色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

おやっ~ [つぶやき]

なんだか~雲っていると・・季節が


わからない~感じする~


風が あるから~空気は~淀んでいないみたい~



mini_120520_14050002.jpg





  あっ~UFO




mini_120526_18510002.jpg




なわけな~い


電気スタンドだよっ~




mini_120526_185100010001.jpg



遊んでみた~




ミニバラさん~虫さんに~蕾 食べれているのが~目立つよっ


誰よっ  うちの可愛い子食べる奴!




参ったもんだぁ~   ミニバラなんてぇ  小さい んだからねっ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




プリプリ~~~!






うさこ~~~




nice!(53)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
rtfk

アブラムシが増殖する季節ですね(汗)

by rtfk (2012-05-30 03:12) 

pandan

ミニバラって虫がつきやすいんですか〜
けしからん虫ですね。
by pandan (2012-05-30 05:50) 

デルフィー

ホント虫には困ったものですね(;´Д`)
by デルフィー (2012-05-30 07:32) 

kazu-kun2626

我が家のミニバラも
虫の餌食になっていたので
この前消毒してやっつけたぜ~ベイビ~
by kazu-kun2626 (2012-05-30 07:59) 

haku

うさこさんのお遊び♪
とってもお茶目で可愛いです~ (≧▽≦)ノシ

by haku (2012-05-30 08:14) 

みうさぎ

rtfkさま~
テントウムシさんと言う強い味方が
いるのです~♪~
でも~肝心な時
外出するのよねっ(--〆)・・・・

by みうさぎ (2012-05-30 09:58) 

asty

バラは、バラ園の方は1週間に1回くらい、消毒するそうです。
スプレー式の殺虫剤(花用)でいいとのことだったので
私も聞いてから あわててスプレーしました ^^;

by asty (2012-05-30 10:31) 

サンダーソニア

Kムシちゃんなら観察すれば見つかりますが
何もいなくて?虫(犯虫)は困りますね^^;
by サンダーソニア (2012-05-30 11:52) 

みうさぎ

pandanさま~
可愛い~小さい花に~なんつうことを~
叱り付けたいです(;一_一)

by みうさぎ (2012-05-30 12:38) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
一網打尽なんですねっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
お薬替えてみます~
by みうさぎ (2012-05-30 12:39) 

みうさぎ

hakuさま~
キャアッハハ~これは~ネタになりました~
(^◇^)~~ウフッ~

by みうさぎ (2012-05-30 12:40) 

みうさぎ

asty さま~
薔薇さん~手間かかりますが~可愛いですよねっ
この虫くんは~飛び去ってしまうので~
捕まえる しかないのです(-"-)

by みうさぎ (2012-05-30 12:52) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
そうなの~そうなの~
食い逃げよねっ信じらんな~い
代金払っていけ~~~てぇ
違うかぁ~(-"-)

by みうさぎ (2012-05-30 12:53) 

吟遊詩人41

そーいえば、昔、花を食べるプロレスラーがいましたよね(・_・;)

彼が、、、忍び込んだのかも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-05-30 13:35) 

ニッキー

そっかぁ、バラはアブラムシの食料なんですねぇ(-_-)
そう言えば、先日夜に我が家の網戸にテントウムシが張り付いていました^^
うさこさん家のテントウムシさんが出張してきてたのかなぁ(^^;)
にゃんずが大騒ぎしたので速攻お帰りいただきましたが、うさこさん家に到着したでしょうかw
by ニッキー (2012-05-30 14:18) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
そんなやから~いたねっ
なお更~憎いわっ~この指で~ひねり潰してやるん~
出て来い~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-30 15:32) 

みうさぎ

ニッキーさま~
イザッて言う時~ドッカ~行っちゃうのぉよねぇ
そちらに~お邪魔ですかぁ~
即効帰るよう~お土産持たせて~帰して
下さい~~♪~デヘッ~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-30 15:34) 

美美

薔薇さん食ったやつ誰だあ~
美美さまは許しませんぞ<`~´>
by 美美 (2012-05-30 22:41) 

ソノ日暮

すびばせん、ひとくちいただきました~(* ´ I`)ノ
ミニだから美味しいのです!
バラもスカートも(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-05-31 00:28) 

みうさぎ

美美 さま~
犯人不在てぇ~指名手配したいです
美美さま~逮捕して下さい~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ウハッ~
by みうさぎ (2012-05-31 08:45) 

みうさぎ

ソノ日暮 さま~
きゃああ~ス・ケ・ベ~~~~(^◇^)
食い逃げ~なの~?

by みうさぎ (2012-05-31 08:46) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
きゃぁ・・・UFOの訳無いですよね。 でも(@o@) したなぁ・・・
アブラムシはバラさんの天敵ですネ・・・我が家も天敵が多すぎて
バラが育てれません( ̄~ ̄;)
by ちゃーちゃん (2012-05-31 16:37) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
そうなんですかぁ^
葉野菜が~アキマセン~食べられます・・
虫さんに~(-"-)
絶対ダメ~なのぉ~

by みうさぎ (2012-06-01 02:09) 

トラックバック 0

人柄なんだねっキャメロン~♪~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。