色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

愛する君に~ [ガーデニング]

爽やかな~この季節~♪~


このまんま~秋にならないぁ~



まぁ~無理だねっ  



つまらん~こと言ってる~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



アセも~そうかかない~


素晴らしい~季節だよねっ~






mini_120520_14080001.jpg



雑草抜いていたら~可愛い~花も~ある~~



mini_120521_173200010001.jpg




摘み取った~



mini_120521_17330002.jpg



雑草でも~愛する君に~貰ったら~嬉しい~花束~~~♡~




愛する君に/ザ・ゴールデン・カップス










愛する~うさこ~~より~~~





nice!(52)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
asty

ゴールデンカップスとは渋いとこきましたねー(^^)
抜かれる草たちは可哀そうだけど、放置するわけには
いかないし...。  きれいな色のバラですね。
by asty (2012-05-23 10:05) 

サンダーソニア

ハルジオンでしょうか?
綺麗な色なので空気がいいところにお住まいなのかしら?
by サンダーソニア (2012-05-23 11:11) 

デルフィー

雑草も可愛いお花が咲きますね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-05-23 11:16) 

みうさぎ

astyさま~
この歌凄く好き~
キャハ~
雑草恐るべしだよっ
(;一_一)~~~

by みうさぎ (2012-05-23 11:41) 

rtfk

豆の花??の色がなんとも綺麗ですね^^)

by rtfk (2012-05-23 12:36) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
え?空気奇麗だと~ピンクなの?
庭には~繁殖してますけど~(^◇^)
ウキャ~

by みうさぎ (2012-05-23 14:00) 

みうさぎ

デルフィーさま~
そうなのょ~
色んな~小さい花溢れてます~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-23 14:01) 

みうさぎ

rtfk さま~
小さい~サヤ持ちますよっ~ツル出来るし~
豆科だねっ~キャッハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-23 14:02) 

ゆん

最近、野の花研究中です。。
名前が分からないのばかりなんですの・・・。
by ゆん (2012-05-23 14:48) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
野の花もこうして写真に撮って見ると可愛いですね・・・(^^; バラがとっても素敵に咲きましたね...誰かサンの様に綺麗です〜。
by ちゃーちゃん (2012-05-23 16:02) 

銀狼

私は、もう既に汗だくになっちゃってます;^_^A
寒くなったり暑くなったりで、たまりません(>_<)
by 銀狼 (2012-05-23 18:00) 

ソノ日暮

うさこ様にひっこ抜かれる雑草も、
こんな綺麗な花を咲かせるって思うと、
なんだか頑張れるような気がする(`・ω・´)キリッ
by ソノ日暮 (2012-05-23 18:16) 

わた

ピンクのほわほわがいいなぁ。
by わた (2012-05-23 21:01) 

kazu-kun2626

花を愛して、自然を愛し人を愛す
いいな~ ロマンチックだな~キャハ
by kazu-kun2626 (2012-05-23 21:28) 

myossy

ヤッターーーー ゴールデン・カップス ダ!
でも、平尾クンがいない!

by myossy (2012-05-23 21:52) 

みうさぎ

ゆんさま~
野の花てぇ
可愛い~お花多いよねっ~キャハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-24 01:17) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
誰~誰~♡~♡~
可愛いもんですねっ~
ウハァ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-24 01:19) 

みうさぎ

銀狼 さま~
蒸す時と~風出て~寒い時と~
季節が不安定~風邪引かないようにねっ~
(^◇^)
うさこも~何気に~アセかいて~
痩せません・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-05-24 01:21) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
頑張って下さい~♪~
きっと~ここに~根を生やして~後悔してるかも~ん~
ウハッ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-24 01:23) 

みうさぎ

わたさま~
そうそう~可愛い~♪~撮影したくなったのも~
この~ふわふわ~が~気に入ったからよっ~
ウフッ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-24 01:25) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
人に影響与えられる~人なりたいと~
日々思って精進~~~全然してないなぁ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャハ~

by みうさぎ (2012-05-24 01:26) 

みうさぎ

myossyさま~
おう~平尾くん~誰だぁ~
スケジュールが~合わなかったのかぁ
キャハ~残念だねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-24 01:28) 

トラックバック 0

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。