色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

トリオで~しっこい? [季節ながら~]

アセ~かく~~~~


アセで~反応~~~~


なんかぁ~


揃ってしまった~ものが~あるん~♪~



mini_120727_08110001.jpg



シュッ~~~


mini_120727_08130001.jpg



携帯用~~良いね~~~


mini_120727_08120001.jpg



勿論~~~~


洗濯に~~~も~



mini_120727_08170002.jpg



そして~極めつけ~~~


mini_120727_081700010001.jpg



だから~てぇ

この 香りが~好きな~訳でも~ない・・・・・・・(--〆)




なんとなく~ピンクから~替えたら~~~~揃っただけ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






アセ臭いの~イヤでしょう~~~



隣の~オヤジに~~掛けたくなる~~~~かも



でも~これ~衣類用  だからねっ~~~~~


お顔にしたら~~~ダメよっ~~~~







うさこ~



nice!(57)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
美美

いい匂い好きなんだけど、
くしゃみが止まらなくなる美美さまなのでした^^;
by 美美 (2012-07-30 00:36) 

アルマ

リフレッシュミストの方はあまり香りが長持ちしないような気がします(^_^;)
by アルマ (2012-07-30 00:43) 

pandan

ボトルもお洒落ですね〜
洗濯洗剤はいろいろ出てますね〜
by pandan (2012-07-30 06:23) 

デルフィー

汗をかいてもいい香りでいたいですね♪
by デルフィー (2012-07-30 08:43) 

rtfk

オヤジなのでぶっかけてください。。。(^m^)

by rtfk (2012-07-30 08:46) 

青竹

香りで体臭を目立たなくさせるものや銀を配合した制菌剤など
いろいろな消臭効果を謳う清製品が売っていますね。
by 青竹 (2012-07-30 09:35) 

みうさぎ

美美 ちゃま~
過敏なの?
香り大好き~♡~

by みうさぎ (2012-07-30 14:00) 

lamer

もう〜〜〜
動くと汗かく〜〜〜
昨日
ICE-TYPEのいろいろ買い足しましたよ〜〜〜
風呂の後水被っても効かない
汗が吹き出て来る
止まらない><;
by lamer (2012-07-30 15:36) 

yoshinori

ネエサンはバラの臭いがすんだな。。。^^
by yoshinori (2012-07-30 19:19) 

ねこじたん

いろいろ ニホヒが気になる季節&おいらの鼻…

by ねこじたん (2012-07-30 22:00) 

asty

香りはどうですか~?
たくさん出てるから、どれがいいんだろうと悩みますよねー(^^
by asty (2012-07-30 22:40) 

taka

この暑いのに凄い香水をつけている小母さんにもぶっ掛けたい
暑くてイライラしているので過激な発言です  m(_ _)m
by taka (2012-07-30 22:43) 

みうさぎ

アルマさま~
回数増やしてみるとかぁ~どうですかぁ
(V)o¥o(V)

by みうさぎ (2012-07-31 06:43) 

みうさぎ

pandanさま~
次から~次と~出て参りますねぇ
何が~いいんだかぁ~迷うのです~(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-31 06:44) 

みうさぎ

デルフィーさま~
アセ臭いのは~困りますから~
反応して~香るてぇ良い感じ~

by みうさぎ (2012-07-31 06:46) 

みうさぎ

rtfkさま~
あのぉ~3回で~よろしいでしょうかぁ~
キャハハッハハハハハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-31 06:47) 

みうさぎ

青竹さま~
香り製品やら~消臭やら~沢山~
増えてますねぇ(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-31 06:55) 

みうさぎ

lamerさま~
わかります~ずぶ濡れになりますねっ
そのあと・・・・冷えて身体が・・・イッキに~
冷え冷え~~~です(+o+)
タオルも~グッショリ・・・・
by みうさぎ (2012-07-31 06:58) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
キャアアア~嬉しい~
藁手ぇ言われるかぁ~思ったぞっ~
シャボンの香りも~するどぉ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-31 07:00) 

みうさぎ

ねこじたんちゃま~
生ゴミだけは~鼻に~来て欲しくないねっ(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-31 07:01) 

みうさぎ

astyさま~
このシリーズは~ピンクボトルの方が~
うさこは~好きです~♡~(^◇^)
良い香りだと~思います
紫は~ラベンダーモドキなんでしょうが~
微妙です・・・(+o+)

by みうさぎ (2012-07-31 07:04) 

みうさぎ

takaさま~
アラン~この時期は~カンキツ系で~お願
したですねぇ
付け過ぎ~は~迷惑ですよねぇ
イライラして~犯罪起こりそうですよっ
うん~
by みうさぎ (2012-07-31 07:07) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
最後のアロマジュエルは確か他の物より高いですネ・・・
未だ買った事が無いのですが、好い香りが続きますか?
by ちゃーちゃん (2012-07-31 12:34) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
洗濯機に~放り込むので~量と
他の柔軟剤と混合出来て
オリジナルの香りになる~なかなか~香り高ですよっ~
ママは~気に入ってくれてます~♡~

by みうさぎ (2012-07-31 12:47) 

初めの 一歩~♪~天然です ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。