色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

人柄なんだねっ [人間模様]

週末色々あった~

そう~日々が~小説のように~過ぎていくし~

出来ごとあるもんだぁ~


どんな~楽しい~日々送っているのよっ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



まず~  週末は~牛くんの~父君が~

手術する 話題が 飛び込んで~来た~ねっ

大腸に~腫瘍が 出来たんだと~

まぁ~牛くんに~したら~動揺すべき~事態~発生だねっ



要領得なかったのは~仕方ない~

兄くんも~   同様して~肝心要を  答えられ 無いほど 動揺を~


牛くん 同様に~動揺していて~~~どうよう~~~(-"-)



ハッキリしたこと 解らなくて~



何処の病院?  なんで? ガン  だって わかったん?



  うさこが~ 色々質問やら~聞いても~要領得なったから~


  まぁ~仕方ない~



牛くんは~   帰り 高速道路の入り口に~入って~行ってしまい~



オウジョウこいた~  言っていたから~


動揺は~隠せない~


無理ない~


(-"-)





そんで~もって~


こんな~時に~遊びに~行こう~




誘いする奴  おる~~

   事情をメールしたら~




こいつが~   (  隠れお友達  )




ガンガン~メール寄こす・・・・・・・・



まぁ~  携帯から~離れていたら~メール  見れんわなぁ~





開けて見て~ビックリ~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショボイ 牛大事にしなぁ~





こんな~時だから~行けんわっ


メールした~だけで~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そんな~酷い・・・・・・・・・・・・  (中身は~もっと・・・・酷い書き込みだったけど



              あえた・・・書かんわっ    )





お友達~やめることに~なりました~



7年間の~日々が~虚しい~~~友情で~幕になりました~



その人 親と上手く 行ってないんだぁ~



44歳なのに~    可哀相ねっ~~~




なにも~お友達 やめる~書いてわけでは~ないのに~

酷く  うさこも~傷ついた・・・・・・・・・



牛のこと 知っている~人だから~


うさこは~複雑だった・・・


うさこは~ショボイ  旦那といるのかぁ~   (  納得して~どうする~  )



大きなお世話だわっ・・・・・・・・・・・・(-"-)




mini_120525_12560001.jpg


うさこ~












タグ: 病気 お友達
nice!(64) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

放送禁止でしょうおやっ~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。