色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

再犯? 誘惑? [つぶやき]

んん~~


曇って~暑いし~


湿気多いし~

なんだか~しんどい~(--〆)



こんな~ことは~かつて  無かった・・・・・・・・・・こと



お歳のせいかしら・・・・・・・・・・・



雨降る 前日が・・・しんどいぞっ・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・・特に・・・





さて~



カンカン貯金を~些か  している


2日ぶりに~


持ってみる・・・・・・・・・・・・


なんかぁ~軽くなってない?



え?



mini_120706_04550001.jpg


ズッシリする 手ごたえが・・・・


軽く感じる・・・・



まさか・・・・・・・・・・牛くんが・・・




又~~抜いたかぁ?




あいつ 前科あるからなぁ~


以前 箱に~札を ヨケテ 置いて たのを



シッケ  していた~たわけ者・・・・・・・・





んんん・・・・・・・・・・



勿論  持って行って~良い~箱を


その後 作った   名付けて~   100円 硬貨の 箱





前金で~牛くんには~会社から


1日 おきに  3000円  食事代が~現金で~充てがられる




当然 給与から~引かれる・・・


足りないでは~ないか?




だから~煙草代~に~  500円ばかり~


取れるよう~常に~置いてる



でも~缶は・・・・・・・・・・貯めている・・・・・・・





でも~どう~手の平に~感じる  重さは・・・軽い・・



   ( 心が・・軽いせいか・・・・)


犯行が  行われたとしたら~11日しかない・・・・・(;一_一)・・・・・・・




オイ~牛くん~



これで~




うさこは~洗濯機を 買え替えたい  イッシンで~



ヨケテいたんだけど・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




確信は~持てないが・・・・・



重さの 感覚は~手の平・・・・・・・・・・・




正確に測るべきかぁ~・・・・・・・・・





ちょっと~~目に見える~感じる 貯金が~



牛くんには~刺激的だったかもしれない~


誘惑の~伝を  作った~ことに~反省?  する・・・・ うさこであった・・・




  ( うさこが・・・悪いのかぁ~~~?  )







うさこ・・・








nice!(65)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
vientre-dolor

今度は畳の下にでも隠しますか。^^
by vientre-dolor (2012-07-07 00:55) 

カリメロ

私も500円玉貯金してま~す。
帰省の旅費に当ててます!!なんと夢のない・・・でしょ^^;
犯人は誰!?ですかね~???大抵当っているものですよね勘って(爆)
by カリメロ (2012-07-07 01:03) 

ぽちの輔

こういうのやった事無いんですが、
缶切り使わなくても取り出せる構造なんでしょうか?
by ぽちの輔 (2012-07-07 06:06) 

pandan

私も次は冷蔵庫か洗濯機〜
買い替えたいです。
by pandan (2012-07-07 06:42) 

ひでぷに

我が家にもどこかに貯金箱無いかなぁ~
あれば、出世払いで融資(無断で)してもらうのになぁ・・・
by ひでぷに (2012-07-07 08:03) 

ゆん

私は掃除機買い換えたい。。^^
by ゆん (2012-07-07 08:46) 

デルフィー

隠しておきますか~w
by デルフィー (2012-07-07 08:57) 

Rifle

貯金箱かぁ、今までご縁が無かったですねぇ。
だって、貯めるほど入って来ないんだもん。
by Rifle (2012-07-07 09:15) 

てんてん

計りの上に貯金箱を置いておきましょう~
重さが一目瞭然♪
さらに~
貯金箱に電流を流しておきましょう~Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2012-07-07 09:25) 

asty

うん、500円玉は使いやすい、と思います(^^
100円はかさばりますからね~。きゃは~
by asty (2012-07-07 09:49) 

taka

スカイツリーの貯金箱に500円玉入れています
60万以上溜まるらしいのですがまだ底にチャラチャラです
死ぬまでには溜まりそうも無いです
by taka (2012-07-07 11:15) 

rtfk

むむむむむむぅ~・・・?ホシは???(^w^)

我が家にも500円貯金箱あります☆
時々子供たちが唐突に
「500円玉無い?」と聞くので
貯金箱をすっかり忘れていて両替かと思って
「あるよ~」というと
搾取されて放り込まれます。。。(涙)
忘れた頃にやられるんだよな~・・・

by rtfk (2012-07-07 11:17) 

のらん

つい抜いちゃうんですよね、そーゆーの^^;
by のらん (2012-07-07 12:33) 

せつこ

孫は毎日貯金箱から小銭を出して遊んでおります。
いくら片付けても、この遊びが一番面白いようです。
by せつこ (2012-07-07 14:44) 

kazu-kun2626

今日洗濯機と炊飯器を買わされた
洗濯機は脱水が途中で止まるから
炊飯器は小さいのが欲しい美味しく食べたい
という理由から???
by kazu-kun2626 (2012-07-07 18:48) 

ソノ日暮

うさこさまってば、最近めっちゃ鍛えてるから、
腕力がアップして~軽く感じるのかも~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by ソノ日暮 (2012-07-07 19:05) 

美美

↑↑あ~そうかもね^^;
by 美美 (2012-07-07 21:56) 

Rita

こんにちは^^
↑↑↑そうそう、きっとそうですよぉ(∩.∩)
by Rita (2012-07-08 11:04) 

ちょいのり

今まで何度缶きりであけたことか^^;
実家の貯金箱は・・・さすがに一回くらいしかないけど(あるのかよ
by ちょいのり (2012-07-08 11:31) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
うさこちゃんの手のひらの感覚は間違ってないかな? 我が家は昔の郵便ポストの形に貯めていますよ。 此れで孫達の入学祝いなんかに使っています。
今も続行しています(∩_∩)  うさこちゃんも分からない所に隠して置いたら如何?
by ちゃーちゃん (2012-07-09 23:05) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。