色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

放送禁止でしょう [身体の事]

歯医者に 通っている~


年齢重ねると 奥歯の トラブルに~


見まわれる  気になってならない~


10年ぶりかぁ~麻酔掛けた・・・・・・・・・・



唇が 変~~~


ガジッ~~~こんな時は 食べ物  痺れ取れるまで~


食べたら~アカン~~何故って~



唇  かじってしまうからさぁ~感覚無いから~




でもお水 飲みたい~



お口 閉じたら~~~プシュ~~~



鉄砲魚 みたいに~口から~勢い良く~お水


飛び出たねっ




キャアアッハ~ハシタナイ~~~こと・・・






mini_120524_12210004.jpg


お口 閉じたら~こんな~ことに~





mini_120524_133800010001.jpg



笑えるねっ・・・・・・・・・・(-"-)



あっ この2時間後には~いつもの

うさこに~戻ったよっ~


ほ~ら~


SN3U0860.jpg


あ~良かった~


キャハ~




うさこ~

nice!(66)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
銀狼

全然放送禁止じゃないっしょ~^^
by 銀狼 (2012-05-27 01:43) 

vientre-dolor

ストローで飲みましょう!^^
by vientre-dolor (2012-05-27 01:49) 

kazu-kun2626

だからさ~我慢しましょう~
いつ見ても若えな~

by kazu-kun2626 (2012-05-27 06:20) 

pandan

歯は定期的にチェックしに行ってます〜
by pandan (2012-05-27 07:11) 

デルフィー

いつものうさこさんに戻って良かった~♪
by デルフィー (2012-05-27 08:15) 

rtfk

治って何よりですね~♬

by rtfk (2012-05-27 13:28) 

ニッキー

麻酔をかけた後にわざと水を飲んで遊んだりしては、かみさんに怒られてます(^_^;)
いつもの美人なうさこさんに戻って良かったです(^^♪
by ニッキー (2012-05-27 14:20) 

yoshinori

おおっ!

ネエサン。。。

今日は大サービスだべ。。。^^v

ええおなごだな。。。^^
by yoshinori (2012-05-27 19:06) 

Rifle

拙者も手術で麻酔を掛けられたのに何故か余り効かなくてエライ目にあったことがあります。
それにしても、相変わらずお美しいですなー。
by Rifle (2012-05-28 00:02) 

美美

一瞬何が放送禁止なのか探しまくっちゃったあ~
うさこさんのことだったの?
そうだとしたら美美さま外に行けませんゾイ^^;
あ!
歯医者の定期検査に行ってきま~すヽ(^o^)丿

by 美美 (2012-05-28 09:04) 

lamer

なんていったらいいか〜〜〜

なかなか魅力てきです。

昨日、ジョニー・デップのダークシャドー見て来ました。
by lamer (2012-05-28 10:22) 

みうさぎ

銀狼さま~
気を遣って頂いてありがとう~(*^_^*)
自分で~情けなかぁ~思ったわい~
by みうさぎ (2012-05-28 17:55) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
あっストローいっぱい~あるんだった~
次回は~そうします~キャハ~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-28 17:58) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
もう~3時間経っていたし~良いかな~
思ってさっ~(;一_一)~~
アハハッハ~我慢出来ません なんだぁ~

by みうさぎ (2012-05-28 18:03) 

みうさぎ

pandanさま~
掛かり付けの歯医者さんいるんだねっ
引っ越しして~遠くなったけど~
行ってみた~(^◇^)
まだ~通うよっ~
by みうさぎ (2012-05-28 18:05) 

ソノ日暮

できれば、プシュ~~~してるとこ見てみたかったですぜぃ!
次の機会は是非(`・ω・)b
とにもかくにも、元のうさこ様に戻って良かった^^
by ソノ日暮 (2012-05-28 19:45) 

みうさぎ

デルフィーさま~
キャハ~最近うつ伏せで~寝るので~
いつもの自分なのかぁ~目覚めて~
疑問を感じる~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-28 23:02) 

みうさぎ

rtfkさま~
鏡見て~驚いたのぉ~
凄い顔してるんで~(-"-)
キャッハア~
by みうさぎ (2012-05-28 23:03) 

みうさぎ

ニッキー さま~
アレ?わざとするのぉ~キャハ~
それは~怒られるわねっ
ウフッ~(^◇^)
でも~面白いよねっ(^_-)-☆
お魚になったワ・タ・シ~

by みうさぎ (2012-05-28 23:06) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~恥ずかしいべぇ~(*^_^*)
お水~お口から~プシュ~で~出るのぉ~
もっと可愛い~どぉ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-28 23:08) 

みうさぎ

Rifle さま~
あまり~効かない~なんてぇ
最悪だわっ~完全に掛けて貰ってねっ
キャh~~~~

by みうさぎ (2012-05-28 23:09) 

みうさぎ

美美さま~
キャハ~大げさ~なのが~うさこだよっ~
ウシシッシ~(^◇^)
美美さまも~
ご一緒に~!(^^)!♪~ルン~
by みうさぎ (2012-05-28 23:12) 

みうさぎ

lamerさま~
褒めて頂け~てぇ嬉しいなぁ~
ギャハ~ダーク シャドー観たいんだぁ~
今度~行ってくるかなぁ~
ウフッ~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-28 23:14) 

みうさぎ

ソノ日暮 さま~
キャハ~お魚になった~うさこ~♪~
毎度~おおきに~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-28 23:15) 

タミリン

治って良かったですね~
by タミリン (2012-05-29 12:09) 

みうさぎ

タミリンさま~
あのまんまだったら~最悪でした~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-29 13:40) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
麻酔はイタイし、唇は痺れるし嫌ですネ・・・数時間後は綺麗なお目目のうさこちゃんに戻りました・・・めでたし、めでたし!!
by ちゃーちゃん (2012-05-29 17:47) 

tomomame

ROM専で失礼致しておりました~^^;
そうそう…口、麻酔されると口の中噛んだり
変顔になってたりでちょっと…アレですよね。
麻酔が切れてもとの美人うさこさんに戻りましたね~。
バラもいっぱい蕾つけて、愛しいですね~^^!
by tomomame (2012-05-29 20:26) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
麻酔が~切れた後も~ジンワリ~
根っこの治療してないのに~
針の刺した後が・・・次の日まで~痛かったよっ・・・
ありがとう~戻って~嬉しい~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-30 01:08) 

みうさぎ

tomomameさま~
どうぞ~どうぞ~♪~
噛むと凄い~ことになりますねっ
経験あり~~(^◇^)
まだ~まだ~変顔になりますエッヘ~~(^◇^)
どんどん~咲いてます~♪~

by みうさぎ (2012-05-30 01:11) 

そうなんだぁ~人柄なんだねっ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。