色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

怪しい誘い [つぶやき]

固定電話は

怪しい~電話しか来ない


保険屋さんが~お金落ちてませんよっ


あっ   引き落とし 出来てませんから~お知らせ行きましたでしょう          〇〇には ご用意下さいねっ


   とか~



こちら~〇〇です~~~今ご加入して頂くと~~~





  なんてぇ~つまんない~案内~勧誘が~多い~~




今回は~~パソコンの~プロバイダー変更すると お得ですよ~~~~~




 の案内~だぁ



だって~変更して~~~更に~〇〇にすると~~毎月 何百円安くなって~



                 いきますよっ~~~



契約にした~ばかりだよっ・





a〇  さんは~そこを~~強引に~~~



    粘ってきた~~~



うちは~~~ひかりテレビから~~入って~~


      一万超える~~~




〇フー   さんから~~~替えた





〇 CN さんから~~又変更すると 安いてぇ~~~


お誘い~~~~から 又  変更すると~安いという~~


モデム~交換だけんだよねっ~



うちは~元々~~~ナンバーディスプレイとか


ネームディスプレイ  も~付けている~


これも~数か月付けてくれれば~良い~~



欲しいから~良いんだけど~~


 N 〇 T さんの  セキュリティ  だから~面倒



娘に~~聞いてくれ~~



  てぇ~~丸 投げ~したら~~~


   GO~~~~が    
   出たらしい~~



そこで~  上の説明になった~~~



口調とか~声とか~メッチャ  怪しいんですけど~~



  3000円近く安くなる言うから~~又~プロバイダー変更だぁ~



   つい最近 更新したばかり~~で~~~違約金も~


保障してくれる~~ので~~




  ごめんよう~~~~てぇなぁ~感じ~~浮気者な~




ユーザーだぁ~~~





でも~めんどい~~~~~


 価格競争だねっ






電話でなければ~~良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・




うさこ・・・・・・・・・・・



流れるように~~~しゃべられる~~と   詐欺にあって~要る感じ



するのは~~~うさこだけかしら~ん~~~






うさこ




nice!(59)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
vientre-dolor

最近、こういう勧誘専門の求人が増えていますよ。
・・・・・ということは、
今後も更に鬱陶しい電話が掛かってくる確率が上がりますね~
by vientre-dolor (2012-06-29 01:20) 

銀狼

今の部屋には、変なチラシがよく入ります^^;
by 銀狼 (2012-06-29 01:27) 

てんてん

そっか~ うちの場合は、マンションのネットだからな~^^;
by てんてん (2012-06-29 05:33) 

hypo

仕事をしている時の、こういった電話は邪魔くさいので、携帯に転送設定して仕事をしています、携帯の電話帳に載っていない電話には出なくて良いですからね!
by hypo (2012-06-29 06:59) 

Rifle

ウチも電話は9割ほどが勧誘です。
余りに多さに閉口して番号非通知は拒否するように設定したら、だいぶ減りましたがゼロにはなりませんねぇ。
by Rifle (2012-06-29 06:59) 

ひでぷに

確かに固定電話ってこんなのばかりですね~
どこも口では良さそうなことしか言わないので、消費者の方も口先にだまされない程度の知識を身に付けることが必要ですね。
by ひでぷに (2012-06-29 07:51) 

デルフィー

ウチも同じです~
面倒なので、分かるのにしか出ませんw
by デルフィー (2012-06-29 08:05) 

rtfk

会社でも固定電話には勧誘やセールスの電話が多いですねぇ・・・

by rtfk (2012-06-29 08:08) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
必死なんですねっ敵も~
フリー電話も~出るの止めないといけない・・・
固定電話~要らんくらいだわっ・・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-06-29 13:59) 

みうさぎ

銀狼さま~
ポスト ヘタすると ゴミの山になるねっ(@_@;)

by みうさぎ (2012-06-29 14:01) 

hana2012

プロバイダー変更は去年したけれど・・・
それ程お安くなたのかしら?とにかくメンドーで、途中棄権したくなったざます。
by hana2012 (2012-06-29 14:32) 

ソノ日暮

その感覚、決して間違ってないと思いますぞぉ~
以前に暇だったんで話を聞いてみたことがあったんですが、
そんな話で普通の人理解できんでしょ~って話を、
延々と聞かされたことあります^^;
それはもぉ~煙に巻く気満々って感じでした(*´艸`)
by ソノ日暮 (2012-06-29 18:03) 

斗夢

わが家は先ず留守電にしています。
本当に用事のある人は留守電にメッセージを残すでしょう。
電話をとった場合は、わたしは留守ということになります。
親戚や親しい人からの電話は着信メロディーが違います。
by 斗夢 (2012-06-29 18:16) 

ニッキー

あぁ、わかります。
固定電話ってほとんどが勧誘電話ですよねぇ(-_-)
で、留守電に応答させると何も言わないで切っちゃうし・・・(--〆)
連絡が必要な相手には携帯番号を教えているので、我が家は基本固定電話には出ないようにしています!
by ニッキー (2012-06-29 21:31) 

takko

・・・固定電話。 廃棄しようかなと考えてます(ーー゛)
でも黒ダイアルなので「置物」にしようかなと(ー_ー)!!
あほやね。 捨てられない・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by takko (2012-06-29 22:36) 

カリメロ

我が家の固定電話も、ほとんどが勧誘電話です^^;
会社名すら名乗らず営業始める奴いるし!イラッ!!
by カリメロ (2012-06-29 23:17) 

そら

固定の電話って面倒ですよね。
ほとんど使わないですけど。
全部携帯だけで済ましちゃってます。
by そら (2012-06-30 00:33) 

SABORU_1001

PCメルアド変更なしで安くなるなら歓迎なんですけどね

あと、がん治療受け始めたら急に墓の勧誘電話が増えてムカついています
電話相手は電話帳で無作為に選んでいる等とトボけていますが…病院が情報漏らしているのだろうと疑っています
by SABORU_1001 (2012-06-30 22:58) 

みうさぎ

てんてんさま~
勧誘に~のれない~し~
心配要らないのねっ~(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-01 14:04) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
勧誘電話に勧誘郵便物多いですよね・・・家は何時も留守電にしています。
又、知らない番号の電話には出ない事にしていますし、登録してある人は画面(此れって名前ディスプレィって言うの?)に名前が出るので分かりますし・・・区別出来ます。

by ちゃーちゃん (2012-07-01 16:59) 

みうさぎ

hypoさま~
あっ~賢い~それ~良いねぇ
でも~全部出るの?
携帯が~この頃~登録出来る時代だし~ありだねっ
(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-21 20:13) 

みうさぎ

Rifleさま~
固定電話~ナメラレテ ますねぇ~
勧誘しか~出来ない~もんなんですかねっ
ちなみに~電話帳に載っているのは~町内だけなんだぁ~
家の~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-07-21 20:16) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
担当が~電話回って来た~トキには~
600円しか~変わらない・・・損した気分~(--〆)
だから~まだ~封筒出してない・・・
by みうさぎ (2012-07-21 20:18) 

みうさぎ

デルフィーさま~
出る必要ないのが~多いですねっ
うさこも~そうしょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-21 20:19) 

みうさぎ

rtfkさま~
会社も~そうなんですかぁ~
法人は~掛けやすいですねっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-07-21 20:21) 

みうさぎ

hana2012さま~
なんかぁ~固定から~au携帯代が~タダ~とか
特典あるようです・・・(--〆)
うちママが~光テレビ~?
そんなの見てるから~足したら~変わらないのぉ~
今のプロバイダー月 何百円づつ安くなっていくし・・・
あんまい返事は~イケませんねっ(--〆)

by みうさぎ (2012-07-21 20:24) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
必死ですよねぇ
向こうは~
付き合うもんで~ないわねっ(--〆)

by みうさぎ (2012-07-21 20:26) 

みうさぎ

斗夢 さま~
着メロ違う~それ凄い~電話替えよう~~(^_^;)
留守電にするかなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-21 20:27) 

みうさぎ

ニッキーさま~
出ない~それ良いねぇ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-21 20:28) 

みうさぎ

takkoさま~
でも~フリーダイヤルで~固定しか~受けてくれない
場合が~いるのです(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-21 20:31) 

みうさぎ

カリメロさま~
営業電話だよねぇ~(^_^;)
出ないことすぐ~切るコト~も大事だねっ
by みうさぎ (2012-07-21 20:32) 

みうさぎ

そらさま~
教えるは~固定電話でないのも~確かですよっ
だって~出ないし・・・たまたま・・・出たらこんなもん~
ああっ(--〆)

by みうさぎ (2012-07-21 20:38) 

みうさぎ

SABORU_1001さま~
ああれ~それは~酷いなぁ~
疑う余地あるねぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-07-21 20:39) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
ネームディスプレーも~近づか~終わるようです・・
N〇Tさん~(^_^;)

by みうさぎ (2012-07-21 20:41) 

夏が来る前~に娘は~神さまです~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。