色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

プランターの住人達~ [ガーデニング]

花姫達~と 言うべきかぁ~


25℃  なったら~急に~~~にぎやかに~なってきたなぁ~





ご覧ください~ませ~~(^◇^)



  mini_120502_12070004.jpg


庭のは~まだ~出て来てない・・・・・・・・もしや・・・庭のは・・・ダメなんかぁ

  セージ~  チェリー  とか いうんかぁ~




芸術的~~~♡~~


  mini_120502_12120004.jpg



これ~豆科なんだよねぇ~


これだよっ~



  全体像 ~


  mini_120502_121200010001.jpg



 あら~ パンジーさまは~ ヤンチャマキねっ


      乱れてぇ~ます・・・(--〆)


  mini_120502_120700030001.jpg


  そして~ ねねさが~保育園から


  頂いてきた~~フウセンカヅラ  


  なんとかぁ 芽が 出た~


    mini_120502_12080003.jpg



   気温上がったからねぇ~(^◇^)






間引きするんだって~  (--〆)



   か弱いの~とか~ 変な奴~~とかぁ~




   まず~どいつから~~~抜くかなぁ~~~



   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!~~~~




キャハッハハ~~~



 うさこ~~



nice!(55)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
reorio

花が咲いたら虫が来るΣ(´ω`ノ○)ノ
あいつらしつこいですから、手間掛かりますね^^:
by reorio (2012-05-03 01:53) 

みうさぎ

reorioさま~
もう~そうなの~花や~蕾~葉
それが~青虫なら そこに~犯人いるけど~
飛んで~くる奴は~姿なき~
あるのは~喰われた~残骸ですよっ(+o+)

by みうさぎ (2012-05-03 06:39) 

pandan

これからにぎやかになりそうですね〜
いろんな花があっていいな〜
by pandan (2012-05-03 06:49) 

kazu-kun2626

2番目の写真落花生の花かと
見間違えた~ ヤッパまめ科だね~
チェリ-セ-ジいいじゃ~ん可愛い
by kazu-kun2626 (2012-05-03 06:56) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
暖かくありましたね・・・でも雨が降ると寒かったりで、足下には電機ストーブが...(^^; 足冷えるからネ。
可愛いお花達がイッパイですね。 ねねちゃんのフウセンカズラ、大きくなると良いですネ。
by ちゃーちゃん (2012-05-03 08:12) 

デルフィー

ビタミンカラー良いですね♪
by デルフィー (2012-05-03 08:17) 

Rifle

花が咲くのって良いですよねぇ。
でも、花が咲くと虫も来る・・・我が家は毛虫芋虫との格闘が始まっています。
by Rifle (2012-05-03 09:15) 

Rita

こんにちは^^
お花、華やかに咲いていますね~♪
100記事、おめでとうございます。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
by Rita (2012-05-03 10:58) 

吟遊詩人41

間引き・・・両親、いや、良心がアレしますね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ガーデニング達人はそんなことアレしてらんないってが(・_・;)

by 吟遊詩人41 (2012-05-03 14:56) 

ゆん

うさこさん~100記事ですね~
オメデトさんですぅ。。。
芽が出てくると可愛いものですね。。
by ゆん (2012-05-03 16:13) 

ソノ日暮

ひっこ抜いても、ひっこ抜いても出てくる・・・
僕のホッペに生える根性ヒゲも間引いてくだされ~(* ´ I`)ノ
by ソノ日暮 (2012-05-03 16:18) 

みうさぎ

pandanさま~
いや~管理しきれて~ないのぉ~
今年増えたもんが~多いし~
去年植えたのが~出てきたら~嬉しいねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-03 16:28) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
これねっ裏の公民館のおじさんが
どうぞっ~てぇ言うから~挿し木で~
切って貰って~増えてる~のぉ~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-03 16:30) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
フウセンカヅラはねっ
種を毎回採って 来年又まくのぉ
だから~種マキが~楽しめる
え?寒い日は~毛布被って~
晴れたら~ノースリーブのうさこです・・・
気温差~激しいわねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-03 16:34) 

みうさぎ

デルフィーさま~
黄色てぇ~好きな~人多いよねっ
元気の出るお色だよねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-03 17:28) 

あっこ

お花いっぱいですね!(^o^*)
うちにもセージあります♪芽の先がとんがってきました。
黄色いお花カワイイなぁ~~
フウセンカズラ、種がかわいいんですよね。
伸びますように~~~
by あっこ (2012-05-03 19:18) 

みうさぎ

Rifleさま~
そうだ~それ~もう少し~こっちも~
くるわっ~なぁ(--〆)
格闘頑張りましょう~(^◇^)
勝利するのよっ~~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-03 19:34) 

みうさぎ

Ritaさま~
キャア~ン~
そんな経ったのぉ~本当だぁ~100記事だぁ
ありがとうございます~これも~一重に~
皆様のお陰で~ございます~
華やかな~プランターになりました~
(^◇^)~♡~

by みうさぎ (2012-05-03 22:21) 

まる

 こんばんは。
カラフルなお花、本当に綺麗ですね。
毎日お庭で見られるみうさぎさんが
羨ましいです!
by まる (2012-05-04 00:02) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
それが~今のとこ~ひ弱な奴とか~
変な~奴見当たらないの~全員~育ててしまいそうだぁ~
あっ虫~には~容赦しません~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-04 18:38) 

みうさぎ

ゆん さま~
ありがとうございます~(^◇^)
ドンドン~芽が出て来てます
発芽するのに~期間かかったけど~
今驚く位~メッチャ~多いのぉ~
ど~しょう~(;一_一)~~
間引き出来ない・・・
by みうさぎ (2012-05-04 18:42) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
では~毛抜きを持参致しまして~
カサブタ~日焼け皮剥き~
毛抜き~大好きなので~はせサンジます~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-04 18:46) 

みうさぎ

あっこさま~
うさこも~初めて見た~フウセンカヅラ~の種
実は見たことあるけど~
育って行く~段階は~お初です(^^)v
ウッハ~
by みうさぎ (2012-05-04 18:49) 

みうさぎ

まるさま~
可愛い~箱庭で~ございます~
(^◇^)
でも~これも~牛くんの運搬のお陰かしら~
(*^_^*)
プランターで~遊んで見て下さい~
愉しいよっ~

by みうさぎ (2012-05-04 18:53) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。