色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

紫陽花の歌♡~ [ガーデニング]

雨だった~


日曜日~の日


予約投稿だからねっ~(^_-)-☆


おおおおっ


裏の~お庭~から~柵の 間から~こんちわ~してる~




これは~撮影しなくては~~~~(^◇^)




mini_120610_11550002.jpg



mini_120610_11540002.jpg



蕾の 威力も~凄い~♪~


mini_120610_11550002.jpg


mini_120610_115400020001.jpg


mini_120610_11530001.jpg


まだ~色着きが~これから~の~お楽しみ~紫陽花~


mini_120610_115400030001.jpg


mini_120610_115400040001.jpg





そして~~薔薇姫の露も~忘れては~ならな~い


mini_120610_115600010001.jpg



もう~大分~開いて~しまいましたが~~まだ~健在~♪~





可愛いねっ~~~





うさこ~



nice!(69)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
hypo

やっぱりこの時期は紫陽花ですかね~、いやいや薔薇も綺麗ですよ。

by hypo (2012-06-12 05:47) 

てんてん

お~ 紫陽花咲きましたね~♪
by てんてん (2012-06-12 06:48) 

pandan

あじさいって小さな花が集まって
かわいいですよね。
by pandan (2012-06-12 07:08) 

kazu-kun2626

可愛いね~
うさちゃん
by kazu-kun2626 (2012-06-12 07:14) 

ゆん

紫陽花は絵に描こうとすると
難しいのだ~~^^:
by ゆん (2012-06-12 07:45) 

haku

見事な咲きっぷりですねぇ~♪
by haku (2012-06-12 08:06) 

デルフィー

淡い色合いが可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-06-12 08:14) 

まるみ

咲き始め?のアジサイが好きです♪
by まるみ (2012-06-12 08:43) 

rtfk

雨が降っていても
紫陽花を見るのが楽しみではあります(^w^)

by rtfk (2012-06-12 09:04) 

asty

これから色づいてくるから しばらくは楽しめそうですね~^0^
バラもよく咲いてて、ほんとかわいい姫ですね。

by asty (2012-06-12 09:19) 

tsun

うちのガクアジサイはもうちょっとというところです。
by tsun (2012-06-12 11:09) 

hana2012

また蕾の紫陽花、お花が小さいけど可愛い。
そして熟女のようになった深紅のバラ。
どちらも捨てがたいわぁ~~
by hana2012 (2012-06-12 12:22) 

美美

お庭で色々なお花が楽しめるのは素敵ですね(*´艸`)
by 美美 (2012-06-12 13:55) 

みうさぎ

hypoさま~
紫陽花の季節ですよっ~
薔薇姫素敵でしょう~ありがとう~♡~

by みうさぎ (2012-06-12 14:49) 

ニッキー

紫陽花のつぼみをこうやってしみじみ見たことは無かった気がします^^
いやぁ、迫力ありますねぇ(^O^)
薔薇姫の露も綺麗です~(^-^)
by ニッキー (2012-06-12 15:23) 

なまけもの

もうアジサイさいてるんですね^^
by なまけもの (2012-06-12 18:20) 

吟遊詩人41

あ、蕾でしたか。。。
新種の紫陽花かと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-06-12 20:31) 

ねこじたん

蕾 かわいい♡
by ねこじたん (2012-06-12 20:32) 

figaro

紫陽花、これからしばらく楽しめますね♪
薔薇姫も素敵です^^
by figaro (2012-06-12 22:03) 

みうさぎ

てんてんさま~
咲いた~咲いた~うちのでないけど~
裏の庭だけど~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-13 01:03) 

みうさぎ

pandanさま~
蕾が~こんだけ~咲くのぉ~♪~見事ですよねっ
ウハッ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-13 01:04) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
紫陽花ですかぁ~ うさこが~可愛いのぉ~
キャアッハハハ~(^^)v
by みうさぎ (2012-06-13 01:05) 

みうさぎ

ゆんさま~
確かに~花も~難しいかも~知れないねっ
絵を描かれるのねっ(^◇^)
尊敬~しちゃう~♪~

by みうさぎ (2012-06-13 01:07) 

みうさぎ

hakuさま~
これからねっ~ジックリ~色着いて~
可愛くなると~思われます~♪~
キャハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-13 01:08) 

みうさぎ

デルフィーさま~
シンプルな~お色派です~
赤とか~色々あるみたいですから~
変わり種植えて下さいと
公民館のおっちゃんに~言おう~と~♪~

by みうさぎ (2012-06-13 01:10) 

みうさぎ

まるみさま~
固い蕾も~可愛いでしょう~♪~(^◇^)
これからですねっ~
by みうさぎ (2012-06-13 01:12) 

みうさぎ

rtfk さま~
雨は~色々と~問題あるけど~
紫陽花で~癒されて下さいねっ
(^◇^)~♡~~

by みうさぎ (2012-06-13 01:13) 

みうさぎ

astyさま~
ありがとう~♪~花の季節は~ルン~で~
ございます~良いですよねっ~雫とかぁ~
ダブルで~イケます~♪~

by みうさぎ (2012-06-13 01:15) 

みうさぎ

tsunさま~
額紫陽花も~芸術的な~花だよねっ
又~咲いて来たら~アップしてねっ
見に行くからん~教えてねっ~(^◇^)
♪~♪~

by みうさぎ (2012-06-13 07:26) 

みうさぎ

hana2012さま~
でしょう~でしょう~♡~
そう~熟女ですねっ~ウマいこと言うわ~♡~♪~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-13 07:29) 

みうさぎ

美美 ちゃま~
ありがとう~まだ~まだ~です・・・・(-"-)
なかなか・・・・上手くいかないよん~(^_^;)

by みうさぎ (2012-06-13 08:48) 

みうさぎ

ニッキーさま~
良いでしょ~ウハッ~♪~
虫めがねで~見てみる~のも~良いかも~よっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-13 08:50) 

みうさぎ

なまけものさま~
裏の公民館で~咲いてたのぉ~(^◇^)
時期ですねっ
by みうさぎ (2012-06-13 09:01) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
ハ~イ 蕾で~ございます~ウアハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-13 09:03) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
そうでしょう~粒粒が~可愛いでしょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-13 09:12) 

みうさぎ

figaroさま~
ありがとう~
又咲きますと~合図ありましたので~
追跡しますねっ~♪~

by みうさぎ (2012-06-13 09:14) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
我が家と同じアジサイですよ(^_-)-☆ 他の物を植えても同じになって来るのよね。すっかり咲きましたよ。
by ちゃーちゃん (2012-06-13 21:05) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
すっかりですかぁ~
奇麗でしょうねっ 又~伺います~よん~(^◇^)
雨が~紫陽花好きだねっ♡~

by みうさぎ (2012-06-14 15:17) 

トラックバック 0

アタル場所~ダブルなんです ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。