色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

なめんなよっ~~ [つぶやき]

あ~

もいもい   ( モルモット )



なんかぁ~デカクなって来たよっ



この子~~~オンナ子だった~




腰据えて~~~良~く~見ないと


良い~ポーズ撮れない~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



ジッと~~~~してたり~イキナリ~動くからねっ・・・・・・・・・



ぶれる~~~~~~



うさこの~人生も~ブレまくり~ですが・・・・・・・・・・





(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ミニバラさま~

mini_120721_095400010001.jpg



もいもい~~~♪~~


懐きやすい~~~ホンマ~~~~手を舐めてくる~~~~~♪~



mini_120726_09170002.jpg



可愛い~やつ~~~~

爪が~鋭いなぁ~・・・・・・・・・・痛い・・・・




うさこ~~~日焼けした・・・・・・・・・・・・顔が・・・腕が・・・・・



  mini_120724_13250001.jpg


胸元だけ~白い・・・・・・




日焼け止め忘れるんだぁ~~~~~~




ダメじゃん~~~~~








暑い日~~~続いて~る~~~~無理しないでねっ~~~~(^◇^)







うさこ~~~












nice!(56)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
てんてん

僕のお手手は既にまっくろ~
by てんてん (2012-07-27 05:46) 

デルフィー

腕は自分も塗り忘れること多いです(^_^;)
by デルフィー (2012-07-27 08:22) 

ひでぷに

へ~、モルモットって感情豊かなんですね!
知らなかったです。

自分も元は雪の様に白い(何故かこれ言うと嫁に殴られますが...)のに、テニスで年中真っ黒けです...
日焼け対策はしているのに...(ノ_・。)
紫外線強すぎです。
by ひでぷに (2012-07-27 08:25) 

サンダーソニア

色白なんですね。日焼け後のお手入れを十分してください。
by サンダーソニア (2012-07-27 08:35) 

Rifle

拙者は車に乗ることが多い為か、腕だけ焼けてます...。
今の季節は「日焼け」では済まぬ位に日差しが強いんで、気を付けなきゃいけないですねー。

by Rifle (2012-07-27 09:22) 

rtfk

もいもい 食欲旺盛じゃないですか???

by rtfk (2012-07-27 10:18) 

みうさぎ

てんてんさま~
7月から~赤胴色している方~おられた~
てんてんさまも~良いお色なのねぇ~(^◇^)
シマシマ模様に~焼けてないよねぇ~
キャハッハハ~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-27 12:43) 

みうさぎ

デルフィーさま~
手の甲とかぁ~すぐ~焼けるねっ(@_@;)
塗っても~禿げる・・・・剥げるかぁ~~  (漢字間違えてるかも~)

キャアアアア~~~~

by みうさぎ (2012-07-27 12:45) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
キャハハッハハハ~雪のように~
白い~面白い~殴られてぇ~青くなり~(^◇^)
紫外線~強い~ジリジリ~海にいるみたいな~感じ
ですよねぇ~
もうもい~~呼ぶと返事するんだよっ~ピッ~ィ~てぇ
可愛いぞっ~~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-27 12:48) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
塗って~焼けたことあり・・・・・(--〆)
外出ない~これですねっ(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-27 12:50) 

みうさぎ

Rifleさま~
刺すような~日差しですよねぇ
この分で~行くと~残暑は~悲惨ですねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-07-27 12:52) 

みうさぎ

rtfkさま~
一日中食べてます~ハムちゃんより~
もう~デカクなりましたよっ~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-27 12:54) 

caveruna

私は、首が黒い(笑)
ショートカットだった時に日焼けして、
なんだかそのまんまです^^
by caveruna (2012-07-27 12:58) 

青竹

私も何度かモルモットを飼ったことがあります。
クローバーが大好物の子と、レタス命の子がいました。
by 青竹 (2012-07-27 15:37) 

yoshinori

白い胸元。。。

良い響きだべ。。。^^;
by yoshinori (2012-07-27 19:15) 

美美

モルモットは大きくなるんですよね~
連写してみてはいかがでしょう。
ボツ量産を覚悟で^^;
うさこさん益々べっぴんさんに(´∀`*)ポッ

by 美美 (2012-07-27 22:40) 

ニッキー

かみさんが「日焼け止め塗ってるのに日に焼ける~」と毎日泣いてます^^;

by ニッキー (2012-07-27 23:09) 

asty

もいもいちゃん、もうなついたんですね(^^
なつかれると可愛い!
大丈夫、今はみんな焼けてます^^;
by asty (2012-07-27 23:40) 

figaro

お顔も充分白いと思います。
比較対照の私が黒いのか^^;
冷え性で常に足元は黒いハイソックス、ロングスカート、パンツスタイル、
そんな感じなんで、他人に見せない脚だけは色白という複雑・・・。
by figaro (2012-07-27 23:53) 

ねこじたん

おいら 冬でもしやけ止め派なので
忘れる事はないのですが
焼けてます  なぜ??なぜなぜ??
わりと しっかりした子つけてるのにな〜
by ねこじたん (2012-07-28 01:26) 

銀狼

私の人生も、右に左に上に下にと
ブレまくっております^^;;;
by 銀狼 (2012-07-28 01:29) 

reorio

偶然!先日長いブランクのリハビリを兼ねてモルを撮ってきました(ノ゚ρ゚)ノ
私は、年中顔色が悪いので日焼けしたいです。
by reorio (2012-07-28 03:36) 

pandan

うさこさん〜色白〜いいな〜
by pandan (2012-07-28 07:15) 

みうさぎ

caverunaさま~
そうそう~首も~髪短いと
妙に~黒くなるよねぇ
わりと・・・・・そんまんま・・・てぇとこだよねぇ
わかる・・・・(--〆)・・・わっ・・・・

by みうさぎ (2012-07-28 09:34) 

みうさぎ

青竹さま~
分かれるんですねぇ
野菜好きですねぇ~モルちゃんてぇ
庭で~全部食べて良いんだ~よっ~
な~んてぇ草むしり・・・したくない~うさこは~
話し掛けてます・・・・キャッハ~

by みうさぎ (2012-07-28 09:36) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~なんかぁ~閃いたか?
エロ?
キャハッハハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-28 09:38) 

みうさぎ

美美ちゃま~
連写も~ありですねぇ
試してみます~(^◇^)
こう~やって~上から~撮ると
シャープに~お顔ラインが~見えるから~
良いべ?キャハ~~

by みうさぎ (2012-07-28 09:58) 

みうさぎ

ニッキーさま~
そう~塗っても~やっぱ~焼けるんだよねぇ
信じられない~出来ごとだぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
忘れたら・・・・・最悪だよなぁ~
手の甲塗ったのに~焼けた・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-28 10:30) 

みうさぎ

astyさま~
そうなの~可愛い性格だよ~驚いたよん~
そうなの?キャアッハ~みんなで~黒くなろう~♪~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-28 10:32) 

みうさぎ

figaroさま~
キャハ~そうですかぁ
うさこは~足・・・焼けてます・・・ウフッ~(^◇^)
白いアンヨ~良いな~
by みうさぎ (2012-07-28 10:34) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
えええ~しかっかり~ガード派が~
焼ける・・・・・・・・・・・・強烈な~熱波のせいねっ
黒い~ネットかぶって歩くかなぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
サングラスも~してみよう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-28 10:36) 

みうさぎ

銀狼さま~
それは~強烈ですねぇ~前後不覚・・・というので~
しょうかぁ?(^◇^)
キャハh~仲間~~~♪~

by みうさぎ (2012-07-28 10:38) 

みうさぎ

reorioさま~
覗きに~行っていいかなぁ~
上向いて~歩くとかぁ
夕方は~下向く~焼けるよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-28 10:39) 

みうさぎ

pandanさま~
キャン~pandanさまには~負けますわっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-28 10:41) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
うさこちゃん、色白ですネ・・・お目目ぱっちりでこんな目で見つめられると世の男性は悩殺ですネ(∩_∩)

by ちゃーちゃん (2012-07-31 13:06) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
キャハッハアアハ~悩殺ですかぁ~
イヤ~ン~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-31 14:52) 

優しい 顔初めの 一歩~♪~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。