色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

降参ポーズ [わんこ ♂]

雨~


なんだかぁ


肌寒い~


暑いのは 車の中だけ~


朝夕は~寒いわっ

こでも~この季節は~真夏に比べたら~

まだ~嬉しい感じする~♪~

   凌ぎやすいからねっ






キャメロン 降参ポーズ


      

     IMG_4174.jpg


  もう~写真撮るのやめて~~~~

             だねっ  (^_^;)





週末は~少し~面白い所に~行ってみる~♪~






(*^_^*)




うさこ~




あっ  不定期になってしまっている~~~


目が 休養を欲しがって~~~朝から


ぼやけているから~



パソコとも~少し距離置かないと~ねっ



ウフッ~~




では~又~~~(^◇^)





うさこでした~~~~




nice!(66)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
hypo

キャメロンちゃん、も~どうにでもして~~て感じですね!
by hypo (2012-05-11 06:24) 

pandan

週末どこに行くのでしょう〜
by pandan (2012-05-11 07:27) 

haku

面白い所のレポ、
楽しみに待ってま~す♪ (^0^)/
by haku (2012-05-11 07:53) 

rinnminn

寒いですよね~。
目を休めましょう^^
by rinnminn (2012-05-11 07:59) 

デルフィー

気温差が大きいのはちょっと困りますが、
夏に比べたら良いですね~
暑いの嫌い~
by デルフィー (2012-05-11 08:12) 

ねこじたん

週末 楽しい事が起こりそうですね〜
いいな〜 おいら仕事ぉ
by ねこじたん (2012-05-11 11:06) 

みうさぎ

ご訪問~ありがとうございます (^◇^)


hypoさま~

これは もう~堪忍~降参します・・・そんな
訴えが伝わります
キャハ~~でも~可愛いから~長女は追いかけるのぉ~
カメラで~~ウキャ~


pandanさま~

週末は~長野に行くの~~
写真どんだけ~撮れるかぁ不明~~です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




hakuさま~

いらは~~い
ハイ~頑張ってみます~寒そうなので~
防寒具いるかも~(^◇^)


rinnminnさま~

寒いですねぇ~
でも~暑い夏がくる前の静けさだねぇ
オメメ 休めます~~


デルフィーさま~

でしょう~~~♡~
この感じで~夏カット~して欲しいなぁ
キャハッハアハ~(^◇^)





コメ遅れるけど~又書きますよっ
だから~又~来てねっ
ありがとうございます~~~~~(^_-)-☆


by みうさぎ (2012-05-11 11:07) 

rtfk

週末はドライブですかな?(^w^)
どこへ行くのかな~(^m^)♬

by rtfk (2012-05-11 13:53) 

ソノ日暮

今の時期、新緑が目に優しいですもんね~
たっぷし休養してきてくだし^^
by ソノ日暮 (2012-05-11 18:35) 

takko

どこ行くの?
てか、こちらも寒いィ~~~(ーー゛)
ストーブ焚いてます(ー_ー)!!  気持ちイイぃ~~~((+_+))
by takko (2012-05-11 22:37) 

銀狼

どちらに行かれるのでしょうか~?^^
レポ記事を楽しみにしております~^^
by 銀狼 (2012-05-12 01:22) 

みうさぎ

rtfkさま~
うさこも~良くわかんないんだけど・・
なんせ~カメラ持参で~参ります~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-12 06:19) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
ハイ~山の中と
聞いているので~新緑を味わって参ります~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-12 06:20) 

みうさぎ

takkoさま~
良い所だと~良いんだけど~
おお~う
うさこも~冬物又~出したし~
ファンヒーター付けてます
寒いねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-12 06:23) 

みうさぎ

銀狼 さま~
長野・・・・♪~とだけ~
聞いてます~何処さ~行くのかなぁ~
キャハ~
レポしたいと
思います~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-12 06:24) 

美美

長野(@@!
どこどこ、どこに行ったのかな~?
レポ楽しみにしてますよ~♪
by 美美 (2012-05-12 16:55) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
キャメロンちゃん降参ポーズ、可愛いわ。
パソコンやりすぎると、目が疲れる様になったのですね・・・休養が必要ですよ・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-05-14 22:38) 

みうさぎ

美美さま~
ウフッ~小出しに~(^◇^)
てかぁ~更新が進まなくて・・・アハッ

by みうさぎ (2012-05-15 09:44) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
可愛い~でしょう~
どうしても~座りぱなしになってしまうから
気を付けてる・・・(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-15 09:46) 

みうさぎ

吟遊さま~~~
どんだけ~作ったのぉ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-15 09:47) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。