色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

痛みが 美徳~♡~ [マイナス 7キロ]

今朝は アセまみれで 目が覚めました・・・・・・・・・・・・


エアコン 動いていたんだけど・・・・・・・・・・


5時・・・・・・・・・・・・・(+o+)


部屋は そんな 暑くなかった・・・けど


夢見が 悪かったのかぁ・・・・・・





ダイエット・・・・


       やっているさっ~~~~(^◇^)~~~~



腹筋~~~~



筋肉痛で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




死に~死に~~~~


かなり~入れこんで~います~~~~~~~~





で~~~~又~テレビで~~~~あの~美木良介   



          ロングブレス  やっていた・・・・・・・・・・ねっ




最後の 望みで~~~~次の日  注文!!!!!!!!!!!




キャハハ~~~~





すぐ 来たねぇ~~~~ワイルドだろう~~~(^◇^)




午後~早速~見て~~~やったねっ~~~


   早いだろう~~~~♪~~~?




うんで~~~~夜筋肉痛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あっちこっち・・・・・・・・・・・・・



   すげっ~~~~~ワイルドだぜっ~~~~~






ブート キャンプ程 動かない~し~息が~あがらない~し~~~~




DVD 見入る~~~


お陰で~~~~足~~~何処にも~~~ぶつけなくて~




場所取らないから~良い感じ~~~~~





腕から~~あっちこっち  筋肉痛~~~~~だぜっ~~~~





これ~続けます~~~~~~キャハッハハハア~~~~




なんで~これ~やらなかったのかぁ~後悔~~~~~





しかし・・・・・・・・・・・・なんでも~すぐ~~やる・・・・・・・・・・・けど




成果・・・・・・・・・・・・あがっているのか?











お胸が・・・・・・・・・・・・・・・・小さくなったぜっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(+o+)



最近・・・・・・・・・・・


萎んだぜっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ロケットお胸が・・・・・・・・・




ナイ無い・・・・・・・そこから~どうして  くるんだろうかぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







腹筋割ってみせるしかな~~い






のつもり~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



でも~括れて  来たぜっ~~  ( キュッ~)


まだ~脂肪が 邪魔で~固さ~感じられない~腹筋~・・・・・・・・・




でも~増加傾向に あった~体重  少し減って~~キープだぜっ~~





もいもい~てんてんさまが~遊んで~くれた~記事又~書くぜっ~~~~


 てんてんさま~~~ありがとう~~♡~



  え? なんで~今書かない?  そりゃあ~~~~ネタ上の~都合あるからよっ~



   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




明日ねっ~~~~





うさこ~



nice!(76)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
銀狼

ちょっとだけロングブレスやってみましたが、
3日で続かなくなっちゃいました^^;
by 銀狼 (2012-08-07 01:07) 

てんてん

腹筋が筋肉痛とわ・・・
や・やってますね^^;
そのうち筋肉痛が快感になっていくでしょ~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2012-08-07 06:09) 

みうさぎ

銀狼さま~
え?止めちゃったの?
勿体ないなぁ~(+o+)
そういうのを~三日坊主と
ああああっ うさこ~4日坊主が・・・あります
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-08-07 06:20) 

みうさぎ

てんてんさま~
筋肉痛~お腹がなったの~久々です~(*^_^*)
快感~ですかぁ~薬師丸ひろ子になれる~かしら?
キャアアハアア~~~ハハハ~ッ~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-07 06:23) 

pandan

ワイルドなダイエットですね〜
by pandan (2012-08-07 06:27) 

kazu-kun2626

継続は力なり~ 努力は必ず報われる
がんばっちゃってね~
by kazu-kun2626 (2012-08-07 07:22) 

青竹

筋肉痛ですか、動くだけでも痛いですよね。
私は横着しているなあ。
てんてんさんが書いてくださったもいもい見ました。
巨大もいもい、可愛かったです。
by 青竹 (2012-08-07 08:27) 

デルフィー

ほほぉ~効果ありそうですね!
by デルフィー (2012-08-07 08:34) 

rtfk

筋肉痛になるほどやってしまうのでが凄いです(^m^)
私だったら軟弱者なので諦めてしまうかも・・・(汗)

by rtfk (2012-08-07 08:38) 

asty

太る時はおなかから~、痩せる時は胸から~が定番でございます^^;
なんでだろうね?  暑いけど頑張ってー☆
バテない程度に...*^0^*
by asty (2012-08-07 09:21) 

hana2012

美木良介は年齢も近いのに…あの身体!
今朝は涼しさで足がつり、目覚めました。オヨヨ~
by hana2012 (2012-08-07 09:47) 

ねこじたん

すごいな〜 筋肉痛になるまで うごいてないじょ…
その前に 無理しちゃダメとか屁理屈言って やめちゃってる…
だから〜 浮き輪腹なんだよな〜
痛いのつづけられな〜い
by ねこじたん (2012-08-07 10:26) 

みうさぎ

pandanさま~
だろう~?
キャアッハハアハア~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-07 10:27) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
これはねぇ
たるんだ~身体に~ムチです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あああんん~~~お胸が・・・・無くなって・・・・くぅ~~ん~

by みうさぎ (2012-08-07 10:29) 

みうさぎ

青竹 さま~
起き上がれなくて~イテイテ~です・・・(+o+)
もいもい~見てくれたんだぁ~
ありがとう~♪~
00時に~アゲルよっ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-07 10:31) 

みうさぎ

デルフィーさま~
暑さなのかぁ
運動かぁ~アセかきました~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-07 10:32) 

みうさぎ

rtfkさま~
もう~無心で~数勘定して~
吸って~吐いて~
これに~集中です~そしたら~いつのまにか
80回~足揚げ 腹筋は~結構イケるよっ
又~20回 又~20回
そんな感じ~ひ弱な~怠け心が~
ここまで~来たら~あと 20回!奮い立たせてます~♪~
ムチです~~~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-07 10:40) 

みうさぎ

astyさま~
もう~有り得んねぇ
お胸は~大事なのにぃ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ダイエット宣言したからには~自分に~ムチムチ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャハッハハハア~~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-07 10:41) 

みうさぎ

hana2012さま~
まぁ~近いのですねっ
でも~あの首から~肩には~なりたくないのぉ~
モリモリ感~だけには~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
腕と腹~引っ込んだら~ええのぉ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-07 10:44) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
痛め感じが~楽しい~
これで~モリ~腹になったら~
最高じゃん~初めの1歩は~千の道~~~~です(^◇^)
お胸が・・・・・・減ってくるのが~許せない・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-08-07 10:47) 

斗夢

筋肉痛になるほど頑張っていますね!
まさか筋肉モリモリの美女大会に出場・・・しませんよね。
by 斗夢 (2012-08-07 16:26) 

ひでぷに

頑張ってますね~!
益々魅力的になっちゃいますね(^^)
だけど、お胸はどうしましょう?
by ひでぷに (2012-08-07 16:37) 

美美

見習いたいけど。。。
根性が足りないかも^^;
呼吸法はいいよん♪
by 美美 (2012-08-07 16:49) 

みうさぎ

斗夢さま~
ハ~イ~筋肉モリモリ~見つけて~行くのも~
良いかも~♡~
美女と聞いたら~行かなくては~~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-07 18:04) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
あの~~~~ノーコメントと言うことで~
手ウチにして頂けませんか~~~(*^_^*)
小ぶりになって・・・・キャ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-08-07 18:06) 

みうさぎ

美美 ちゃま~
これは~ド根性です~これ以上
許せない・・・・(T_T)・・・・・・ナミダ・・・・・

by みうさぎ (2012-08-07 18:08) 

SABORU_1001

私もロングブレスの真似事を数ヵ月やっていたんですけど効果無くやめてしまいました(*_*)
by SABORU_1001 (2012-08-07 18:14) 

みうさぎ


SABORU_1001さま~
こんばんわ~
ええ?効果無かった・・・・うん~~~それは~
問題ですねっ
うさこも~効くのかぁ
まだ~始めたばかりなので~(-"-)
なんとも~言えませんが~期待したいですねぇ
腹筋から~良く~身体を動かすことを
実践しております~動いてなかったし・・・・(+o+)
乞うご期待です(^◇^)
ありがとう~♪~


by みうさぎ (2012-08-07 19:15) 

haku

筋肉痛を乗り越えてトレーニング続けると、
明るい未来が待ってますね♪
でもって、 ロングブレスってなぁに? 美味しいの??

by haku (2012-08-07 21:21) 

rabbit

すごい努力ですね・・・筋肉痛を乗り越えてまで!
by rabbit (2012-08-07 21:22) 

ニッキー

筋肉痛になっても運動を続けられるうさこさま尊敬します(^.^)
私は、筋肉痛になると「身体が無理しちゃいけないって言ってるから今日は休み!」にしちゃいます^^;
そしてそのまま永遠の休みに突入~(-_-)
まずはこの性格を変えないと、どう考えてもダイエットは無理だな(>_<)
by ニッキー (2012-08-07 22:09) 

みうさぎ

hakuさま~
あのねぇ~
お砂糖が~いっぱい~付いていてねぇ~
違うでしょう~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャアアアアアハ~~~

by みうさぎ (2012-08-07 22:11) 

みうさぎ

rabbitさま~
この脂肪を乗り越えるのは~
強い~意志以外ないのです~~
ウハッ~~(^_-)-☆
イッツウツツ・・・・
by みうさぎ (2012-08-07 22:13) 

みうさぎ

ニッキーさま~
まず~動くことです~用もないのに~
ウロウロ~~~あっ~奥方に~邪魔!
てぇ 叱れても~知らないから~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-07 22:15) 

DON

私もロングブレスやって8個に割ってやるぅ~?
あれ?6個が限界でしたっけ?(爆
でも、本当に良いらしいですよぉ(*^^)v
by DON (2012-08-07 23:10) 

みうさぎ

DONさま~
おはようございます~♡~
6個割れたのぉ~凄い~~~モテモテ~ボディじゃん~
うさこ 3個は 割れたいなぁ~
ウフッ~控えめなのぉ~(^◇^)
頑張ります~~~
by みうさぎ (2012-08-08 05:32) 

hypo

がんばれ~、でもまだまだ暑いのでくれぐれも無理はしないでね!
そんで腹筋割って下さい(*^^)v
by hypo (2012-08-08 05:36) 

みうさぎ

hypoさま~
ありがとう^
割れろ~~割れろ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-08 11:54) 

トラックバック 0

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。