色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

キャメロン~♪~ [わんこ ♂]

北陸は~寒いんだぁ


夜なんてぇ~まだ~


羽織物ないと~寒い~


だから~喉痛い~リンパ~痛い~


・・・・・・・・お熱~出そうで~出ない~(--〆)・・・・・・・・・・



厚着で~対処します~





カレンダー赤い日に~キャメロンのお写真来た~♡~




相変わらず~プリティ~ぶり~発揮~~~





IMG_8337.jpg



あと幾つ~寝ると~6月  だよっ~♪~


キャアハッハハハハ~~~数えるまでも~ないじゃん~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






ご訪問~ありがとうございます~(^◇^)




うさこでした~~




nice!(60)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
銀狼

風邪ひかないように
お気をつけ下さいね~^^
by 銀狼 (2012-05-31 01:31) 

pandan

大丈夫ですか〜
こっちは窓を少し開けて寝ても大丈夫な気候です。
by pandan (2012-05-31 06:55) 

斗夢

夏掛け布団から手足を出して寝ています。
by 斗夢 (2012-05-31 07:03) 

kazu-kun2626

キャメロン可愛いぜベイビー
風邪引くなよ~ なんちゃってイェイ
朝からハイテンションです?
by kazu-kun2626 (2012-05-31 07:46) 

ねこじたん

熱が ガーッとでちゃえば さっと元気になるのにな…
ジワジワの感じがしんどそうですね
おだいじにです
by ねこじたん (2012-05-31 08:46) 

asty

キャメロン、可愛い!
小型犬を見ると 亡き愛犬がなつかしく...
でも、やっぱり可愛いものは可愛い!
by asty (2012-05-31 09:06) 

デルフィー

お大事に為さって下さいね(´・ω・`;)
こちらは、肌寒さはなくなって来ました(^_^;)
by デルフィー (2012-05-31 09:25) 

はなちゃん104M

私のところも、まだ、朝夕は
寒くてコタツが仕舞えないです。
無理なさらないように・・。
by はなちゃん104M (2012-05-31 10:09) 

Rita

こんにちは。
お体、大丈夫ですか?
キャメロンちゃ~ん、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
by Rita (2012-05-31 10:28) 

みうさぎ

銀狼さま~
首のリンパ痛いです~熱出そうで~出ない~
なんとかぁ~頑張ってます~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-31 12:57) 

みうさぎ

pandanさま~
西の方は~気温高いですねっ
神戸のキャメロンは~バテバテ~ですと~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-31 13:02) 

みうさぎ

斗夢 さま~
まぁ~アンヨ~ニョッキリ~ですか~
冬のまんまです・・・・(^_^;)

by みうさぎ (2012-05-31 13:05) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
テンション高っ~キャハハh~
ハッピーですねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-31 13:07) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
そうなのぉ~煮えきらない~のぉ~
(-"-)~~~
by みうさぎ (2012-05-31 13:08) 

みうさぎ

astyさま~
仔犬が~そうなんですかぁ
思い出も~沢山ありますでしょう~(^◇^)
キャメロン~現金な~貪欲わんこですよろしく~♪~

by みうさぎ (2012-05-31 13:13) 

みうさぎ

デルフィーさま~
良いな~これで~暑くなったら~
慣れてないから~ヘバル可能性大です(-"-)

by みうさぎ (2012-05-31 13:14) 

みうさぎ

はなちゃん104Mさま~
おう~わりかし~炬燵仕舞えないで~いる
方ここらにも~いますよっん~
ありがとう~
by みうさぎ (2012-05-31 13:16) 

みうさぎ

Ritaさま~
大分無理してます~でも~
追われてます~日々に~ウキャ~

by みうさぎ (2012-05-31 13:17) 

美美

寒かったり、暑かったり、
体がついていけません^^;
キャメロンちゃん見返り美人だあ♪
by 美美 (2012-05-31 13:26) 

rtfk

風邪ですか???
お大事に♬
生姜がいいですよ(^w^)

by rtfk (2012-05-31 13:47) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
キャメロンちゃんか可愛いですねぇ・・・美人さんです(^_-)-☆
体調は如何? お大事にして下さいネ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-05-31 14:47) 

SABORU_1001

初めまして 、千葉県在住のサボるといいます
みうさぎさんは北国の方でしょうか?
小型犬は華奢で可愛いですね~
by SABORU_1001 (2012-05-31 18:41) 

rappi

そうですか。そちらはまだ寒いのですね。
喉お大事になさってくださいね。
とってもプリティですね。^^
by rappi (2012-05-31 22:50) 

みうさぎ

美美さま~
キャハ~見返り~美人~そうだねっ~
暑そうに~デロデロ~してる~最中です~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-01 02:11) 

みうさぎ

rtfkさま~
お熱は~出てません~とりあえず~
なんとかぁ~生きてます~ウフッ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-01 10:31) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
ありがとう~♡~
キャメロン~男の子だよん~(^◇^)
キャハ~
by みうさぎ (2012-06-01 10:33) 

みうさぎ

SABORU_1001 さま~
いらはい~まほ~(^◇^)
北陸なんですよっ~
キャメロンプリティ~でしょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-01 10:36) 

みうさぎ

rappiさま~
昼間昨日は~ちょっと 暑かったけど~
今年は~異常ですわっ(-"-)
ありがとう~(*^。^*)

by みうさぎ (2012-06-01 10:38) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。