色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

もいもい そこは~ [もいもい]

う~ん暑い~


連日~暑いぞっ~



まだ~続く~

みたいで~へとへとになるわい~









さて~


もいもい~~




大きくなった~~~~



mini_120803_08050004.jpg



君~そこトイレだよっ~~~


mini_120803_080200010001.jpg



キャン~~エッチなのは~うさこかぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



もいもい~女の子 だった~~~~


ごめんちゃい~~~~


オープンな~おトイレな~もんで~まる 見え~~~キャハハ~






撫で~撫で~~


mini_120803_08060001.jpg




あれ?



てんてんさま~~~どうしたんだぁ~


もいもい~~頂き~~~~で~~~そんまんま・・・・・・・・・(+o+)



もいもいデカクなってしまう~~~~ぞっ~~~




うさこ・・・・・・・・・・








nice!(72)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
vientre-dolor

もいもい さんは顔が大きいんですね~^^
by vientre-dolor (2012-08-04 00:48) 

reorio

やっぱり全身タイツみたいだぁO(≧▽≦)O
私も、もいもいスーツ着てみたい!!!
by reorio (2012-08-04 03:19) 

rtfk

瞳がツヤツヤで可愛い♬ですね~(^w^)

by rtfk (2012-08-04 06:57) 

pandan

かわいい〜まだ大きくなるのかな〜
by pandan (2012-08-04 07:11) 

デルフィー

もいもいちゃんかわいい~(●´艸`)
by デルフィー (2012-08-04 08:06) 

てんてん

もう少し待っててね~
もいもい 今 育ててますΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2012-08-04 08:55) 

yoshinori

なんだが、だんだんネエサンさ似できたな。。。^^v
by yoshinori (2012-08-04 09:07) 

isoshijimi

もいもい可愛すぎます(*^_^*)
by isoshijimi (2012-08-04 09:23) 

ニッキー

あれっ、もいもいちゃんもしかして結構頭がデカイ(・・?
ってか、3頭身くらいなのかな^^
by ニッキー (2012-08-04 14:19) 

kazu-kun2626

1枚目のもいもい 超可愛いじゃ~ん
大きいな~
by kazu-kun2626 (2012-08-04 16:12) 

のらん

もいもいって、3頭身???
by のらん (2012-08-04 16:21) 

paw

キュンキュン♥もいもいさん(*´∀`*)
by paw (2012-08-04 16:49) 

【みなと】

こんにちは。コメントありがとうございました☆
もいもいちゃん,めちゃラブリー♪私もなでなでしてあげたいです(^^)
by 【みなと】 (2012-08-04 18:16) 

ソノ日暮

わぉ!ちょっとの間にもいもいが・・・もとい!
もいもいの中に入ってるちっちゃいおっちゃんが大きくなってる(゚〇゚;)
最後の写真のちっこいお手々、超かわゆい^^
by ソノ日暮 (2012-08-04 18:41) 

ひでぷに

宇宙人もいもい、おもしろ~い(^_^)
撫でられて喜んでるぅ~(^○^)
by ひでぷに (2012-08-04 21:43) 

美美

もいもいちゃん大きくなってる~~??
もりもり食べてるのかな~
美美さまみたい^^;
歯の痛いのお大事にね
by 美美 (2012-08-05 00:24) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
ハイ~半端なく~顔デカッです~(^◇^)


by みうさぎ (2012-08-05 06:20) 

みうさぎ

reorioさま~
これは~秋に~お薦め~致しますぞっ~(^◇^)



rtfkさま~

可愛い~でも~ねずみ・・・(+o+)


pandanさま~
う~ん デカクなるよっ~~~(+o+)~~~


デルフィーさま~
なんかぁ~凄く~可愛い~んだぁ~(@_@;)


てんてんさま~
我儘~言ってごめんよっ~~~(*^_^*)


yoshinoriさま~
う~ん 毛深いとこ? 顔デカッのとこ?可愛い~とこ?♡~~
キャアハ~~~(^◇^)


isoshijimiさま~
声出して鳴くのが~可愛いんだぁ~よっ(^◇^)


ニッキーさま~
ハイ~ドラえもん~顔負けです~~(;一_一)~~~


kazu-kun2626さま~
ウフッ~だべ? (^◇^)~~~~
恋して良いよ~~~♪~


のらんさま~
う~んデカイ顔かなり~してます・・・(^◇^)
キャハ~


pawさま~
ウフッ~~これ~面白い~ねずみ~~♪~
でしょう~(^◇^)


【みなと】さま~
撫で撫で~したいでしょう~(^◇^)
毛結構抜けるんです~~~♪~


ソノ日暮さま~
共に~成長してるみたいです~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ちっちゃい~手~ねねさだよっ~(^◇^)~


ひでぷにさま~
目を細めるんだよっ~~(^◇^)
ペロペロ~舐めてくるし~~~
うさこ・・・・ナメラレタくないけど・・・キャハ~~(+o+)


美美ちゃま~
大きくなってるよっ~~(^◇^)
確実に~オドロクヨッ・・・・・(;一_一)



ありがとうございました~
コメ返し出来て~満足だぁ~
<(_ _)>~~~~~(^◇^)


by みうさぎ (2012-08-05 06:34) 

青竹

もいもいはとてもなついてくれていますね。
私が飼っていたモルモットはこんなに人懐こくありませんでした。
by 青竹 (2012-08-05 12:44) 

ぐす

結構おおきいんですね。手乗りサイズかと、勝手に思ってました(^_^;)
コメントいただき、お褒めの言葉、ありがとうございました。


コメ返し、ひと段落したとこにゴメンチャイ(^o^)
by ぐす (2012-08-05 12:46) 

heroherosr

もいもい、女の子だったんだ。
でも、どこまで大きくなるんですかねえ。
by heroherosr (2012-08-05 16:43) 

Rita

こんにちは^^
モルモットのもいもいちゃん?
わぁお、かわいいですね~~~ヽ(´▽`)/~♪
もいもいちゃんは、チュウーチュウーっておしゃべりするのかしら^m^
by Rita (2012-08-05 17:15) 

みうさぎ

青竹 さま~
お~っ
性格とかぁあるのかなぁ
懐かない~モルモットは~食べるだけで
面白くないですねっ
でも~うさこは~懐かれて~ペロペロされても~
鳥肌もんなんで・・・・・・触るだけです~(^◇^)
キャハ~
by みうさぎ (2012-08-05 18:30) 

みうさぎ

ぐすさま~
これが~成長段階の途中なので~
もっと大きくなるみたい・・・・(+o+)
ムフッ~♪~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-05 18:33) 

みうさぎ

heroherosrさま~
キャアアッハ~20センチから~30センチ
言うの~よっ( ..)φメモメモ
どんなかぁ楽しみだけど・・・(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-05 18:36) 

みうさぎ

Ritaさま~
もいもいねっ~ピッュー~てぇ
鳴くの~(^◇^)
声が良いよ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-05 18:56) 

ami

かわいい(^_^;)
by ami (2012-08-05 22:08) 

figaro

表現は悪いですが、つままれている1枚目の写真、
精巧に作られたぬいぐるみみたい~^^
顔面アップを見ると、もいもいちゃんに顔を近づけて
スリスリしてみたくなります♪
かじられても許します~

by figaro (2012-08-05 22:14) 

みうさぎ

amiさま~
ありがとう~♡~
可愛い~でしょう~♡~

by みうさぎ (2012-08-05 23:31) 

みうさぎ

figaroさま~
かぶりもん~着ぐるみみたいでしょう~(^◇^)
カジカジ~許す覚悟~おわりで~承知致しました~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-06 09:25) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。