色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

初めの 一歩~♪~ [もいもい]

連日猛暑~~~だよっ~~


くたばるよっ


死亡者も~出てるよっ


これは~人事で~ないよん~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


水分補給と~~~我慢しな~~いこと


狭い所や~体内温度~上がるとこは~~速やかに~~~


涼しいことに~身体持っていく~~~こと~~


今~~木陰も~暑いからねぇ~



ああ~温暖化ストップだよん~~~



☆彡~~新しい~カテゴリー  作ってみた~~


もいもい~~~だよん~~~~~(^◇^)   モルモットだぜっ~~~






mini_120727_082600010001.jpg



人間みたいだよっ~~~ねぇ~~誰か~入ってる?




mini_120727_08260001.jpg


暴れる もんだから~・・・・・・この姿勢~嫌いらしい~~(;一_一)



もいもい~~~食欲旺盛だねぇ~~~




mini_120727_082300010001.jpg








うさこ~~~~





nice!(63)  コメント(40) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
てんてん

もいもいいただき~Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2012-07-28 10:20) 

みうさぎ

てんてんさま~
待ってました~~キャハッハ~
楽しみ~~♪~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-28 10:44) 

vientre-dolor

もいもいにハマってますね~ ^^
by vientre-dolor (2012-07-28 11:20) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
結構反応が~あるもんで~楽しいですよっ
キャハh~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-28 13:11) 

isoshijimi

もいもい可愛い~(^^)
おなかがぽこっとしているのがさらにかわいいです~(^O^)
by isoshijimi (2012-07-28 13:12) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
結構このポーズ可愛いでしょう~♡~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-28 13:49) 

ソノ日暮

きっと中にちっちゃいおっさんが入ってるんだぜ~
もいもいかわゆい^^
by ソノ日暮 (2012-07-28 15:01) 

青竹

もいもいは短毛種のモルモットさんでしょうか。
つかんじゃ、嫌だって言っているような。
モルモットってけっこう感情表現しますね。
by 青竹 (2012-07-28 15:04) 

美美

ジッパーを下げて。。。
何が出て来るのかな^^
by 美美 (2012-07-28 15:07) 

kazu-kun2626

モルモットですかぬいぐるみみたいに
可愛いですね~
by kazu-kun2626 (2012-07-28 15:49) 

デルフィー

可愛い~ホント誰か入ってるのかって感じですねw
by デルフィー (2012-07-28 17:41) 

rabbit

可愛いですね・・いやだよーってことばが聞こえそうです。
by rabbit (2012-07-28 19:53) 

カリメロ

あ~可愛いですね♪
また、ハムスター飼いたくなってきちゃいました^^
by カリメロ (2012-07-28 21:47) 

銀狼

もいもいは毛だらけで暑くないんでしょうかねぇ?^^;
by 銀狼 (2012-07-29 00:34) 

ひでぷに

くっくっくっ(*^▽^*)
もいもい君、かわいそうだけどカワイイ~!
うさこ様にモルモットパンチで反撃しちゃえ~(^^)
by ひでぷに (2012-07-29 01:07) 

ちょいのり

飼ってみたいなあ~^^
でもオイラの部屋は西日が入って暑すぎてねえ^^;
可哀想で飼えません^^;

by ちょいのり (2012-07-29 01:53) 

ニッキー

もいもいのぽっこりお腹が可愛すぎ^m^
葉っぱ美味しそうに食べるんですねぇ^^


by ニッキー (2012-07-29 02:19) 

reorio

全身タイツみたいだぁ(ノ´▽`)ノ
モル達って、意外と毛がしっとりしてるんですよね
この前見たモルも、もいもいも!?綺麗な毛並み!!
by reorio (2012-07-29 03:00) 

rtfk

いや~ん もいもい ちょー可愛い!!!

by rtfk (2012-07-29 06:04) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
そうでしょう~♪~ミニオッサン~居そうでしょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-29 07:00) 

みうさぎ

青竹さま~
ハムスターより~これ~ハマるよん~
腹出し~ポーズ~嫌いみたい~キャッハハh~(^◇^)
鳴くし~スリスリしてくるよっ~

by みうさぎ (2012-07-29 07:02) 

みうさぎ

美美ちゃま~
ハイ~♪~
ミニうさこが~出て参ります~♡~
キャハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-29 07:04) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
ねずみ~じゃん~そう~
思っていたんだけど・・・愛想良いんだぁ~(^◇^)
これが~又~キャハハッハ~

by みうさぎ (2012-07-29 07:05) 

みうさぎ

デルフィーさま~
ちょっと~人間ぽっいんです~
あやしいでしょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-29 07:06) 

みうさぎ

rabbitさま~
聴こえましたかぁ~
言ってました~♪~ウフッ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-29 07:07) 

みうさぎ

カリメロさま~
モルモットですよっ~愛想バッチシ~
呼んだら~返事するんだ~(@_@;)
ハムより~面白いよっ~
by みうさぎ (2012-07-29 07:10) 

みうさぎ

銀狼 さま~
これがねっもいもいの部屋
エアコン効いているのぉ~
誰が~電気代~払っているんだ!
と・・・・娘に~怒鳴りたい・・・・・・・ナミダ・・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-29 07:12) 

pandan

かわいい〜モルちゃんは
ハムより長生きするんですよね。
by pandan (2012-07-29 07:14) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
ハイ~駆け上がる~トキの
足場に~十分されているので~満足です・・・(+o+)
爪・・・痛い・・・奴です・・・・あっ~爪切れるらしいけど・・
うさこ無理・・・・・・・
by みうさぎ (2012-07-29 07:15) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
オヤジ~スタイルで~ステテコ~姿が~に合うかも~しれない
もいもいです~
野菜食うよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-29 07:17) 

みうさぎ

ニッキーさま~
このポッコリ~可愛いでしょう~(^◇^)
愛くるしいよねぇ~

by みうさぎ (2012-07-29 07:19) 

みうさぎ

reorioさま~
キャハ~タイツ姿ですよっ~
これ~毛抜けるんですよっ~まおみたい・・・(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-29 07:20) 

みうさぎ

rtfkさま~
キャ~ン~rtfkさまみたい~~~(^◇^)
キャッハアh~   <(_ _)>~~~♪~

by みうさぎ (2012-07-29 07:21) 

みうさぎ

pandanさま~
そうなんです~そして~デカクなるんです~(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-29 07:22) 

yoshinori

あんよがネエサンみでーでセクシーだべ。。。^^v

めんこいめんこい。。。
by yoshinori (2012-07-29 08:46) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
お腹ポッコリも~エロいでしょう~(^◇^)
♡~~~
by みうさぎ (2012-07-29 14:30) 

スティーヴ

暑中お見舞い申し上げます!
ご無沙汰ですー!
連日38℃の多治見は熱いぜぇ~
うさこならぬもるこだね^^
カワイイー!!
by スティーヴ (2012-07-29 22:13) 

みうさぎ

スティーヴさま~
おひさ~☆彡~
多治見~萌えてますねぇ
焦げないように~もるこのこ~キャハ~まったくです~(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-29 23:05) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
暑くて頭がボートするわ。これって熱中症の始まりかな?
気をつけなくってはね(^・^)♪
モルモットはネズミみたいであんまり好みじゃないです・・・
触っていると可愛く思えるのかしら・・・??
by ちゃーちゃん (2012-07-31 12:41) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
うさこも~ねずみじゃん~
なんてぇ言ってたんだぁ
でも~これが~なんかぁ
賢い~動物なんですよねぇ
撫で撫で~して~てぇしてくるし~
ペロリ~舐めてくれるし~返事してくれるし~
なかなか~面白いですよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-31 12:52) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。