色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

阿吽の呼吸となぁ~~~ [あっうん ?]

雨降ったり~


しながら~朝晩~肌寒い~北陸です~


昼間は 暑いんですよねっ





深呼吸してますが~窒息しそう~(--〆)




貴重な~ご意見  励ましのお言葉~ありがとう~ございました~



うさこ~頑張る~♪~~~




  (^◇^)~~~~~




夫婦とは~難しいものありますねぇ

価値観の違う~ハナから~問題山積み

目標も~無く~存在感を 消し去るかのような~

相手の 意識のなさ 

良い人だけでは 夫婦は・・・・続けて行くのは 難

だからって~それを 求めたのも~うさこなので~

これは 意識を こっちから変えるしかないのかも~しれないけど

相手を変えるのは 困難ですわねっ


うさこは~カレの母では ないので~

パートナーなので~

そこんとこ 意識して貰いたい!


・・・・・・・・・・・そんなことを~考えた・・・



意識改革は~難しいよなぁ~



お気楽では~あるけど~


夫婦にしては~不安定な~間柄ですよっ


微妙・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)


問題は・・・何処にでも~あるんだろうけど~


カレは うさこに~何か 注いで~くれる感じでは~無い~

中身が無い・・・・・・・・・・・・・・・・・


うさこは~してるかぁ


ハイ!  お母さん~してる~!



カレに 必要なのは お母さんで・・・・・・・・・・



うさこでは 無いんですよっ



   (--〆)



まぁ~



いつまで~こんなんで~行くやら~~~~~~~~~~~~~~~~



ご心配 要りません・・・・うさこ・・・・ 仕事頑張る!


お家のことも~頑張る~~

・・・・・・・・・・又~励まし~のお言葉~ねぎらいにの

お言葉  感謝致します・・・





   mini_120502_121200030001.jpg



   自動車博物館の 車


 mini_120430_12500004.jpg




 mini_120430_124900010001.jpg



 
 mini_120430_12470005.jpg





  うさこ
nice!(41) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

はぁ~恋しちゃった~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。