色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

そうなんだぁ~ [人間模様]

そんな人 だったんだぁ~

良い人が~悪者に~思える時が ある




休みの日  御飯食べよう~~~



言った・・・





金欠  です





そんな 答え返って来た~






だったら~奢る からん~





うさこ~気前良く~言ったねっ






まぁ~焼肉食べに~行ったんだぁ~


どっちも~ドライバーだったから~~~アルコール無し~







そっから~~数日経って~~



まだ仕事中?




メールやら~~~電話~来てた・






最終電車で~帰る    〇〇町   で~飲んでいたんだぁ


      仲良し  3人組で~






え?  そこてぇ お高い 所よねっ



一人ごと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言ったわい・・・






お金あるんじゃん~~~



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




なんかぁ~信じらんなく なっちまった~




いい加減に~してよねっ   (-"-)



ムッ  とした~




mini_120524_122100010001.jpg





うさこ~~~



nice!(50)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
rtfk

ムカツキますね。。。(^w^)
もうおごりませんよね(^m^)

by rtfk (2012-05-26 03:31) 

斗夢

外に出れば3人の敵・・・だったかな、いろいろあります。
by 斗夢 (2012-05-26 05:38) 

ぽちの輔

たまたま給料日の前後だったのかな?
来月にはまた金欠になりそうだね、その人。
by ぽちの輔 (2012-05-26 05:47) 

pandan

矛盾してますよね〜
by pandan (2012-05-26 06:41) 

asty

わかります、その気持ち^^;
何だか侘しくなっちゃいますよね...。
悪気がないだけにやりきれない気持ちになりますが、
まあ~広い心で許しましょう。 その方が自分がイライラしないですみます(^^
by asty (2012-05-26 08:18) 

デルフィー

良い人は良い人でも、調子の良い人だったのかな~(^_^;)
by デルフィー (2012-05-26 08:29) 

ゆん

今度奢ってもらったらいいですよ。。
その人に。。^^
by ゆん (2012-05-26 09:31) 

の

金欠☜(・・;)。。。。ああ、、ウチも現在そやし、、、
そやから自分に、、「もっと、働けェ~~~~!!」
(;-"-)/~~ビシビシ! ☆ :(~O~;=;~O~)
by (2012-05-26 15:33) 

カリメロ

お久し振りです^^
分かる!!
事は違うけど、良くあるパターン`~´
仕事だから早く帰れないって言うくせに!
野球チームの試合の為には週に何度でも7時前に帰ってくる!!
ムカッ・・・嫌いになりそう!
 
まとめ読みさせて貰いました^^;
マック意地でも帰りたくなくなっちゃいますね(笑)
ザ・ゴールデン・カップス@@
私の大好きなベースのマーちゃんも見れて嬉しかったです^^♪
by カリメロ (2012-05-26 15:58) 

ソノ日暮

ひょっとすると・・・・
臨時収入があったのかも(`・ω・)b
今度はおごってもらうんだっ^^
by ソノ日暮 (2012-05-26 19:28) 

kaji

今度、おごってもらうのが一番ですよ!
今度を楽しみにしてましょ。
by kaji (2012-05-26 19:47) 

kazu-kun2626

人間模様見る思いだね
だけど黄色いバラ超素敵じゃ~ん
早いとこ忘れちゃおうね
by kazu-kun2626 (2012-05-26 20:01) 

takko

・・・色々となんやかんやありまんねん。
あまり深く探らないことでっせェ~(-_-メ)
by takko (2012-05-26 22:35) 

takko

ナイスの仕方が解からん!
by takko (2012-05-26 22:44) 

ニッキー

金欠で奢ってもらっておいて、お高い所でお食事ですか(・.・;)
臨時収入あったとしたら、まずうさこさんに奢ってほしいですよねぇ(-_-)

by ニッキー (2012-05-27 14:21) 

ちゃーちゃん

黄色のバラはうさこちゃんのお家のですか?
今度はおごってもらいましょう・・・
by ちゃーちゃん (2012-05-29 17:51) 

みうさぎ

rtfkさま~
微妙ですよねっ~
ワリカン~が~良いのかなぁ~そんなこと
思うのぉ~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-06-04 00:08) 

みうさぎ

斗夢さま~
敵とお食事してくるのかぁ~
7人ですかねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-04 00:09) 

みうさぎ

ぽちの輔さま~
6月は~完全~金欠だって~ぇ~
ああ~ぁ~(-"-)

by みうさぎ (2012-06-04 00:10) 

みうさぎ

pandanさま~
でしょう~?????が~
いっぱい~つきました~(-"-)

by みうさぎ (2012-06-04 00:11) 

みうさぎ

asty さま~
ハイ~広い~心~長い目で~見ます(*^_^*)

by みうさぎ (2012-06-04 00:13) 

みうさぎ

デルフィーさま~
上手いな~(*^_^*)
そうだねっ~キャッハハッハ~



ゆんさま~
そうですねっ~
期待したいです(^◇^)



の さま~
牛くんにも~働け~~ムチ打ちたいのですが~(--〆)
無理なさらずにねっ~




カリメロさま~
まぁ~都合良いことてぇ~あるもんですねっ
こっちが~譲ると 元気~なっちゃたりして~
良かったです~どれくらいの方知っているかなぁ
不安でした~(^◇^)


by みうさぎ (2012-06-04 00:17) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
そうも~イカナイ~見たい~だぁ~(-"-)
いやねぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



kaji さま~
サラリーマンは~大変だぁ~てぇ
感じでしょうかぁ~出費多い方てぇいるよねっ
次回は~いつにしたら~よかんべぇ~(^◇^)





kazu-kun2626さま~
忘れますねっ~(^◇^)
黄色いいでしょう~♡~~



takkoさま~
懐探ってしまいました~(-"-)


by みうさぎ (2012-06-04 00:21) 

みうさぎ

ニッキーさま~
そうそう~うさこが~一番~☆~だぁ~
(^◇^)~~



ちゃーちゃんさま~
この季節~自前~薔薇です~(^◇^)




ありがとうございました~(*^_^*)


☆~~コメ遅くなりました~忘れ居た訳では~ありません~
時間差なので~そこんとこ~勘弁を~♪~


by みうさぎ (2012-06-04 00:24) 

トラックバック 0

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。