色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

カット~ライオンになる [わんこ ♂]

うん~


大雨で~凄いことになっている~とこあるねっ


お見舞申し上げます





昨日~出勤途中に~



いつしか~


自転車で~わんこが


リールに~引っ張られて~後ろから~



散歩させられて~いること


記事にしたけど・・・・



覚えてる?



白い ソフトバンクのミニわんこみたいな~



昨日交差点で~逢ったねっ~



前回と 同じ   じいちゃんが~~

悠々と~自転車こぎ~~

わんこ~後から~   頭上~顎向き~



ヘロヘロ~で~付いて行ってる~


だいぶ~走ってるんだろう~~空は~曇りだったし~


暑くないのに・・・・


わんこ~へばってる~



じいちゃんの散歩なら~~歩けよ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




何人か~振り返っていたよっ~~




わんこの散歩でないねっ    (;一_一)・・・・・あれは・・・・可哀相だぁ~






話し変わり~~~



キャメロン~~勇ましく~~変身~~~♡~




IMG_1556.jpg




IMG_3298.jpg



前はねっ~(^◇^)




    



CA3C071400010001.jpg




ちょっと 若いけど・・・・アハッ~





サマーカット~



ライオンだねっ~~





うさこ~





nice!(75)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
hypo

ライオンカット、涼しげでカッコイイですね!
by hypo (2012-07-05 05:26) 

pandan

サマーカットに合ってますね〜
今日も四国は朝から雨です〜
by pandan (2012-07-05 06:26) 

rtfk

そのじいちゃんとわんこ
覚えています~(^m^)

by rtfk (2012-07-05 07:05) 

kazu-kun2626

自転車で散歩じゃまいちゃうワン(笑)
夏はワンちゃん汗出ないから大変じゃ~ん
by kazu-kun2626 (2012-07-05 07:37) 

ひでぷに

キャメロン君さっぱりしたね~!
これで暑くなっても大丈夫だね(^○^)
by ひでぷに (2012-07-05 08:21) 

デルフィー

可愛いライオンさん♪
by デルフィー (2012-07-05 08:54) 

美美

サマーカットで涼しそうですね~♪
冷え冷えマットも上手に使っていますね。
ミミにもあるんですが使ってくれません^^;
by 美美 (2012-07-05 10:36) 

heroherosr

ライオンカット、かわいいなあ。
ころん君にはやらないんですか。
by heroherosr (2012-07-05 17:22) 

ソノ日暮

そうなるとむしろ虐待ですやんね(-ω-;)
これでキャメロンこの夏乗り切れそう~^^
by ソノ日暮 (2012-07-05 18:11) 

ニッキー

そのじいちゃんにワンちゃんと暮らす権利はないですね(-_-)
それは、もう虐待です!

キャメロンくんのサマーカット、かっこいいなぁ^m^
ほんとライオンみたい(^.^)
by ニッキー (2012-07-05 22:18) 

rappi

涼しそうになりましたね。
気持ちよさそうに眠っていますね。^^
by rappi (2012-07-05 22:19) 

pandan

明日の七夕はお天気よくないみたいです。
by pandan (2012-07-06 06:46) 

asty

そういうの時々、見かけますね。
あきらかに老犬、よろよろしながら散歩させられてたり..。
もう、無理やり散歩させなくても..と可哀そうになります。
夏場のむりな散歩で命をおとすワンコも多いと獣医さんは言います。
ワンコの気持ちや体力、わかってやってほしいです。
by asty (2012-07-06 10:59) 

みうさぎ

hypoさま~
カット~良いでしょう~(^◇^)
涼しげ~♪~

by みうさぎ (2012-07-06 14:05) 

みうさぎ

pandanさま~
あんまり~雨ないのですが~
しっとり~降ってます・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-06 14:27) 

えーちゃんaaa

そう言えば自転車のかごに小型犬を乗せて走ってる人居るけど、それも散歩なのかな?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-07-06 15:08) 

サンダーソニア

ライオンカット 可愛いです。人間の脂肪カットもしたいです。
by サンダーソニア (2012-07-06 15:33) 

みうさぎ

rtfkさま~
うさこが~時間遅くなっただけで~
毎日そんな散歩されているんだと
思ったら~わんこ~可哀相になりました・・・(--〆)
ありがとう~♡~

by みうさぎ (2012-07-09 00:21) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
真夏も~そんなだったら~
考えただけで~可哀相なことで~
動物愛護団体に~通報しても~なんとかして
くれるかしら・・・(-_-;)

by みうさぎ (2012-07-09 00:24) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
バチ~グーだと~思います~♡~♪~
キャッハハ~

by みうさぎ (2012-07-09 00:25) 

みうさぎ

デルフィーさま~
可愛い~でしょう~(^◇^)
性格も~可愛くなったかしらん~
by みうさぎ (2012-07-09 00:26) 

みうさぎ

美美ちゃま~
ミミちゃん~暑くないのかなぁ~
真夏に向け~ミミちゃん~体力~勝負~♪~
(^◇^)~~

by みうさぎ (2012-07-09 00:28) 

みうさぎ

heroherosrさま~
ころん~中途半端な~まんまになってます・・・
噛むもんで・・・アハッ~アセ~アセ~(^_^;)

by みうさぎ (2012-07-09 00:43) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
誰見ても~虐待~おかしい~光景です
止めて欲しいよん~
可愛くなったでしょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-09 00:45) 

みうさぎ

ニッキーさま~
耳から~しっぽは~毛ないと
決まらないけど~身体は~こんな感じで~
きっと涼しいはず~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-09 00:48) 

みうさぎ

rappiさま~
長女には~タテつくこと出来ないんだと~
思います~サッパリでしょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-09 00:58) 

みうさぎ

pandanさま~
七夕~かぁ~いつも~雨かぁ
曇りですねっ
(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-09 01:06) 

みうさぎ

astyさま~
老犬は~ゆっくり~散歩させて
あげたいですねっ
人間本意に生活は~回ってるけど
同じ命癒しの動物モノ言わないだけに~
大事に~したいですよねっ
白わんこ~ガンバレ~です(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-09 01:10) 

みうさぎ

えーちゃんaaaさま~
気分転換でしょうかぁ~
アハッ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-09 01:14) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
右に~同じです~(--〆)

by みうさぎ (2012-07-09 01:15) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。