色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ダブルなんです [人間模様]

薔薇さんの 撮影に~かまけて~ます~


おっ~  お友達のこと~も~忘れていた~(-"-)



18時に~


 出かけましょう~



メール来た~



うさこ~付き合い 悪くないから~



出かけることに~した~。




18時 25分に~


19時 待ち合わせ~ねっ




メール来た~



ええ?  早くない~



部屋着だったから~

即効で~着替えた~よっ   夜だし~まぁ~


派手だけど~サンバ~踊りそうなぁ~カッコで~


出かけたねっ



35分に~出たよっ



あれ~50分に~着いた~ぜっ~



法定速度だったよっ



でもねっ

待ち合わせに~5分 遅れて来た~  お友達・・・・・・・・・



言い出しぺっ~が~遅れてどうする~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


受付けで~


例のカード 出したねっ~


  過去記事~



 ここから~~ http://miyusagi.blog.so-net.ne.jp/2012-05-25




ココは~


携帯会員も~カード会員も~ナイ~!



只~持っている人は~ここで~貰った~

                      シニアカード  だけ~


受付けカード 毎回書くんだ~

 名前~ 何処から来た~何名~


     シニア  と  一般に~分かれてるん~


シニア  ・・・・・・・・・1名


一般   ・・・・・・・・・1名



書いてたねっ~

karaoke04_b_02.png



受付けで~おねえちゃんが~  (お嬢ちゃんだなぁ~ )



これ見て 言ったねっ


ニコニコで~~~




シニアさまは~  1名で~よろしいんですかぁ?





シニアな~お友達 言ったねっ


 そんなこと~言ったら~大変だよっ



  ・・・・・・・・それ~うさこのこと?





シニアな~お友達~シニアに~見えないねっ



だから~若めに~見えるけど~


お連れさんも~シニアであろう~


から~割引き~良いの?



・・・・・・・・・的な~聞き方だった~



んん~どうでも~良いわい~!



シニア~割引に~してくれ~~






ダブル~シニア~割り   !!!






そう~叫びたかったねっ~




サンバ服が~余計~オカンに~見えたかぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





アッハ~~~





うさこ~



nice!(61)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
銀狼

で、サンバは踊ったんですか~?
ナンチャッテ^^;
by 銀狼 (2012-06-13 02:35) 

pandan

サンバ服〜見たい〜
by pandan (2012-06-13 06:23) 

みうさぎ

銀狼 さま~
いらは~い
受付で~いつも~ワイワイ~うさこ~騒いで~
サンバしてます~キャッハハハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-13 07:18) 

みうさぎ

pandanさま~
いつも~どうも~
エライ~派手なのぉ~
でも~顔勝っているわっ~キャハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-13 07:20) 

美美

楽しんで来ましたか~♪
美美さまカラオケできないからなあ
羨ましいですぅ。
by 美美 (2012-06-13 08:06) 

ひでぷに

何だか楽しそうですね~♪
もうカラオケ何年も行ってません(それも会社関係で行ったきり...)
今度混ぜて下さい~!
なんてねヾ(´ε`*)ゝ
by ひでぷに (2012-06-13 08:34) 

ニッキー

割引になるなら、シニアでも何でもOKです^^
by ニッキー (2012-06-13 15:39) 

ソノ日暮

例のお店、またやっちまったんですね(*´艸`)
まぁ、店員の女の子も親切で言ってくれたんだろうけど・・・
と言うか、サンバ服が気になるぅ~(-ω-;)
by ソノ日暮 (2012-06-13 16:03) 

カリメロ

結果、安かったからラッキーって事で^^/
by カリメロ (2012-06-13 18:11) 

asty

カラオケにシニア割引ってあるんだ~(^^)
何でもいい、安くしてーってね。
by asty (2012-06-13 18:59) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
若く見られたいけど、料金はシニアの方が良いわね(^^;
結局、みうさぎさん何にしたの??
by ちゃーちゃん (2012-06-13 21:02) 

みうさぎ

美美 ちゃま~
カラオケ~飲んで~歌ったら~声出ること~
伸びること~キャハッハハハッハ~

by みうさぎ (2012-06-14 09:38) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
まぜ~混ぜ~したる~ん~♪~いらは~いませ~♪~
絡まないし~噛まないから~ん~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-14 09:40) 

みうさぎ

ニッキーさま~
やっぱり~そっち取るねっ~
シニア割りてぇ響きが~悪いんだよ~ねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-14 09:57) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
顔が~にこやかだからねっ
フザケテいるんだか~なんだかねぇ~
サンバ服~派手だよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-14 10:04) 

みうさぎ

カリメロさま~
ここのカラオケやさん~なんかぁ
イヤミな~所だわっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャハ~~

by みうさぎ (2012-06-14 10:06) 

beisi

シニアには見えませんけどねーーー。
by beisi (2012-06-14 10:12) 

みうさぎ

astyさま~
お安くなるなら~なんでも~良い~開き直りが~大事かぁ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-14 13:18) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
なん~んも~してないよっ~(-"-)・・・・
へ~?てぇ思ったけど・・・(^_^;)

by みうさぎ (2012-06-14 13:19) 

みうさぎ

beisiさま~
行く~お友達が~イケないのかぁ~(-"-)
キャハ~

by みうさぎ (2012-06-14 13:20) 

heroherosr

これは、サン婆に見られたのかも
でも、安くならならシニアでもいいかもね~
by heroherosr (2012-06-14 21:16) 

みうさぎ

heroherosrさま~
おおお~う
今度もう一名誘って~3人で~行きます~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-15 05:52) 

紫陽花の歌♡~雨は~魔法~♡~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。