色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

タイミング・・・・ [つぶやき]

台風が 近づいてきてる

そのせいか 気温表示 天気報では

1℃ づつ 下がってるけど・・・・気休めだねっ

変わらんぞっ

この記事 アップする頃は~上昇~~~~中だねっ  (+o+)


頭痛いし~歯は ズッキン! 痛むし・・・・・・・・



根の治療 大分昔にしたのに~もう1個痛んで・・・・きたねっ

でも~

先日~もの凄く~痛くなった~  (治療中 )

歯  まだ 仮歯も~のって ないんだよっ



これは・・・・・暑さのせいかぁ~~~~(--〆)・・・・・・・・・・



2本目に~かかれるの~いつよん~ああっ


歯は 大事だよん~~~



何事のも~タイミングと


いうもの あり~


せ~の  で~ゲームで~乗り移る~~~あのタイミング


ヘタすると   落ちる~~でも  時間カウントで~ゲームオーバになるかぁ


物には~ベスト タイミングと 言う~トキが~あるもんだ~( ..)φメモメモ



上手く 行くか~イカナイかぁ~

わからないけど


トライする べき タイミング  を~取りたいなぁ~



なんの タイミング?


人生のタイミングだよっ~~~~~





選択のぉ~~~~



洗濯でないよっ  (+o+)




これさっ

葉に~焦点あってしまって・・・・・・・・・・・・薔薇霞んでる・・・・・・・・・(+o+)



mini_120801_0643.jpg

携帯カメラは~小さい物に~弱い~雨とかも~撮れないし・・・・





本日も~ありがとう~




うさこ~~~~



nice!(66)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
Rita

こんばんは☆
頭痛と歯痛は、大丈夫ですか?
この暑さのなかでの痛みは大変ですね。
痛み止めを飲まれると、少しはお楽になると思いますが。
お大事になさって下さいね。
by Rita (2012-08-03 00:37) 

銀狼

歯や頭が痛いのって、ホントに切ないですよね。。。
お大事になさって下さいね。。。
by 銀狼 (2012-08-03 00:54) 

pandan

なんでもタイミングは大事ですね〜
by pandan (2012-08-03 06:25) 

デルフィー

ホントタイミングは大事ですよね(`・ω・´)
by デルフィー (2012-08-03 08:32) 

asty

人生のタイミング、ですか..。
何を考えているのかな?(^^
by asty (2012-08-03 09:17) 

青竹

頭痛や歯の痛みは、こり詰まっているときにも起こるようです。
対症療法としては鎮痛剤の服用でしょうか。
お大事になさってください。
by 青竹 (2012-08-03 18:24) 

rappi

歯の痛みは辛いですね。
お大事になさってください。
人生のタイミングって気になります。^^
by rappi (2012-08-03 19:07) 

rtfk

今日息子の歯がヌケました(驚)

by rtfk (2012-08-03 22:09) 

ソノ日暮

ふ~~んふんふんふ~~~ん♪
ってやつだすな!
あ、これはハミングだった(´・ω・`)
歯の痛みはたまらんですよねぇ・・・
おだいじにしてください(;ω;)
by ソノ日暮 (2012-08-03 23:23) 

みうさぎ

Ritaさま~
おはようございます~♪~
歯だけは~どうも~ならない
順番に~治療します
ありがとうございます~キャハ~(^◇^)
又来てねっ

by みうさぎ (2012-08-04 07:36) 

みうさぎ

銀狼さま~
頭痛の種はなんも~ないんだけどねっ
(^_^;)~~~~~
ウフアッ~
by みうさぎ (2012-08-04 07:38) 

みうさぎ

pandanさま~
間の悪さ~を考えたら~タイミングを逃したら
アカンことも~あるよねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-04 07:41) 

みうさぎ

デルフィーさま~
人生はタイミングです
このご時世タイミング悪いと
えらいことに~なります
若い人は タイミング悪い時代に
生まれてきた~~~な~んてぇねっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-08-04 07:44) 

みうさぎ

astyさま~
あっ鋭い~~~~キャア~~~
考えてます~色々~と~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-04 07:46) 

みうさぎ

青竹さま~
いつも~ありがとう~(^◇^)
沈痛剤頂きます~<(_ _)>
キャハ~御飯でない~
by みうさぎ (2012-08-04 07:50) 

みうさぎ

rappiさま~
自分の思いだけです~(^◇^)
ウハッ~

by みうさぎ (2012-08-04 07:51) 

みうさぎ

rtfk さま~
いや~~おめでとう~♪^
そんな可愛い~息子さん~いるんだねっ~

by みうさぎ (2012-08-04 07:54) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
キャッハハハ~お茶目なんだからん~♪~

by みうさぎ (2012-08-04 07:55) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。