色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

天然です [にゃんこ ♂]

ころん~~

元気なかった・・・・・・・(--〆)


なんだか~


どうしたのかぁ~


急に~元気になった~んだぁ


飛びまわってた~~~





mini_120729_10370001.jpg



 剃り込み?


mini_120729_103800010001.jpg


エライ~~~又~来てますねぇ~~~


     天然剃り込み~~~~~





キャハハハ~~~~



          お耳・・・・・・・・・・・汚れてます・・・・・・・・(--〆)













うさこ~






nice!(58)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
rtfk

この暑さで・・・(汗)

by rtfk (2012-07-31 06:26) 

pandan

どこのどの部分だろう〜
by pandan (2012-07-31 06:41) 

ぽちの輔

目の上の部分、時々毛が薄くなりますねぇ。
冬にもなるので、暑くて抜けたわけでは無いような・・。
by ぽちの輔 (2012-07-31 07:00) 

デルフィー

元気はあるみたいで良かったですが、どうしちゃったのかな~
by デルフィー (2012-07-31 08:58) 

tsun

ホント、すごく抜けてますね。
いじめてませんか(笑)
元気になって良かったですね(^・^)
by tsun (2012-07-31 10:19) 

vientre-dolor

いきなりの目玉でビックリした~ ^^;
抜けたのは右だけなら変ですね。
by vientre-dolor (2012-07-31 12:05) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
何かのストレス?
季節の寄って毛が抜ける時がありますね・・・家のラブもいま毛が抜けて大変ですよ...垂れ耳なのでコマメに耳掃除をしないと
汚れますね。
指を入れても怒りませんし、気持ち良さそうです(^^;

by ちゃーちゃん (2012-07-31 12:30) 

reorio

夏バテ?・・・(;´Д`A
by reorio (2012-07-31 13:01) 

美美

ころんさま夏バテですか~
暑いからね。
美味しいご飯食べて元気出してね!ってもう元気ですね。
でも油断禁物~~♪
by 美美 (2012-07-31 17:03) 

青竹

ヤンキーニャンコになってしまったのでしょうか。
マメも剃りこみあるのかな、今度見てみます。
by 青竹 (2012-07-31 17:50) 

momiji

うちは長いことシャンプーしてません(^^;)
by momiji (2012-07-31 18:27) 

ひでぷに

コロンちゃん、どうしたのかなぁ~?
グレて悪の道に走っちゃったのかなぁ...
by ひでぷに (2012-07-31 20:37) 

ニッキー

うちのガールズも時々ハゲ(@_@;)と見間違うくらい目の上から耳にかけて毛が薄くなる時があります^^;
女の子なのに不憫でなりませんw
ころんちゃん、元気があるならきっと大丈夫ですね(^O^)
by ニッキー (2012-07-31 21:28) 

さとし

ちょっと怖いぞ、、、、
by さとし (2012-07-31 23:04) 

みうさぎ

rtfkさま~
かなり~モコ~フワ~猫は
暑さに~よわいのかぁ・・・
この毛の薄さに・・・驚いたのぉ・・・(+o+)

by みうさぎ (2012-08-01 07:11) 

みうさぎ

pandanさま~
薄い~ベージュ~掛かったお色のとこなんですよっ
肌見えてます・・(--〆)

by みうさぎ (2012-08-01 07:13) 

みうさぎ

ぽちの輔さま~
この部分~かなり~薄い感じになるけど
あんまりにも~薄いので~可哀相になったよっ(@_@;)

by みうさぎ (2012-08-01 07:15) 

みうさぎ

デルフィーさま~
う・・・ん~まおは~コロコロ肥えているから~
なんかぁ~夏バテなんかなぁ~思ったけど
元気になった~理由も~わからない・・・のぉ~(゜-゜)

by みうさぎ (2012-08-01 07:17) 

みうさぎ

tsun さま~
いじめた・・・記憶は~薄ら~あるんですけど~
キヤハッハアア~(^◇^)
ウソウソ~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-08-01 07:25) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
大丈夫です~両方ですから~ん~♪~
(^◇^)~~

by みうさぎ (2012-08-01 07:30) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
まおは~あんまり~出ないけど~
ころんは~凄いです~
嫌がらないんだぁ~
ラブちゃん~良い子だねっ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-01 07:32) 

みうさぎ

reorioさま~
バテて~いたんですよねぇ
突然元気になったのも~不思議ですが・・(--〆)

by みうさぎ (2012-08-01 07:47) 

みうさぎ

美美ちゃま~
夏バテから~回復した~訳を~知りたい~うさこです( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2012-08-01 07:48) 

みうさぎ

青竹 さま~
キャハハッハア~
痛いたしい~薄ハゲ~です
マメちゃんあるかなぁ~(゜-゜)

by みうさぎ (2012-08-01 07:50) 

みうさぎ

momijiさま~
ウアハッハハハ~
うさこも~腰いたくなるから~あんまり~
しないんです・・・キャハ~

by みうさぎ (2012-08-01 07:52) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
不良息子になる~気分わかるうさこです・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャハハハア~~

by みうさぎ (2012-08-01 07:53) 

みうさぎ

ニッキーさま~
この薄 はげ~なんで~こう~なるんでしょう~
熱~逃している~ポイントなんでしょうかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-01 07:54) 

みうさぎ

さとしさま~
それは~さとしさまの~代弁を~ころんが
してる~てぇことですねっ( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2012-08-01 07:56) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。