色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

食べないクセに~ [にゃんこ ♂]

目が 痛い~


なんかぁ~キズが出来たのかぁ


目薬さしたら~余計痛いし~


薔薇の手入れして~


姫達の トゲに~イタ~イタ~



キズだらけになっちまった~   (-"-)  右手だけ・・・・・



ヒリヒリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うさこに~攻撃せんでも~良いやんかぁ~(;一_一)・・・





あっ~袖まくって  いた・・・うさこが 悪いのかぁ・・・・・・









久しぶりに~まお ネタ~




まおが~興味持ったのが~




カーネーション~




母の日に~長女に~貰った~~~~~




   ( ここで~子供に~ 頂いた~なんてぇ~敬語使って~イケません~  )







mini_120530_155200010001.jpg




ここで~気になった~


カーネーションてぇ~毒ないのかぁ~




でも~大丈夫ぽっい~




http://www.konekono-heya.com/byouki/poison.html



リストに~載ってない~でも~アカンかった気するけど・・・・




大丈夫だよねっ・・・・



だって~まお  パッツン~パッツン~~食い千切って~


食べてたもん~




猫草 買った時なんてぇ~見向きも~しなかったんだもん~



  でも~オッサンに なったら~~~



食べるのかぁ~~~



キャハ~~~~







うさこ~



  
nice!(63)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
vientre-dolor

カーネーションって、ネコには有毒植物なんですか~
まお 君の後頭部・・・
気持ち良さそう~ 撫でてみたい~ ^^
by vientre-dolor (2012-06-02 01:34) 

rtfk

お花食べるんですか???(驚)
by rtfk (2012-06-02 05:26) 

ぽちの輔

うちの末娘も野菜食べますよ。
ほうれん草とかレタス、キャベツ
キュウリも齧ってたかな?
by ぽちの輔 (2012-06-02 06:15) 

yoshinori

にゃんこもウットリしてらな。。。^^v
by yoshinori (2012-06-02 06:44) 

pandan

たべるのね〜
by pandan (2012-06-02 06:57) 

asty

あ、うちのハナも猫草には見向きもしませんでした^^;
シャリシャリ系が好きみたいで、バラの葉まで襲います。
カーネーション ダメなのかなー? 食べてたような気がする...
by asty (2012-06-02 08:04) 

デルフィー

大丈夫みたいで良かったですね(^_^;)
by デルフィー (2012-06-02 08:42) 

てんてん

美しいものには棘がある~
うさこにもあるんか~(・_・)ん....?
by てんてん (2012-06-02 09:37) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
とりあえずリストに載ってなかったから~OK
みたい~後頭部可愛い~でしょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-02 11:57) 

みうさぎ

rtfkさま~
葉を食べるんだぁ~(^_-)-☆~
ウフフ~
by みうさぎ (2012-06-02 11:58) 

みうさぎ

ぽちの輔 さま~
きゅうりまで~食べるのぉ~
菜食主義ねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-02 11:59) 

ソノ日暮

うさこ様が薔薇のお世話ばっかしてるんで、
手近にあった(薔薇に似た)カーネーションに嫉妬してるのかも(*´艸`)
by ソノ日暮 (2012-06-02 18:29) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
ちょっかい~ばかり~かけて~
食べてます~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-02 20:00) 

みうさぎ

pandanさま~
パッツン~パッツン~
食べてました~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-02 20:02) 

みうさぎ

astyさま~
薔薇の葉まで~襲うのぉ~
わ~ワイルドだぜっ~
カーネーション大丈夫なんだぁ~
なんかぁ心配しちゃった~よっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-02 20:04) 

みうさぎ

デルフィーさま~
ネットで~見た限りでは~大丈夫みたいです~
(*^_^*)
by みうさぎ (2012-06-02 20:05) 

みうさぎ

てんてんさま~
トゲのない~人間目指してます~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-02 20:06) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
キャン~いやだぁ~
そうなのぉ~
ウフッ~まんべんなく~愛を~バラマキましょう~まる~
(^_-)-☆
by みうさぎ (2012-06-02 20:07) 

lamer

みうさぎさんって左利き?
傷には消毒忘れずに。
by lamer (2012-06-03 00:01) 

Rita

こんばんは^^
薔薇のトゲにはお気をつけてね。
私は、トゲが刺さって痛くて、病院へ(苦笑)
by Rita (2012-06-03 00:04) 

tomomame

気をつけてね~。
ちょっと気がついて、なんて手袋しないでやると
姫にひっかかれますね^^;
私も、結構傷だらけです…--;

長女サンのくれたカーネーションも、嬉しさもプラスされて
きれ~い~ですね!
by tomomame (2012-06-03 20:50) 

みうさぎ

lamerさま~
いいえ~右も~使います~左も~(*^_^*)
キャハ~
by みうさぎ (2012-06-03 23:08) 

みうさぎ

Ritaさま~
結構~深く来るんですよねぇ
大丈夫ですかぁ~傷残りますよっ(-"-)
お手手が~可哀相~Ritaさまを
くじくなんてぇ~ペシペシ~ですねっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-06-03 23:10) 

みうさぎ

tomomameさま~
やられてますねっ(*^_^*)
これ~蕾結構~スカスカなんです・・なんでだろうかぁ~
鉢植えは~久し~ぶりですよっ(^◇^)
ウキャ~

by みうさぎ (2012-06-03 23:13) 

トラックバック 0

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。