色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

初めまして~ [ガーデニング]

お天気が 雨の日は


お湿りの日~


風があれば~淀んだ 空気が~吹き飛ぶ日~


な~んてぇ 勝手に~思って~るん~♪~



植え替えしたんだ~今年・・・・



来年は 株分けしないと・・・・・鉢が 増える~  (プランター)


少し~ばかりかぁ~かなり~  嬉しいこと~



         でもねっ   3年目で~まだ



花持ってなくてぇ~~~~



4月も~  中盤過ぎたじゃな~い


だから~来年のお楽しみ~♪~~



な~んてぇ~~諦めて・・・いたら~~~~




お花見つけた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




   mini_120421_16160002.jpg




クリスマス ローズだよっ


  mini_120421_161600010001.jpg



 花咲いてない~小さいポットのから~購入したんだぁ~




今回初!!だよっ




もう少しで~~~咲くよねぇ~~~(^◇^)






嬉しいなぁ~~~良いことあるかなぁ~~







うさこ~でした~~(^◇^)



nice!(56)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
pandan

咲くの楽しみ〜
もう少しでGWですね。
by pandan (2012-04-23 06:55) 

hana2012

開いてくるのも、間もなくですね~~
クリスマスローズは、蕾もいいけど咲いたらもっといいですからね~
by hana2012 (2012-04-23 07:50) 

美美

開花が楽しみですね♪
咲いたら下から覗いてね。。。キャ!#^^#
by 美美 (2012-04-23 08:01) 

デルフィー

もう少しで咲きそうですね♪楽しみですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-04-23 08:40) 

rtfk

お初のクリスマスローズ 綺麗に咲くといいですね~(^w^)

by rtfk (2012-04-23 10:50) 

ゆん

お花に囲まれてますますみうさぎさん、
いい女になりますね~~
by ゆん (2012-04-23 11:40) 

侘び助

初めまして・・・blog友となばなの里で遊んだ折り
みうさぎさんの事話題に・・・一寸お訪ねしてみました(^-^)”
by 侘び助 (2012-04-23 14:17) 

つなみ

うさこちゃーん(*´∇`*)
素敵~可愛らしいネ。
きっと良いことてんこ盛りネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2012-04-23 15:54) 

グリーン

植え替えした効果がさっそく出たね~☆
どんなお花が咲くか楽しみですね(^^)
by グリーン (2012-04-23 19:05) 

yoshinori

ネエサンみでーに明がるくてめんこいの咲ぐど。。。^^v
by yoshinori (2012-04-23 19:05) 

レイリー

ウチの花壇の雪でダメかと思ったら大丈夫でした (^^
強いね~
実家に株分けしてもらったヤツ、貰いにいかないと。。。
by レイリー (2012-04-24 06:00) 

hypo

良かったですね~、花の写真、楽しみにしていますね!
by hypo (2012-04-24 06:10) 

pandan

おはようございます〜
今日は良いお天気になるみたいです。
by pandan (2012-04-24 07:28) 

みうさぎ

pandanさま~
ゴールデンウィーク去年この日に
4キロ増えたんだぁ~食べ物に気を付けます
のウィークだなぁ~(-"-)

by みうさぎ (2012-04-24 10:00) 

みうさぎ

hana2012さま~
お初でから~なんかぁワクワクですよっ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-24 10:01) 

みうさぎ

美美 さま~
覗き見しちゃった~キャッハッハア~
エッチ~なんてぇ言われそう~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-24 10:02) 

みうさぎ

デルフィーさま~
やっと花持ってくれたので~
開花は次回ブロに載せました~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-24 10:04) 

みうさぎ

rtfkさま~
なんとかぁ咲きました~(^◇^)
来年も~咲く~~確約できた~

by みうさぎ (2012-04-24 10:05) 

みうさぎ

ゆんさま~
いや~ん一人歩きしたした~
良い女説・・・・都市伝説ですわっ
キャハアアア~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-24 10:08) 

みうさぎ

侘び助 さま~
きゃん~
行くって~言ってたわっねっ
なばなの里広大ですねっ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-24 10:11) 

みうさぎ

つなみちゃま~
てんこ盛り過ぎて~ボ~としてます
キャッハハハ~(^◇^)
by みうさぎ (2012-04-24 10:12) 

みうさぎ

グリーンさま~
すぐ咲かない株が大きくなるまで~
待つことと~植え替えを
グリーンさまから
アドバイス頂いて~この日を
迎えられました~感謝と喜びで~いっぱいです♪~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-24 10:27) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
ありがとう~(^◇^)
可愛い~花咲かせます~♪~

by みうさぎ (2012-04-24 12:13) 

みうさぎ

レイリーさま~
株分け~是非貰いに行って下さいねぇ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-04-24 12:48) 

みうさぎ

hypoさま~
是非見て~見て~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-24 12:49) 

みうさぎ

pandanさま~
暑いですねぇ
バテます・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-04-24 12:50) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。