色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

捨てられぬ~薔薇~の愛~♡~ [ガーデニング]

良いお天気になりました~



金環日食~現物見れた人は~良いなぁ~


まぁ~直視は~アカンけど~


うさこのとこは~テレビで~拝見つかまつりました~


見事でしたねっ~ (^◇^)





で~  まだまだ~~股又~~~あっ~又又・・・よねっ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!






ガーデニング~~~ネタそこしかないのぉ~


周りに面白い奴~おらんしっ~(-"-)



話題提供してくれる~ドジな奴も~おらんし~ぃ~



つまらん~~~






薔薇の中でも~不出来な~ 子も~いるのぉ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



何だかぁ~知らんけど~


あんまり 芳しくない~子~


もう~今年こそっ~処分~~~



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



でも~彼女なりに~頑張って~いるのぉ~




立派な~花付けてくれた~ん~~


涙もんねっ~





mini_120521_172800010001.jpg


蕾~~




mini_120521_172800020001.jpg


ちがう蕾~


mini_120520_14050002.jpg




奇麗だよねっ~~~


mini_120521_172800030001.jpg



でもねっ~成長が~あんまり~ねっ~




良く~ないのぉ~



(-"-)・・・・・・・・・・・・・



でも~エライ子~だわっ~




これは~違う子~~



mini_120520_140600010001.jpg






うさこでした~~~






nice!(64)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
hayama55

私も結局夜にあちこちのブログ等で拝見しました。
真っ赤なバーさん、もといバラさん、とってもきれい(^^)
orz ピシー、ピシー(笑)
by hayama55 (2012-05-22 05:38) 

みうさぎ

hayama55さま~
おひょうございまする~
ありがとう~
お身体~大丈夫なの?
ちゃんと~お医者さん行ってるのぉ~(-"-)
それとも~狼に変身するから~
体調不良?
ウキャ~(^◇^)
早く 人間になってねっ
<(_ _)>
キャアアア~~~

by みうさぎ (2012-05-22 05:58) 

yoshinori

一番最後なんか。。。

最高だべ。。。^^v
by yoshinori (2012-05-22 06:23) 

pandan

曇ってたけど見ることが出来ましたよ〜
バラってつぼみも美しい〜ですね。
by pandan (2012-05-22 06:30) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~これ~大輪なんだぁ~
豪快だよん~♡~ありがとう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-22 06:33) 

kazu-kun2626

我が家にもひねくれたバラさん居るよ~
愛情が足らないんだね~
それって結局オレがいけねんだ~
だよね
by kazu-kun2626 (2012-05-22 07:27) 

みうさぎ

pandanさま~
良いな~北陸は~ナッシング~(-"-)
可愛い~薔薇が~真っ盛り~♡~

by みうさぎ (2012-05-22 08:00) 

デルフィー

頑張って咲いてくれてるから、それがまた可愛いんですよね(●´艸`)
by デルフィー (2012-05-22 08:03) 

hana2012

ここ連日はまさに、金環日食狂騒状態でした!
話題を提供してくれていた○○子さんは、まだお元気すか(笑)
by hana2012 (2012-05-22 09:43) 

クリンピア

あれ!
by クリンピア (2012-05-22 10:42) 

Rita

こんにちは。
そのコなりに、一生懸命なんですよね☆
それぞれ個体差はあると思いますが。
薔薇さん、がんばってね~(`0´)ノ
by Rita (2012-05-22 12:25) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
え~kazu-kun2626さまの
お庭にも~いるのぉ~?
どうにも~ならん子~
愛情不足でしょうかぁ・・・
もう少し~目を掛けますねっ(*^_^*)
ウハ~

by みうさぎ (2012-05-22 13:05) 

みうさぎ

デルフィーさま~
処分毎年しょう~思いながら~も
今年は奇麗に 咲いてくれた~
(T_T)~~~冬は~肥料多めに~剪定も~刈り込み
して見ますわっ~姿悪すぎ・・・なんで・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-22 13:07) 

みうさぎ

hana2012さま~
アハ~あいつ おれば~メッチャ
面白いけど~ネタが~~
でも~ついていけない・・・・
こっちが~おかしくなる・・・(-"-)
朝子ねっ・・・・(-"-)
違う人~を
では~楽しい人見つけます~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-22 13:10) 

みうさぎ

クリンピアさま~
まぁ~~(^◇^)

おひさ~~~♪~


by みうさぎ (2012-05-22 13:10) 

みうさぎ

Rita さま~
姿が~悪いのです・・・来た時から~
これは~思い切って~剪定しますねっ
花は奇麗な形だから~ねっ
いつも~素敵なお庭~もう~萌え~ですわっ~
(^◇^)
ウフッ~
by みうさぎ (2012-05-22 13:13) 

rtfk

寝てました~(涙)
皆さんの記事で拝見しております・・・。

by rtfk (2012-05-22 13:54) 

ニッキー

え~と・・・出来の悪い子ほど可愛いってことで・・・w
by ニッキー (2012-05-22 14:51) 

美美

いいないいな薔薇さんみんな別嬪さんだよ(* ̄v ̄)カワユイ・・・
6月に金星を見ましょ♪
by 美美 (2012-05-22 16:24) 

rappi

金環日食、雲の間から少し見れました。
バラも頑張って綺麗に咲いていますね。^^
by rappi (2012-05-22 21:29) 

銀狼

日食あんまし見られなかったです~^^;
2030年にホームタウン北海道でリベンジします!^^v
by 銀狼 (2012-05-23 00:24) 

みうさぎ

rtfk さま~
あれ~お疲れなのねっ~
無理しないでねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-23 10:59) 

みうさぎ

ニッキーさま~
そう~!
そうだよねっ~(^◇^)
枝ぷりが~悪いから~剪定の時
強めにやって~形整えますねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-23 11:02) 

みうさぎ

美美さま~
来月だねっ~金星が見れるのですかやぁ~
チャレンジします~目で~
ウキャ~

by みうさぎ (2012-05-23 11:04) 

みうさぎ

rappiさま~
良いな~ウハァ~
薔薇さん~姫頑張ってるでしょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-23 11:05) 

みうさぎ

銀狼さま~
北海道で~見れたら~いいですねぇ~
(^◇^)
で~誰と見るのぉ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
相棒かぁ~

by みうさぎ (2012-05-23 11:08) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
うさこちゃんの傍にはこんな可愛いお花達が居てるじゃないですか・・・
ネタに困ったら朝子サンですよ。最近、登場しませんね(∩_∩)

by ちゃーちゃん (2012-05-23 16:06) 

heroherosr

雨男の自分が金環日食に興味を持つと皆さんに迷惑をかけそうなので、日食を見ませんでしたよ。
by heroherosr (2012-05-24 10:44) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
朝子とは~縁切ったのぉ~(-"-)
ついてイケなくて~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-06-03 23:53) 

みうさぎ

heroherosrさま~
雨男なんですかぁ~アラン~
大丈夫~降ったら~やむからん~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-06-03 23:55) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。