色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

博物館となっ~ 2 [つぶやき]

出し惜しみ~してるかのような~



うふっ~



写真の羅列だねぇ~


今朝は 4時前に~起きた・・・(--〆)


歳は・・・取りたくないねぇ~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!





mini_120430_123900030001.jpg


mini_120430_123900020001.jpg


mini_120430_123900010001.jpg


mini_120430_123600010001.jpg


mini_120430_123300020001.jpg


mini_120430_123300010001.jpg


mini_120430_13460002.jpg



mini_120430_12360002.jpg



mini_120430_12350001.jpg



mini_120430_1242.jpg



mini_120430_124100020001.jpg



mini_120430_124200010001.jpg




まぁ~


ここらで~本日は~終わり~(^◇^)




車の 好きな~方なら~もう~見るkとのない~車が~あります~



是非~~~小松へ~~~~~~(*^_^*)



自動車博物館だよっ~~~




うさこ~
タグ: 博物館
nice!(60)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
斗夢

私は4時。
早く目が覚めて困るんです、おしっこもあるし・・・。
歳はとりたくない!
by 斗夢 (2012-05-02 06:51) 

デルフィー

クラシックカー、可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-05-02 07:42) 

kazu-kun2626

すごいじゃ~ん
トヨタのクラッシックカーのオンパレード
ですね~
初代クラウンに出っ歯のコロナ懐かしいな~
by kazu-kun2626 (2012-05-02 07:45) 

ぽちの輔

トヨタ博物館より面白いかも?
by ぽちの輔 (2012-05-02 08:03) 

みうさぎ

斗夢 さま~
おトイレで~目が覚めるんだぁ
イヤですねぇ睡眠不足になるよなぁ
なんでかぁ早く起きてしまい・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
です~

by みうさぎ (2012-05-02 08:50) 

みうさぎ

デルフィーさま~
乗りたくなります~(^◇^)
大好きな~車もあって~
3時間おったよっ~

by みうさぎ (2012-05-02 08:54) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
もう~見れない〰車とかぁ
歴史がわかる~キヤハッハ~~
キャ~~~ッ
な~博物館ですから~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-02 08:56) 

みうさぎ

ぽちの輔さま~
台数が半端な~いから
面白いよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-02 08:57) 

サンダーソニア

可愛らしさも個性もありますね。
by サンダーソニア (2012-05-02 09:08) 

の

エエね、エエね~♫
丸い、、まぁ~るい!感じ好きやし、、(^^)
古いのも「好き」やけど、、

古過ぎて信号待ちしてる時なんか、、
勝手に「エンジンだけ先に行って」しまうような
そんな車☜(・・;)。。。イヤヤし、、、、('_')
by (2012-05-02 10:10) 

rtfk

かっこいい・・・・(^w^)
行ってみたいです♫
トヨタだけなのかな???
でもシトロエンがあるような・・・(^m^)

by rtfk (2012-05-02 10:17) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
もう~可愛い~とかぁ~
なに?みたいな~ものから~なんでも~あり~

by みうさぎ (2012-05-02 10:32) 

みうさぎ

の さま~
キャハッハハ~コワイねぇ
ドア閉めたら~バラバラになったりして~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-02 10:34) 

みうさぎ

rtfk さま~
日産から~三菱~ホンダ~
小林旭歌そのもの~展示カー揃いですわっ~
なんでも~あり~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-02 10:36) 

hana2012

石川県の小松ですね。
でも朝の4時って、早すぎる!?
by hana2012 (2012-05-02 11:35) 

みうさぎ

hana2012さま~
なんだかぁ~いつも~5時に起きるから~
段々~早くなって~
そのうち 1時に寝て~2時に起きるかも~知れないです
   ・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-05-02 12:34) 

美美

こういう車のシートが繋がっているやつに乗りたいです。
ハンドルが細くて~♪
カッコイイね^^*
by 美美 (2012-05-02 12:40) 

tsun

フェンダーミラーのクルマも今となっては格好良く見えます(^^♪
by tsun (2012-05-02 12:51) 

吟遊詩人41

クラウンに付けっぱJAFのエンブレム・・・

外し忘れかしら(・_・;)

実際に走ってるっぽいのでしょうが、、、ちょっとアレですねえ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-05-02 13:08) 

ねこじたん

そいえば 叔父のとこに
扉が観音開きのクラウンあったなぁ〜
手入れが良いので まだ走るっていってたなぁ
by ねこじたん (2012-05-02 13:33) 

Rita

こんにちは。
え~っ、4時前に起床ですか?
は・早すぎませんか?w(°0°)w
もしかしてお昼寝なさるのかしらん^m^
すご~い、車の博物館?(・_| ジぃ
by Rita (2012-05-02 14:26) 

鐘先行

おーーー
三角窓の車が・・・
ここから取り入れるが風が、びゅーーーー って
子供のころの思い出がよみがえる
閉めるときのあのボタンが ポチ みたいな感じ
良いねーー
by 鐘先行 (2012-05-02 19:12) 

みうさぎ

美美さま~
そうなの~昔の車~初代てぇ~
ハンドル薄かったのよっねぇ~(^◇^)
勉強になったよっ
色々教えて貰ったから~(^^)v

by みうさぎ (2012-05-02 23:21) 

みうさぎ

tsunさま~
昔てぇ~簡素で~何処かコダワリあって
外車真似てたんだよねぇ
高級車も~あったし~もう~お目にかかれない
車も多数ありです~(^^)v

by みうさぎ (2012-05-02 23:23) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
凄いじゃん~大事に乗っているのねっ~
好きな人は~手離さないのねぇ
玄関に納めている方
近所にいましたよっ~年代ものの
車~(^^)v
あっ~田舎だから~どんだけ〰広い玄関やら~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-02 23:26) 

みうさぎ

鐘先行さま~
年代もん~ですねぇ~
ウキャ~(^^)v

by みうさぎ (2012-05-02 23:42) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
記念でしょうねぇ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by みうさぎ (2012-05-02 23:44) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
古いのなら、我が家も昭和40年(娘が1歳だった)に初めて買った中古の車トヨタのなんだったか忘れたけど・・・懐かしいなぁ(^_-)-☆ キット、其処の博物館にあるんだろうなぁ・・・それから何台変わったでしょう?
今はトヨタのアルファードになりました(*´ー`*)
by ちゃーちゃん (2012-05-03 08:20) 

てんてん

行ってみたいにゃ♪
by てんてん (2012-05-03 08:32) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
あるよっ
車好きな~方が集めたし~後半は
バッテリー切れで~撮影出来なかったけど
初めて乗った~車があったくらいだから
( 一緒に行った人の~)
懐かしい感じだよっ~(^^)v

by みうさぎ (2012-05-03 08:46) 

みうさぎ

てんてんさま~
行って見る価値は~ありますよっ~
長崎から~おいで~(^^)v

by みうさぎ (2012-05-03 08:47) 

みうさぎ

Rita さま~
は~い
案の定~外の花手入れしてから~
爆睡してました・・・(--〆)
キャッハハh~

by みうさぎ (2012-05-03 08:49) 

トラックバック 0

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。