色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

あっ 去って行ったのねっ(-"-) [ガーデニング]

ここんとこ~お天気が あまり

よろしくない~(-"-)



寒いから~夏サンバ~お預け~~~





雨や~風~~雷   ・・・・  ( 雷は 落ちたわけでな~ないので~関係ないなぁ )




  こんな  ことに~なるなんてぇ



あの しもぶくれ~美人さん~~~が


大変残念な~ことに~見まわれた~






   mini_120511_13260001.jpg



 こ~んな~姿に・・・・・・・・・・・・



  mini_120511_13200002.jpg



  ダメになったわい~


  mini_120511_132000010001.jpg


守ってあげられなくて~ごめんよっ~~~(T_T)





  君は 早くに~出て来たのに~不運だぁ~~




  



可哀相な~姫の為にも~他の 薔薇さんには~是非頑張って~貰いたい





のです・・・・・・・・・・


うさこ~



nice!(81)  コメント(55) 
共通テーマ:moblog

nice! 81

コメント 55

コメントの受付は締め切りました
reorio

ああ・・残念(_)
薔薇って管理難しそうなイメージがあります。
by reorio (2012-05-12 03:20) 

Toz

やはり霜がおりたんですか。
こんな時期に霜注意報かぁと思っていたんですが…
お花、残念ですね(´・_・`)
by Toz (2012-05-12 03:22) 

みうさぎ

reorioさま~
凄く 残念なことが 起きた・・・
この時期に珍しいことです
(+o+)・・・

by みうさぎ (2012-05-12 06:13) 

みうさぎ

Tozさま~
いえいえ~風です・・・(ーー゛)
ポッキリ・・・・折れた・・・のぉ~
(゜-゜)・・・
あああっ・・・

by みうさぎ (2012-05-12 06:15) 

rtfk

残念でしたね。。。
風邪が強かったのですね。。。(涙)


by rtfk (2012-05-12 06:19) 

pandan

ばらさんが残念なことに〜
今日もあさから冷え込んでいます〜
by pandan (2012-05-12 06:35) 

まりっぺ

天候の不順が原因かな?
せっかく、綺麗に咲いていたのに・・・残念ですね^^
by まりっぺ (2012-05-12 06:43) 

hana2012

あれ~~姫が!
日当たりが大事なバラ、それだけに敵は多いです。
by hana2012 (2012-05-12 07:02) 

みうさぎ

rtfkさま~
台風の季節でも~ないのに~
凄く~驚いたわっ~アセ~~
悲しいことでも~あります・・・(*_*)

by みうさぎ (2012-05-12 07:12) 

みうさぎ

pandanさま~
そうなんです・・・(T_T)
こんなこと 今時期は なかったから
ショックです・・・(+o+)

by みうさぎ (2012-05-12 07:14) 

みうさぎ

まりっぺさま~
せめて~花が満開になってから
折れて欲しかったなぁ~
うん~ショックだべん~(-"-)

by みうさぎ (2012-05-12 07:16) 

みうさぎ

hana2012さま~
あれ~~~~
でしょう? もう~なんでよっ~(--〆)
凄く残念です  クスン・・・
(+o+)

by みうさぎ (2012-05-12 07:17) 

デルフィー

あららっ残念でしたね(´・ω・`)
最初のお花って特別ですもんね;;
by デルフィー (2012-05-12 08:39) 

てんてん

あれれ・・・(; ̄ー ̄)…残念…
by てんてん (2012-05-12 08:58) 

ぽちの輔

こちらは今日も結構強い風が吹いてますよ。
これで三日目、そろそろおとなしくなって欲しいな~。
バラさん残念でしたね、うちは梅の実がヤバイです。
by ぽちの輔 (2012-05-12 10:57) 

お名前(必須)

コメありがとうございます(^ ^)
薔薇、残念でしたね…

これからも楽しみに拝見させていただきます!
by お名前(必須) (2012-05-12 13:46) 

きー

コメありがとうございます(^ ^)
by きー (2012-05-12 13:53) 

美美

あ~残念でしたね。
素敵な色だったのに(;_;
でもまだ蕾がありそうだから期待しちゃお(笑)
by 美美 (2012-05-12 16:57) 

あっこ

orz
by あっこ (2012-05-12 19:31) 

ソノ日暮

あぢゃぢゃ!可哀想に・・・
でも、きっとその分他の花が綺麗になるのだっ(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-05-12 20:17) 

asty

もうひといき、だったのに...。かわいそうでしたね。
せめて、水に浮かべて開くといいですね。
by asty (2012-05-12 21:10) 

カリメロ

残念だし、かわいそうな事しましたね。
こちらは、さほど天候があれる事が無く、
連日のように続くニュースに驚いています。
by カリメロ (2012-05-12 22:09) 

Rita

こんばんは。
せっかくの薔薇さん、残念でしたね。
きょうも肌寒い日ですね、体調お気をつけて下さいませ☆
by Rita (2012-05-12 23:13) 

kazu-kun2626

ここ2~3日は急に寒く
なったからね~
バラさん可哀そうな事に
なっちゃいましたね~シクシク...
by kazu-kun2626 (2012-05-12 23:13) 

の

へ!('_')、、、、バラバラやし、、、(T_T)w
by (2012-05-13 02:06) 

リン

雨で?!
・・・これはショックですね。。。
by リン (2012-05-13 08:01) 

Dandelion

薔薇さん残念でしたねぇ・・・その無念、他の子達が~

ちょっと違うけれど・・・我が家なんて酷いですよ~
バラじゃないけど、クリスマスローズとか
夜な夜な門を開け敷地内に侵入し盗掘している
中年と思われる夫婦が居ました。
何度か、高い鉢を盗まれたりしてたので張り込んでいたら
発見!!
その人を木刀でツンツンしたらエンジンを掛けっ放しで置いといた
車で逃亡して行きました。
とっ捕まえようと思えば出来たけど止めときました。
by Dandelion (2012-05-13 10:09) 

beisi

コンニチハ。
5月の半ばなのに肌寒いですね。
明日はまた雨の予報。休みなのに、家でゴロゴロか。
by beisi (2012-05-13 14:10) 

isoshijimi

せっかくきれいだったのに・・・残念ですね・・・。
早くもっと安定したお天気になってほしいですね~
by isoshijimi (2012-05-13 15:54) 

takko

これほど気温の差が変動すると仕方ないですよね・植物達はほんま
可哀想(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
どうか抵抗力を付けてほしいと思います。 これからますます異常になるからね(ーー゛)
by takko (2012-05-13 23:11) 

ちわ犬

きれいなバラさんが・・・
楽しみにしてたのに残念ですね(。・ˇ_ˇ・。)
我が家はルピナスがボキッと折れてました。グスン
他のバラさん達はどうか頑張って~~!!
by ちわ犬 (2012-05-14 02:17) 

ねこじたん

ぽ ぽっきり…
かなしいじょぉ
by ねこじたん (2012-05-14 07:46) 

みうさぎ

デルフィーさま~
蕾まる食べられ事件かぁ
ポッキリ・・・事件になっただけですねっ(-"-)
も~ぅ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-14 10:06) 

みうさぎ

てんてんさま~
無念です・・・・・(-"-)
いや~ねぇ
シクシク・・・・
by みうさぎ (2012-05-14 10:10) 

みうさぎ

ぽちの輔さま~
梅大丈夫ですかぁ~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-14 10:55) 

みうさぎ

お名前(必須)さま~
ああっこんな世界ですが~
又お越し下さいませ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-14 10:56) 

みうさぎ

きーさま~
ド~致しまして~又ねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-14 11:13) 

みうさぎ

美美 さま~
キャハ~1発目は とんだ~ことに
なっちまった~けど~
まだ~これからねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-05-14 12:48) 

みうさぎ

あっこさま~
本当に・・・Orzです・・・(-"-)
無念だわっ・・・

by みうさぎ (2012-05-14 14:04) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
だと信じたいのだぁ~(--〆)

by みうさぎ (2012-05-14 14:29) 

みうさぎ

astyさま~
そうさせて~頂きました~(^◇^)
キャハ~
by みうさぎ (2012-05-14 14:32) 

みうさぎ

カリメロさま~
まぁ~これは~又~水に浮かべ~
楽しんで~ます~(^◇^)
世の中色々ありますねっ悲しいことだらけだわっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-14 14:42) 

みうさぎ

Ritaさま~
鼻が詰まります・・・ウキャア~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
不安定な~陽気ですねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-14 14:44) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
ハ~イ
まさか・・・ここで~こうなるとは・・
覚悟はしておかないと
ショックは デカイです(-"-)

by みうさぎ (2012-05-14 15:17) 

みうさぎ

のさま~
うまい~(*^_^*)
ナイスで~ございます~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-14 15:18) 

みうさぎ

リンさま~
鳥さんが~蹴り入れて行ったのかしらん~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-14 15:19) 

みうさぎ

Dandelionさま~
あれ~~危ないし~コワイですねぇ
もう~来ないとは~思うけど
警察に連絡して~~
木刀かぁ凄くなぁ~盗んでまで~
とは~自分で~買え~だねっ
油断できませんねっ 防犯カメラで~撮影してやれ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-14 15:22) 

みうさぎ

beisiさま~
曇り~雨の日は 寒いですねぇ
朝からまだ~ファンヒーター付いているのだぁ風邪
引かないようにしないと~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-14 15:24) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
ハ~イそうですねっ
もたもた~してると~梅雨がくるねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-14 15:25) 

みうさぎ

takkoさま~
自分の身は~自分で~守れ~良いですねっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-14 15:26) 

みうさぎ

ちわ犬 さま~
あらん~ポキン~ですかぁ
まぁ同じ・・・・その他の皆さまに~力入れて参りましょう~
♪~~ウフッ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-14 15:27) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
悲しいことは~突然くるねっ
驚いたよっ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-14 15:28) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
あらら・・・ショックね。立派なバラさんだったのに・・・我が家のカキツバタも1個が首折れ状態だったので、花瓶に挿して置いたら立派に咲きましたよ・・・ワーイ!!
by ちゃーちゃん (2012-05-14 22:35) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
花瓶用に~折れてくれたのねっ
でも~開いてくれて 良かったねっ(^_-)-☆
キャホッ~

by みうさぎ (2012-05-15 09:49) 

みうさぎ

吟遊さま~
こらこら~ブログ幾つ制作したのぉ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
メッチヤ~存在感ありあり~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-15 09:51) 

降参ポーズ岐阜から長野へ~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。