色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

犬用だった・・・・ [つぶやき]

なんだかぁ


調子でなくてねっ


しんどい~毎日~(--〆)



体調不良だよん~




mini_120704_19450002.jpg








まお や~ころんの

夏の~ベット購入~頼んでみた~


夏に~ベット?



ね~こ は~ベットで~丸くな~る



あ~ころん~は  出したら~~のんびり~してた~



シャンプーしたら~



なんとぉ~~犬用だった・・・(--〆)



まぁ~色々あら~なぁ~




訪問出来てません・・・・・・・・・<(_ _)>




うさこ~




nice!(76)  コメント(41) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 41

コメントの受付は締め切りました
figaro

お疲れのようですね^^;
お大事にしてくださいませ。
by figaro (2012-07-09 00:31) 

vientre-dolor

犬用と猫用のシャンプーは何が違うんですか~
by vientre-dolor (2012-07-09 00:35) 

みうさぎ

figaroさま~
早速のご訪問ありがとう~♪~
驚いた~(^◇^)
ありがとう~♪~

by みうさぎ (2012-07-09 00:37) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
これが~何処違うんだかぁ~
泡が~すぐ落ちた・・・・汚れが・・・酷かったからかぁ
まぁ~検証する価値あるかも~しれないなぁ~
キャハ~

by みうさぎ (2012-07-09 00:39) 

銀狼

何かと天候も不安定ですからねぇ・・・
お大事にして下さいね。。。^^
by 銀狼 (2012-07-09 01:14) 

ちわ犬

季節の変わり目だからでしょうか?
お大事にしてくださいませ。

↓ キャメロンちゃんライオンカット可愛い♡
我が家の2ワンは今年もスムーチーです!
by ちわ犬 (2012-07-09 01:28) 

ニッキー

お疲れみたいですね。
最近、気温の変化も結構厳しいですから、無理しないように気をつけてくださいね。
by ニッキー (2012-07-09 01:35) 

てんてん

おだいじににゃ~
ゆっくりやすむんだよ~
by てんてん (2012-07-09 05:21) 

pandan

無理しないでくださいね〜
by pandan (2012-07-09 06:22) 

hypo

たまにはペースダウンも必要ですね!
by hypo (2012-07-09 06:39) 

ひでぷに

色々ありますよね~
ゆっくり休んで、お体にお気をつけ下さい。
by ひでぷに (2012-07-09 07:30) 

asty

早くも夏バテ? もしくは梅雨バテ?
蒸し暑さで熱中症も出てるとか...。
疲れた時は気分が立ち上がるまで
ゆっくりしましょ(^^)
by asty (2012-07-09 08:01) 

Rita

おはようございます。
お大事になさって下さいね。
ご無理をなさらずに・・・。
by Rita (2012-07-09 08:34) 

デルフィー

無理為さらずですよ(´・ω・`)
by デルフィー (2012-07-09 08:39) 

ゆん

なんとなく体が重い。。湿気が多いと気分も落ちますね~~
ゆっくりとお過ごしください
by ゆん (2012-07-09 10:23) 

rtfk

ご自愛下さい。。。私もイマイチです。。。

by rtfk (2012-07-09 10:26) 

みうさぎ

銀狼さま~
ダメですねぇ~おばばになると・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-09 10:39) 

ねこじたん

ぱぁ〜っと気晴らしに 大声だしてみるとか
オダイジニなのです
by ねこじたん (2012-07-09 10:59) 

みうさぎ

ちわ犬さま~
去年から~し始めた~
長女に~バリカン贈ったわっ
夏は~へろへろ~
うさこです・・・・(--〆)
動物も~へろへろだわねっ
by みうさぎ (2012-07-09 11:07) 

みうさぎ

ニッキーさま~
ありがとう~♡~
嬉しい~♡~

by みうさぎ (2012-07-09 11:09) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん♪
大丈夫~?急にあっちくなったし、
明け方とか冷えるし、ほんと、体がだるいよネ~☆
お大事にお大事に。
働きすぎはダメよ~ん(*^^*)
by つなみ (2012-07-09 15:24) 

みうさぎ

てんてんさま~
てんてん~ありがとう~嬉しいぞっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-09 19:30) 

rabbit

体調管理が難しい季節ですお大事に!
by rabbit (2012-07-09 20:05) 

みうさぎ

pandanさま~
ありがとう~♪~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-09 20:33) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
うさこちゃん、体調が悪いのですか・・・? こんな時期だからネ。
気を付けて下さいね。
猫用とワン子用のシャンプーは違うの? 家のワン子は人間のシャンプーを使っていますよ(^^; 普通にお水で洗うのよ(^^;
by ちゃーちゃん (2012-07-09 22:57) 

美美

うむうむ、
無理なダイエットしてませんか~
ウォーキングも体調に合わせてやってくだはいね^^

by 美美 (2012-07-10 00:01) 

pandan

あさってからまた雨のマークです。
by pandan (2012-07-10 06:46) 

カリメロ

何処が違うんですかね~?
毛の硬さが違うから・・・?
ってどっちでも良いでしょ!は、ネコちゃんと犬君に失礼ですね^^;
天候は安定しない毎日で体調管理が大変です。
お大事になさってくださいね。。。
by カリメロ (2012-07-10 08:23) 

みうさぎ

hypoさま~
何が~いけないのかぁ~不明ですが・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-10 08:46) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
ありがとうございます~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-10 08:47) 

みうさぎ

astyさま~
梅雨バテと深夜勤務が・・・キツイのかも・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-10 08:48) 

みうさぎ

Ritaさま~
ありがとうございます~(^_-)-☆



デルフィーさま~
無理してますねぇ~今度しません~(^◇^)


ゆんさま~
湿気は~良くないですよねぇ
雨降ると~ルン~雲を絞りたいわっ~(--〆)


rtfkさま~
イマサンマイです~♪~(@_@;)


ねこじたんちゃんさま~
ありがとう~嬉しい~なんだかぁ~
楽しいことあると~治るかなぁ~(@_@;)


つなみちゃま~
ありがとう~そうだねっ
確かに・・・・気持ちだけ~焦ってしまって・・・
ゆっくりします・・・(^_-)-☆


rabbitさま~
なかなか~上手く管理できないん~(-_-;)
頑張ります・・・(@_@;)



by みうさぎ (2012-07-10 08:54) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
おう~人間用が~いつでも~あるから~
良いねぇ猫用と犬用~何処か違うんでしょうねっ
解明出来たら・・・報告します
(@_@;)


美美 ちゃま~
歩くてぇ~都会にいないと
なかなか~しない
山なら~歩くかも〰知れないけど・・・
そんな山に~住んでないし・・・
ゆるキャラになります・・(--〆)


pandanさま~
ありがとう~
降る際は~ドバ~カラ~ドバーカラッが
良いです(^_-)-☆


カリメロ さま~
第一 香りが違う~♡~
アッハ~(^_-)-☆
養生したいと思います・・・(@_@;)


by みうさぎ (2012-07-10 09:01) 

hana2012

急に夏ですからね。
訪問は無理ではありません。マイペースで大丈夫でーす!
by hana2012 (2012-07-10 16:54) 

ソノ日暮

今年は暑い日と涼しい日の温度差があるんで、
結構身体にこたえますよねぇ(´・ω・`)
どうぞご自愛くだされ^^
by ソノ日暮 (2012-07-10 17:37) 

haku

うさこさん、大丈夫ですかぁ?
無理しないでくださいねぇ~ ^^;
by haku (2012-07-10 21:49) 

takko

いろいろ・・あるよね・・はぁ~(-_-;)
最近・・仕事にまったく身が入らない。
要は、ただカメラ持ってウロウロしたいだけなんです。
ああ・・遊びたい!!!!!  でも「お金」・・がね。
一億円ほしいィ~~~~~~(ーー゛) もし手にしても
仕事は行くよ。 案外ガンガン働いてるかも(笑い)
貧乏性かなぁ・・一生((+_+))
by takko (2012-07-10 23:54) 

みうさぎ

hana2012さま~
ありがとうございます~<(_ _)>  ナミダ・・・

by みうさぎ (2012-07-11 06:41) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
降るなら降る~なんだぁ~
曖昧~天気~それで~いて
暑いからねっ・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-11 06:43) 

みうさぎ

hakuさま~
ありがとう~♡~
無理がきかない・・・・かも~でも~無理してるかも・(;一_一)
辛いわっ・・・・
by みうさぎ (2012-07-11 06:44) 

みうさぎ

takkoさま~
真面目じゃん~
苦労人~働く喜びが~嬉しいのねっ
億当たったら~うさこ~
仕事セーブしちゃう~キャハ~
by みうさぎ (2012-07-11 06:47) 

再犯? 誘惑?ただより 高いモノ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。