色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

お先に~どうぞ~ [つぶやき]

お休みだぁ~


お車に~ガソリン 食べさせよう~


ホイルも~汚れた~お掃除しょう~~




広くは~ない~通りを 左折~


おっ~~昔~おねえさん~   相当~昔だわねっ~~




帽子被り~~~自転車~押してる~ 




目の前を~行く~




テクテク・・・・・・・・・・・・


歩道ない~坂道


  おっ・・・・邪魔な~~~~(-"-)




でも~交差点近いし~   対向車 有り~~



ここは~  大昔~おねえさんを~



見送る~~~




  あっ!



右手を~下に行け~行け~~~


払うように~~シッシッ~~~



 してる~



だから~~~対向車居るし~~~~




おめえ~~居るし~~~追い越し したら~~~




対向車に~~接触するし~~~



おめえ~~を 轢く  ことに~なるんだよっ  !!





後ろ  ダイタイ~~~振り返って~~なし~ぃ





なんかぁ~


あの手が~ムッ!   とした   


    瞬間だったねっ~




動かないのは~良い心掛けだけど~



不要な~どうぞ~だよっ!




手を~下で~~~追い払うみたいな~の~~やめてよねっ~~



意味ないから~~~



不快な~時~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


     でした~~~






mini_120530_05450001.jpg

 ミニバラさんよっ~



あっ~ムカ付いて~アクセル 踏んで~ませんから~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


大変なことになる~つうのぉ~





うさこ~



nice!(60)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
銀狼

そういう昔おねえさんって、
私もよく出会います^^;
by 銀狼 (2012-06-03 03:28) 

カリメロ

すっごく、良くわかります!!
by カリメロ (2012-06-03 03:33) 

pandan

上手く噛み合ないことって
ありますよね〜
by pandan (2012-06-03 06:18) 

asty

あ、わかる~! あるある うんo(´□`o)
行きたいんだけど、行けないんだよ~!ってねー。
by asty (2012-06-03 07:53) 

kazu-kun2626

昔のおね~ は道の真ん中で止まって
譲って動かないけどもっと左に寄ってよ~
ムカつく時あるよな~
by kazu-kun2626 (2012-06-03 08:07) 

デルフィー

昔のおねえさん~周りが見えてない人多いですね(^_^;)
by デルフィー (2012-06-03 08:21) 

てんてん

後ろから車で押してあげたらいいのに~Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2012-06-03 09:08) 

yoshinori

まるでネエサンみでーなバラだな。。。^^

後ろがらガバっと逝きてぇどごだばって。。。

とげあるな。。。(笑)
by yoshinori (2012-06-03 10:21) 

ニッキー

最近、昔お姉さんって、歩いていても電車に乗っていても運転していても、かなり「ムッ(-"-)」とする方が多いと思うのは私だけでしょうか?

by ニッキー (2012-06-03 16:22) 

ねこじたん

あ〜… そうならないように気をつけて歩こっと♪
よく 轢かれそうになるんですよね
シッシはしないけど〜
by ねこじたん (2012-06-03 18:40) 

みうさぎ

銀狼 さま~
もう~全てをわかっている~てぇ
態度なんだ~けど・・・・(-"-)
車のことわかってな~いわっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-06-03 20:15) 

みうさぎ

カリメロさま~
意味不明な~態度困ります~ムッと
したの~(-"-)
ねぇ~邪魔!叫びたくなる~出来ごとでした~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-06-03 20:17) 

みうさぎ

pandanさま~
昔~お兄さん~でもあるんだぁ~なぁ(-"-)

by みうさぎ (2012-06-03 20:18) 

みうさぎ

astyさま~
状況見て~止まっているのに~
手が~厭らしいわっ
プン!の~時です~(--〆)

by みうさぎ (2012-06-03 20:19) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
ホンマ~何処見て~歩いて~るんじゃあ~
叫びたくなるぜ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-06-03 20:21) 

みうさぎ

デルフィーさま~
車運転したことないんだよねぇ~
こういうタイプてぇ~(--〆)

by みうさぎ (2012-06-03 20:22) 

みうさぎ

てんてんさま~
うさこ~てんてんさまの~コメ
読んで~吹きだした~よっ~
笑ろうた~~キァヤハッハ~~~
ズリズリ~~~となぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-03 20:24) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
トゲ~抜き~持参で~
キャハ~多分~血だらけに~(-"-)~
キァアアア~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-06-03 20:26) 

みうさぎ

ニッキーさま~
なんだかぁ~態度デカイ~なんでしょう~かぁ~
全国一緒なですかねぇ~(-"-)
同じ~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-06-03 20:27) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
えええ~危ないよっ~ぉ~
轢かれてからでは~遅いからねっ~
痛いからねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-03 20:29) 

hayama55

いらぬお世話は本当に困ります。
こっちだって、周りを確認していますから(^^;
ネッ!!
by hayama55 (2012-06-03 20:42) 

tomomame

なるほど…むかしおねえさまは最強ですね-_-

わたしたちは、いい歳の重ね方をしましょう(^^)/
って自制するくらいしか(こういう出来事に遭遇した)価値ないよね。
by tomomame (2012-06-03 20:55) 

ねじまき鳥

うんうん、いますね。

by ねじまき鳥 (2012-06-03 22:30) 

みうさぎ

hayama55さま~
シッシッ~みたいな~手が
あっち向いて~ホイ~状態で~こっち全然見ないで~
されても~ムッとした~(-"-)
瞬間~でした~(--〆)~
なんでかぁ~気分悪くて仕方なかったわっ

by みうさぎ (2012-06-03 22:40) 

みうさぎ

tomomameさま~
通過出来ない~状況なんに~
大きなお世話なんですわ~
サッサッ~自転車押して~行ってくれた方が~
有り難かったんですけど~
注意したいですねっ(*^_^*)~

by みうさぎ (2012-06-03 22:42) 

みうさぎ

ねじまき鳥さま~
いらは~い♪~
いるよねぇ~気利かした
つもりかも~知れないけど~お邪魔な位置に
居られたので~なんの~合図かぁ~
凄く~気になったわっ(-"-)~~~

by みうさぎ (2012-06-03 22:46) 

美美

そういう人に限って昔の姉さんなんだよね~
事故起こさないようにしなくちゃ!
誘導は無用~~~♪
by 美美 (2012-06-04 17:45) 

みうさぎ

美美 さま~
本当~無用の~誘導です(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-04 21:08) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
バナーが代わって綺麗なバラになりましたね・・・
親切だと思って誘導してるのね・・・昔のお姉さんが(^^; チグハグになって事故ったら大変よね・・・私も気を付けま〜す。
by ちゃーちゃん (2012-06-04 23:38) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
あの状況では~すれ違うのは~不可能なので~
イケイケ~サインは~殺せ~殺せ~サインに見えた・・・
自転車歩行者は~自転車の横に立っている
自分のこと~忘れているのが~不思議だったわ~ん
車 気を付けてねっ~事故は~痛い~(-"-)
うさこも~気を付ける~からん~痛いのいやだからん~♡~

by みうさぎ (2012-06-05 00:38) 

ソノ日暮

よく自重なされました(`・ω・)b
って、アクセル踏んでたら今頃は・・・
車乗らない人には、その辺の事情ってよくわからないんですよね~
by ソノ日暮 (2012-06-06 13:05) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
なんとか~冷静で~居られました~(-"-)
自転車居ること自体で~アウトですから~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
傍に押して~立っていたし・・・ナミダ・・・・
by みうさぎ (2012-06-06 13:20) 

食べないクセに~届いたのぉ~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。