色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

岐阜から長野へ~ [季節ながら~]

ただいま~です~


  (^◇^)


お出かけして来た~よっ~


長いから分けるよっ~


中身は~たいしたことないんだけどなぁ



で~


  岐阜県を 通過する


 道の駅で~  朝日村 



こんな 集団みつけたよっ~


12日 土曜日は 晴れたから  なんかの~集まりだねぇ



mini_120512_134900020001.jpg



mini_120512_135700010001.jpg


mini_120512_13560006.jpg


ナンバープレートは 関東から~西から 全国に渡っていたねっ




mini_120512_135600010001.jpg


  

mini_120512_135600020001.jpg



mini_120512_135600040001.jpg



  mini_120512_13490003.jpg



          あっ  失礼~ 写り込み・・・・・・・・・・・mini_120512_135600050001.jpg



あとからあとから ドンドン~来てたわっ~



恥ずかしいから~~




車に乗ったまんま~車達の 間を 通過して~撮影しちゃった~







で~上へ~参ります~~~~






うさこ~


タグ:岐阜
nice!(68)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
こっちゃん

ご訪問ありがとうございます。
カッコいいですね~
それにこれだけ揃うと壮観。
またお邪魔します。
by こっちゃん (2012-05-14 10:51) 

アルマ

私がここに行ったときにはほとんど人が居ませんでした(^_^;)
by アルマ (2012-05-14 13:01) 

みうさぎ

こっちゃんさま~
集まる会てぇ
周りが 驚くのですよねぇ(^◇^)
是非~いらはい~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-14 14:56) 

みうさぎ

アルマさま~
あら~旅の途中でしたかぁ
御飯早くに~終わるんですよねぇ
帰りは 食べ損ねました・・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-05-14 14:59) 

rtfk

こんにちは^^)
これは英国ロータス社のエランですね☆
かっこいいですね~(^w^)

by rtfk (2012-05-14 16:40) 

美美

おお、カッコイイですね~♪
みんなで遠足、はしるかい。
走る会だったのかな^^;
by 美美 (2012-05-14 16:40) 

カリメロ

あら~意外と近くにいましたね^^
かっこいいですね~ワクワクしちゃいます♪
by カリメロ (2012-05-14 17:36) 

ニッキー

なんて広い駐車場なんだ(*_*)
sこに同じ車がこれだけ集まるとめちゃくちゃ壮観ですねぇ^^
でも、確かに他の車の人は、ちょっと居づらいかも・・・^^;

by ニッキー (2012-05-14 17:43) 

吟遊詩人41

クルマに全てを注ぎ込んでる人たちの集まりですね(・_・;)

若い頃その道に行きそうになって、、、

物凄く金がかかることに気付き足を洗いました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-05-14 18:11) 

ソノ日暮

うさこ様、しばらく見ないうちに・・・
目尻に激しい小ジワが(゚〇゚;)
by ソノ日暮 (2012-05-14 18:30) 

銀狼

ロータス・エランのクラブミーティングでしょうか^^
私がその場にいたら、絶対興奮してるだろうなぁ・・・^^;
by 銀狼 (2012-05-14 18:55) 

デルフィー

車好きには堪らないんでしょうねw
by デルフィー (2012-05-14 19:29) 

Rifle

うわぁ、エランが一杯。
そういえば、拙者もお店のツーリングに参加すると集合場所はフェラーリだらけになりますねぇ。
by Rifle (2012-05-14 20:00) 

はなちゃん104M

春になったものだから、いろんな集団見かけますネ。
by はなちゃん104M (2012-05-14 20:48) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
同じ人のniceが6個も・・・普通は1個しか入らないのにネ・・・?
車の事は分からないのですが、車の愛好会? ちらつっと顔出は、あっ・・・牛さんかな??
by ちゃーちゃん (2012-05-14 22:32) 

Dandelion

うおぉぉ~ロータス エランですね^^
たまらないですねぇ~車好きとしては♪

我が愛車のマツダ ロードスターも良く愛好者達が
こんな感じで集会していますよ♪
by Dandelion (2012-05-14 23:16) 

ちょいのり

うおー!岐阜とか言ってみたいとこ結構あるのでめちゃ気になるっすよー^^

by ちょいのり (2012-05-15 02:47) 

pandan

長野も岐阜も主人は出張で行ったことがあるけど、
私はない〜行ってみたいな。
by pandan (2012-05-15 06:36) 

みうさぎ

rtfkさま~
おう~知っている方は~わかるのねっ
ウキャ~

by みうさぎ (2012-05-15 10:55) 

みうさぎ

美美さま~
そうそう~ここを 去って
先に進んで行っても~スレ違いましたよん~(^◇^)
集合してたんだねっ~♪~

by みうさぎ (2012-05-15 10:57) 

みうさぎ

カリメロさま~
ホョ~~こういう集まりあんまり
関心なかったけど~
ブログのお陰かなぁ~写真撮ってみよう~てぇ
気分になりました~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-15 10:58) 

みうさぎ

ニッキーさま~
カメラ構えて ワザワザ~撮影して帰る方も~いたから
ファンは~凄い~興奮してたんだねっ
広いでしょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-15 11:00) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
えええ?足洗ったのぉ~勿体ない~
そういえば~牛も~金掛かる 車乗っていたんだぁ
やめてくれたのは~うさこへの~愛かなぁ
キャッハハハ~
ところで・・・吟遊さま・・・どんだけ~ブログ
開発しるのぉ~(^◇^)
マネしちゃおうかなぁ~キャハ~

by みうさぎ (2012-05-15 11:03) 

みうさぎ

ソノ日暮 さま~
ハイ~鷲の足跡・・・
ちち違う~~~キャハ~~♪~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-15 11:05) 

みうさぎ

銀狼さま~
キャハ~これは~興奮の坩堝~~
お話しも~聞けたかも~
銀狼さま~車好きは~何処にでも~
いるのねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-05-15 11:08) 

の

ヒェ~~!!\(◎o◎)/!朝日村!
そそ、、、ココ、、何も無いトコなん、、、、、
車が多い日って珍しいィ~~の~!い!、、、デスゥ('_')
by (2012-05-15 11:38) 

みうさぎ

デルフィーさま~
そうなんですよねぇ
見ごたえあった筈です(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-05-15 14:34) 

みうさぎ

Rifleさま~
おう~~~ポルシェだと~ポルシェだらけですねっ
ありがとうございます
キャハ~

by みうさぎ (2012-05-15 14:36) 

みうさぎ

はなちゃん104Mさま~
たまたま~居合わせると
面白いですよ~(^◇^)
何~何~?野次馬になります(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-15 14:38) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
キャハア~吟遊さまでしょう~
遊ばれているんだと思います(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
目立つから~マネしょうかぁ思案してます
きゃあ~~~~

え~牛になり変わり~これは~
チューリップで~登場した~良く覚えているねっ
ありがとう~キャハ~~~

by みうさぎ (2012-05-15 14:41) 

みうさぎ

Dandelionさま~
圧巻てぇ感じですよねっ
何処かで~晴れたら~集っているのですねっ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-15 14:43) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
廃村サークルには~良いかも~
かなり~~売り地 売り物件
別荘がありました~
1度行ってみては~(^◇^)
移動は~徒歩では~お時間掛かりますので~
注意です(^_-)-☆
キャハ~

by みうさぎ (2012-05-15 14:45) 

みうさぎ

pandanさま~
ええ~そうなんですかぁ
今度行って見て下さいねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-15 14:46) 

みうさぎ

のさま~
おう~そうなんだぁ
だから~選んだのかも~集合場所に~
静かなとこなんだねっ(^_-)-☆
のさま~お近いの?

by みうさぎ (2012-05-15 14:48) 

トラックバック 0

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。