色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

娘は~神さまです~ [マイナス 7キロ]

なんだか~

雨で~酷いとこも~あるけど

北陸は~晴ればかり

日曜日に~雨マークついてるだけ?


連日好天気  だよっ


梅雨何処?






さて~~ダイエット・・・・・・・・・・・


先日ウエイト 測ったら~~~~驚いたねっ


増えてるん~~~♪~~



これは~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



ダメじゃん!




次の日も~増えてるん~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



なんで?



ドー言うことよっ~~~




3食食べてるの・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)  そしたら~余計~増えた・・・・・




今まで~1食・・・・・・・・・・・・・・・・・2食だったのぉ~~~~





これ~食べたら~~アカンの?



朝軽く  キャベツ~~プチトマト食べ始めた~~





我身体が~みにくい~~(@_@;)



うさこ~~



神戸の娘に~電話したねっ~(^◇^)




長女~インストラクターの資格も~あり~


運動の~プロ~~?~?~



  (  早くに~~電話すれば~良かったなぁ~  )




娘いわく~~~町内~歩いたほうが~良い~~~





有酸素運動が~脂肪を燃焼する~~~



スカイウォーカは~


移動しないから~有酸素でない~



それに~キツイ~~~~




確かに・・・・・・・・・・・・夜食事出来ないくらい・・・・・・・・・(--〆)



  やり過ぎたら・・・・・・・・・







ここは~早起きちゃん~~~うさこ~~



朝  30分歩くぞっ~~~~~




キャアア~~~~~~






まず・・・・・・・・・・・化粧して~~~髪セットして・・・・・・・・・・・




  うそ~うそ~~~





十分~~~~可愛い~から~~イケる   (^◇^)


         


  (  なんでも~言わせて~~~キァハ~~~  )






それでは~~~又~頑張ります~~~~



日頃  車だからなぁ~~~~(^◇^)



  乗り物に~~~しか~~浮ばなかった~~~~人力です・・・・



     キャハ~~~です





うさこ~


nice!(54)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
caveruna

私も、1食、2食、朝食抜きが太る!とか言うから、
3食食べてみてたら・・・そのぶん余計に太った・・・
今は、また2食にしてます。
by caveruna (2012-06-30 02:14) 

rtfk

私もウォーキングしようかなぁ・・・(汗)

by rtfk (2012-06-30 07:04) 

Rifle

医者に減量を命令されて、休みの日は半日ひたすら歩きましたぁ。
お陰で2ヶ月で12kg痩せましたが、歩くの止めたら元の木阿弥。(^^;)
by Rifle (2012-06-30 07:05) 

pandan

ウォーキング〜一番手早く出来そうかも〜
by pandan (2012-06-30 07:21) 

みうさぎ

caverunaさま~
そうでしょう~(^_^;)
やっぱり・・・・・食べない~は~ダメなんだよねぇ
でも~3食になったら・・・・アカンし・・・・(-"-)
ばあちゃんになったら~食べるの減るから・・・・・・アッア~~~~~
何・・・言ってんだかぁ・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-06-30 07:24) 

みうさぎ

rtfkさま~
会話出来る程度の速度~ つまり・・・
息が上がって~ヘベレケ~で~でなく~
早歩きで~20分から~スタート~~☆彡~
(^◇^)~~しょう~~~♪~

by みうさぎ (2012-06-30 07:26) 

みうさぎ

Rifleさま~
ええええええ++++++(@_@;)
一生歩くのねっ~(^_^;)
キャハ~~歩こう~~♪~

by みうさぎ (2012-06-30 07:27) 

みうさぎ

pandanさま~
早足で~20分~~~慣れたら~30分~
頑張ります~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-30 07:29) 

デルフィー

やっぱり歩くのが一番ですね(^_^;)
by デルフィー (2012-06-30 07:49) 

てんてん

万歩計持ってる~?
励みになるよ~^^
by てんてん (2012-06-30 09:21) 

銀狼

私も、首都圏に来てから体重が減ったのは
歩くようになったからみたいです。
札幌にいるとクルマばかりなので・・・^^;
なんだかんだ言って、やっぱ歩くのが一番かも~^^
by 銀狼 (2012-06-30 09:27) 

asty

暑い夏にむかってのウォーキング、お水忘れないように~。
腹式呼吸やストレッチも効果的みたいですよ(^0^)/
最近やってるのは、家の中でも無駄に歩く事、です。
1回で持っていけるものを 2回に分けるとか...^^;
by asty (2012-06-30 09:28) 

みうさぎ

デルフィーさま~
歩いて~行くしかない~(^◇^)♪~

by みうさぎ (2012-06-30 10:33) 

みうさぎ

てんてんさま~
又買うよん~
あれさぁ~飛び跳ねたら~歩数増えるんだよねぇ~(;一_一)
エヘッヘヘエ~~

by みうさぎ (2012-06-30 10:35) 

みうさぎ

銀狼 さま~
都会は~電車や駅構内結構歩くからねっ
都会に戻りたいなぁ~(@_@;)
うさこのとこも~車行動になったら・・・・激太り・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-06-30 10:38) 

みうさぎ

astyさま~
アセで~シボリだして~
脂肪燃やして~♪~
上から~下へ~何度も~往復してます
ありがとう~♪~おばさんになると~
萌えにくい~♪~♡~♡~(^◇^)
萌え~~~~

by みうさぎ (2012-06-30 10:42) 

美美

美美さまもかなり歩いていたんだけど、
カメラ持つようになって体重維持もできなくなってしまったの。
そろそろ本気で歩かなくちゃあ(^◇^)
by 美美 (2012-06-30 12:30) 

なまけもの

私もそろそろ体動かさないと。。。と思っているところです^^;
by なまけもの (2012-06-30 12:55) 

ソノ日暮

うさこさま!
坂道探して歩くと良いみたいですぞ(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-06-30 15:55) 

のらん

やっぱ、食べちゃダメなのね~(/_;)
by のらん (2012-06-30 16:22) 

ひでぷに

うさこさま可愛いから、シャラポアみたいなウェア着てのテニスをお勧め致します(^―^)
夏に1日テニスすれば、1kgは楽に減ります!
(保証の限りではありませんが...)
by ひでぷに (2012-06-30 16:26) 

kazu-kun2626

食べたカロリ-以上に運動や
ウォ-キングでカロリ-消費
しましょうね~
今日は箱根駅伝の山登りを
テクテク歩いたよ~ ウヒャ
by kazu-kun2626 (2012-06-30 22:34) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
うさこちゃん、可愛いから少しポチャリしている方がもてると思いますよ。
適度な運動をして下さいね・・・\(◎o◎)/
年を取ってから痩せすぎると、貧乏臭くなるのかなぁ・・・と言い訳しているちゃーちゃんです。最近、お腹が出て来たんです(>_<)
by ちゃーちゃん (2012-07-01 16:51) 

カリメロ

ウォーキング!続いていません^^;
by カリメロ (2012-07-01 23:58) 

みうさぎ

美美ちゃま~
太る人と~そうじゃない~人いるけど
うさこは~運動とにかくしないと・・・・(-"-)
服着れなくなるのぉ~いや~ん♪~

by みうさぎ (2012-07-02 13:39) 

みうさぎ

なまけものさま~
掃除を部屋の中で~するのも~良いですよっ
うさこは~それだけでは  ダメなので~・・・・部屋で~走り回ってます・・・
キャハ~~(@_@;)
by みうさぎ (2012-07-02 13:51) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
キャハアハ~ここは~坂の町なので~
ありがとう~~~でも~帰ってこれるかなぁ~(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-02 14:48) 

みうさぎ

のらんさま~
いいや~運動すれば~良いんですよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-21 20:46) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
キャハアハ~嬉しい~
おしゃれで~攻めましょうかぁ~
夏んのテニス~~~~
倒れそうだぁ~(^_^;)

by みうさぎ (2012-07-21 20:48) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
そうなんです・・・運動不足なんです・・・
仕返しの言葉も~あっ
返す言葉も~ありません~(^◇^)
キャハ~

by みうさぎ (2012-07-21 20:56) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
ありがとう~そうなんだけど~最近~
ちょっと・・・・酷いのぉ~(^_^;)
え?あんだけ~山登りして~お腹ですかぁ~
それは~散歩しましょう~してるねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-21 20:58) 

みうさぎ

カリメロさま~
続けるには~何かぁ~コツが~有る筈だ~と・・・
今だけ・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-21 20:59) 

トラックバック 0

怪しい誘い7月ですねっ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。