色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

恋しちゃった~ [ガーデニング]

ハマってます!


可愛くて~♡~つるんで~くれて~♡~


ドンドン~愛情湧いてくる~~(^◇^)



今年は~お二人に~出会えました~~~~


  キャアハ~~~~


  背が低いのが~難点~~~(*^_^*)



      



   mini_120509_09030001.jpg





  クレマチスちゃん~~~~~~~~~~~~~~~





      あっ    花に~決まってるじゃん~~~~~




    mini_120509_09020002.jpg



 可愛い~ねぇ~~~



  でも~  まだ~つるが~背丈が~低いので~


     土に~倒れていた・・・・・・・花が・・・



   虫に・・・食われたよっ   (-"-)


  mini_120509_090200010001.jpg


 気付くのが~遅いじゃん~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




  ごめんねっ~



  mini_120509_090400020001.jpg





  mini_120509_090400010001.jpg



  mini_120509_09050001.jpg



三種類に~姫が~増えて~~~キャハッハ~



嬉しい~~クレマチスに~走ってます~~~~





あっ~


薔薇さん~~~~



    ちょっと~下ぶくれ~気味に見える~~


  mini_120509_090300010001.jpg



   
   あれ~ごめんちゃい~咲く前から~~~

   なんてぇことを~


  言っちゃうんでしょう~~



   mini_120509_09040003.jpg



  他の蕾も~膨らんで~来た~よっ



  ここんとこ・・・・色々と~忙しくて~~あっ1日だけかぁ~





  黄色い 姫も~もう少しで~きそう~~~~(^◇^)






ガンバレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




  うさこ・・・・(-"-)


アッハ~~







    
nice!(76)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
hana2012

クレマチスの季節。
真ん中へんの、白万重しろまんえ。淡いパープルが素敵~
by hana2012 (2012-05-09 09:40) 

みうさぎ

hana2012さま~
いらは~い
八重咲きなんですよっ
去年より色薄かったなぁ
増えるのに~大分かかるねっ(-"-)
素敵でしょう~~(^^)v
ありがとうございました~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-09 09:49) 

lamer

下膨れ美人ってのもありますね。
日本的美人の象徴
おかめさん。
そんなバラさんでしょうか♫
by lamer (2012-05-09 10:36) 

みうさぎ

lamerさま~
ありがとうございます~(*^_^*)
おかめですねっ
昔の美人さんは~確かに~
この薔薇姫はもう~開こうとしてるのかぁなぁ
美人さん~もうそろそろです~♪~
by みうさぎ (2012-05-09 11:14) 

サンダーソニア

クレマチスの爽やかさはいいですね。タネも面白いです。
でも枯れてしまいましたが^^;
by サンダーソニア (2012-05-09 11:35) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
キャハッハ~ありがとうございます~
ウフッ良かった~
枯れたの?又挑戦してみてねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-09 12:55) 

rtfk

こんにちは~^^)
母がクレマチス大好きでいっぱい植えています^^)
でも今年は出張中なので見に行けない~(涙)
こちらの写真で癒されますわ(^m^)

by rtfk (2012-05-09 14:23) 

斗夢

美しいものは狙われやすい!
by 斗夢 (2012-05-09 15:19) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
みうさぎさん家はクレマチス、白と赤なんですね・・・家は紫と薄いブルーです。色んな種類を買って来るのですが、育たないのよ。
愛情不足かなぁ・・・(^・^)♪ みうさぎさん家の花も虫に食われているね。家もそうなの・・・あっ、愛情が・・・足らんかも。
by ちゃーちゃん (2012-05-09 17:43) 

ソノ日暮

しもぶくれの真っ赤なホッペには、
愛と勇気と絶望がたっぷしつまってんだぃ(* ´ I`)ノ
by ソノ日暮 (2012-05-09 18:10) 

Rita

こんばんは^^
クレマチス、いいですね~^^
私もだ~いすき・:*:・(*´エ`*)・:*:・
八重咲きもきれいですね、私も欲しくなりました(苦笑)
by Rita (2012-05-09 18:58) 

yoshinori

ネエサンみで~にウネウネしてで、良いおなごだべ。。。^^v
by yoshinori (2012-05-09 19:24) 

銀狼

下ぶくれのバラを見ていると、
少し前の自分の体型を思い出します・・・^^;
by 銀狼 (2012-05-09 19:36) 

デルフィー

クレマチスさん、鮮やかな色で綺麗ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-05-09 19:38) 

kazu-kun2626

綺麗に咲いたクレマチス、可愛いじゃん
花は愛情を掛けた分だけ綺麗に咲くから
ね~ 我が家のバラも咲きだしました
by kazu-kun2626 (2012-05-09 20:57) 

ニッキー

クレマチス艶やかですねぇ^^
うさこさん、ガーデニングの才能溢れてますね(^.^)
我が家はガーデニングの才能がこれっぽっちもないので、いつも枯らしてばかりです(>_<)
こんなに綺麗な花がたくさん咲いている庭が羨ましい^m^
by ニッキー (2012-05-09 22:02) 

reorio

みうさぎさんが復活した!早い~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
心の持ちようで何とかなるもの?色々あるけど前向いて行きましょっ^^
by reorio (2012-05-10 04:32) 

ねこじたん

薔薇ちゃん ブワって咲くのが楽しみですね〜
by ねこじたん (2012-05-10 05:55) 

pandan

きれいな形だし色〜
ずっと眺めていたくなりますね。
by pandan (2012-05-10 07:00) 

みうさぎ

rtfkさま~
ホッ~うさこも~ハマってる
来年も~買いそうな~ムードありあり
癒されましたかぁ
良かった~♡~
お母様のクレマチス見せてねっ(^_-)-☆


by みうさぎ (2012-05-10 09:32) 

みうさぎ

斗夢 さま~
なんで~花食べるのかしらねっ
(-"-)嫌だわ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-10 13:27) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
あれ~枯れますか~なんとかぁ
育ってます
あまり~カマってないのですが・・・・(-"-)
又増やして行きたい~ちゃーちゃんさまも~
再チゃレンジしてみてねっ~

by みうさぎ (2012-05-10 16:01) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
絶望も~詰まっているのぉ?
ウワォ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
破裂して貰いましょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-10 16:03) 

みうさぎ

Ritaさま~
毎年少しづつ成長していくのが~
楽しみです(^^)v
八重咲きなかなか可愛い~顔でしょう~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-05-10 16:04) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
ホンマ~~♡~
嬉しいわっ~キャハ~又~張り切っちゃ~お
(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-10 16:06) 

みうさぎ

銀狼さま~
ええ~キャハ~
そんなことありですかぁ
維持して是非行って下さい~(^◇^)
六つに割れているとかぁキャッ~

by みうさぎ (2012-05-10 16:08) 

みうさぎ

デルフィーさま~
ピンク奇麗でしょう~虫の餌食になりましたが・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-05-10 16:21) 

beisi

コンバンハ。ご無沙汰です。
なんだか忙しくて時間が、、、。

恋しちゃったのねーーー!
by beisi (2012-05-10 22:04) 

カリメロ

クレマチス、素敵ですよね^^
白も良いですね~~~♪
我が家にはないんですよ!毎年今年こそは♪と思うんだけど・・・
何でかな~!?
by カリメロ (2012-05-11 00:20) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
ワオ~
繊細な~花ばかり~たくさん~あるのですねっ(^◇^)
薔薇まで~キャ~ッ
凄いなぁ~庭~~~(*^_^*)
薔薇楽しみにしてます~♪~

by みうさぎ (2012-05-11 07:17) 

みうさぎ

ニッキーさま~
キャン~嬉しいわっ(^◇^)
実は・・・・庭・・・虫被害が多いから~
それも~犯人居なくなる・・・(-"-)
玄関前に~プランター住人が増えているんです・・
庭は~スカスカなんですよっ(*^_^*)
今改造中です~ウフッ~

by みうさぎ (2012-05-11 07:29) 

みうさぎ

reorioさま~
ゲッ 早過ぎた・・・・(--〆)
予約投稿してたから・・・グフッ(*^_^*)
ありがとう~励みにります
ありがとう~♡~♡~

by みうさぎ (2012-05-11 07:31) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
ブワッとなぁ
それがさっ~この天気悪いから~
こっそり咲いてたら・・・いやねっ(-"-)
心配よっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-11 07:59) 

みうさぎ

pandanさま~
まぁ~嬉しい~♡~
花も~喜びます~(^◇^)
ありがとう~
by みうさぎ (2012-05-11 08:00) 

みうさぎ

beisi さま~
アラン~24時間フルですかぁ
うさこも~巡回出来てなかったり
手抜きになってしまってます
時間は早い~貴重ですから~
お時間出来たら~又~更新してねっ~

by みうさぎ (2012-05-11 08:03) 

みうさぎ

カリメロさま~
なにかぁ育ててみましょう~
簡単な~もの~うさこも~
簡単~手頃を枯らした・・から(-"-)
でも~失敗も~ふまえ~気になった子
育ててみましょう~成長が
愉しいよっ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-05-11 08:05) 

阿吽の呼吸となぁ~~~降参ポーズ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。