色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

深夜の出来ごと~ [つぶやき]

ちょっと~

長かった~メンテ~


今度は~大丈夫なんかぁ・・・・・・・・・・・・




心配だねっ・・・(-"-)






深夜帰り~



家の近くのマック~



24時間 看板なのに~~~24時 08分で~ブラインド落ち 看板消えていることあり・・




中の人いないのかぁ~


売上少ないから~閉めるのかぁ~


いつも~不思議に思ってた~



昨夜は~24時半回っていたけど~


たまに~食べたい~~~寄りたい~



遠くから~看板の灯り 確認~~~



オオオッ~



付いているじゃん~~~やってるん~♪~


とりあえず~安心~~


もっと 近くで~見て見る~ブラインド~降りてな~い



やった~~~~~






てぇ~深夜に~マック?


た・ま・に  だもん~~~(^◇^)



ポテト と   あっ  ジュシーチキン~なんやらが~あるん~♪~



単品だよっ~飲み物 持っているから~ん





ドライブスルーーーーー




窓口まで~来た~お代を 払ってさぁ~



お釣り貰ってさぁ~



すぐ 品  出て来た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ



作り置きかぁ~~~



他に~ドライブスルー人は~いない・・・・・・・・・・・・・・・・・




そん時~~~店内から~~



キャハッハハハハハハ~~~~


黄色い~明るい声~~





あっ 駐車場に~~~若もん乗る   スポーツカー



あったなぁ~






こいつら~が 帰るまで~~ここの


店員~~帰れないんだぁ~




24時間てぇ  書いてあるけど~~~ここは~



早朝まで~やってないんだぁ~



どんな~田舎よっ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






だって~~~24時半には~~中の  店員おえねぇさん~~


リモコンで~~~店内の~カウンターの上   ↑ 



朝マックメニュー   クルクル~~動かして~~




もう~朝の人~~そのまんま~


お仕事出来ます~よっ~~にしてるもん~





この日は~何時に~24時間の〆  をしたんかなぁ~


若者~~~~5時まで~粘れ~~~



な~んてぇ 思ったわい~~~~



たまにしか・・・買わないよっ~







うさこ~




nice!(57)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
銀狼

ただでさえ、不安な曽根さんなのに
予定以上の時間がかかってるとなると
尚更不安になっちゃいますよねぇ^^;
深夜のマックって、妙に美味いんですよね^^;
よく判りますよ~^^
by 銀狼 (2012-05-24 01:01) 

rtfk

あ~ハンバーガーとかポテトとかコーラとか食べたい飲みたい!!
たまにそう思うのであります。。。

by rtfk (2012-05-24 06:18) 

pandan

若者は元気ですね〜
by pandan (2012-05-24 06:47) 

kazu-kun2626

家の近くのマックも年中無休
24Hってなってるけとどうなんかね~
近くのコンビニみんな24Hだからね
その時間寝てるからな~
by kazu-kun2626 (2012-05-24 06:56) 

デルフィー

近くのマックが無くなってから、ほとんど食べてないなぁ~
by デルフィー (2012-05-24 08:35) 

吟遊詩人41

普通にエラーが、、、メンテしたんですかね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-05-24 10:06) 

haku

ビッグ・アメリカやってる時は、ついつい通っちゃいます ^^;
by haku (2012-05-24 10:09) 

サンダーソニア

マックはちょっとご無沙汰しています。
マックポークが好きです。
by サンダーソニア (2012-05-24 10:21) 

hana2012

マックのハンバーガーって、何年食べていないだろう!?
by hana2012 (2012-05-24 15:42) 

はなちゃん104M

最寄りのマックまで、1時間(--;。
by はなちゃん104M (2012-05-24 21:40) 

ソノ日暮

24時間開いてない24Hマックなんてあるんですね!
うちの近所のマックも確か24Hだけど、
夜中ちゃんとやってるんだろか・・・
夜中に行ったことないからわかなんないけど、
この辺も夜中は相当過疎るからなぁ~
今度チェックしてみますな^^

ぃぇぃ!たまになら大丈夫だとも~(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-05-24 21:52) 

みうさぎ

銀狼 さま~
帰る道中に~食べて~しまいます~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
サクサク~動いてくれないと~いやっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ウハッ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-25 01:50) 

みうさぎ

rtfkさま~
ポテト~冷めたら~最悪ですが~
食べたくなりますでしょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-25 01:59) 

みうさぎ

pandanさま~
若いてぇ~怖ろしいですねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-25 02:00) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
それが~本日も~ブラインド降りてました~
車が~ドライブスルーに~行ったから~
1時前は~やっていたみたい~
24時間~な~筈なんですがねっ・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-05-25 02:02) 

みうさぎ

デルフィーさま~
あれ~そうなんですかぁ~
たまには~出かけて~見つけて~食べて見て~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-25 02:03) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
エラー出されると
おまえ~ダメ!そう言われている感じする~
企業努力~奮闘して貰いたいですよねぇ~
エラーだらけ~ダメダメ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-25 02:05) 

みうさぎ

hakuさま~
やはり~つい~ですよねっ
楽しみでも~ありますねっ~
メニュー見ると~あれ~これ~あるんだ~
欲出て・・・しまいます~
今度~アメリカンいつでしょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-25 02:07) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
マックポーク~えええ?
何それ~今度確認してみる~♪~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-25 02:08) 

みうさぎ

hana2012さま~
ええ?そうなん?
今度~入りましょう~(^◇^)
ジュシーチキンおしいよっ~
by みうさぎ (2012-05-25 02:10) 

みうさぎ

はなちゃん104Mさま~
往復~2時間ですかぁ
それは~マックだけだと~
大変ですねっ~家族は~冷めた・・・マックしか
口に出来ないですねぇ遠いんだぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
近間に~出来る日を~望みます~(^◇^)
キャハ~
by みうさぎ (2012-05-25 02:12) 

みうさぎ

ソノ日暮 さま~
大丈夫~頂きましたので~
明日は~是非~ナゲットを~お土産に~
帰ります~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-25 02:13) 

美美

マック、時々食べたくなるよね♪
夜中じゃないけど^^;
by 美美 (2012-05-25 09:54) 

みうさぎ

美美さま~
深夜目立つのよねっ(;一_一)~
つい~目が~・・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-05-25 13:02) 

愛する君に~マニアル通りなのねっ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。