰かぁ~犠牲者を共にしないと
ダメです・・・・あっ この為の~牛くん~
キャハハハハ~

by みうさぎ (2012-08-07 07:30) 

みうさぎ

美美ちゃま~
痒いのは~ツライ・・・・確かに・・・・
もう少し~考えます~( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2012-08-07 07:31) 

みうさぎ

なまけものさま~
ナメラレテますわっ
・・・・対策取ります~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-07 07:33) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~薔薇めいっぱい~頑張ってるんだぁ
けな気だわっ~ウフッ~♪~

by みうさぎ (2012-08-07 07:34) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
まだ~シマシマ蚊でないのが~救いです・・・(+o+)

by みうさぎ (2012-08-07 07:35) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。