色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

初めまして~ 二弾~ [ガーデニング]

およっ


君  花咲いたねっ


  でも~お色が・・・・・・



  

   mini_120424_071700010001.jpg




    mini_120424_07170002.jpg



もう少し お色濃いのかぁ 思っていたから・・・


   mini_120424_07160001.jpg



ごめんねっ




植え替えする前に~


   肥料ねっ1回しかあげてないの・・・


      今年はねっ・・・


  だから~ 栄養が足りんかったのかぁ~





でも~諦めていたから~嬉しいのぉ~




キャハ~




クリスマス ローズさま~~ガンバレ~~~





  うさこ
nice!(47)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

1番niceで朝から良い事有りそうだキャハ
綺麗に咲いていいじゃ~ん
淡い花色しいいんじゃないの~
by kazu-kun2626 (2012-04-24 07:48) 

デルフィー

おっ咲きましたか♪綺麗ですね~
by デルフィー (2012-04-24 09:04) 

ねこじたん

おぉ! 咲きましたね〜
きれいだな〜
by ねこじたん (2012-04-24 09:43) 

グリーン

優しい色合いのお花でしたね☆
なかなかポットに付いている写真通りのお花は咲きませんよ・・・(^^;
by グリーン (2012-04-24 12:33) 

ゆん

薄紫もきれいですよ。。。
ガーデニングが苦手な私からしたら、うらやましい
限りです~~
by ゆん (2012-04-24 14:36) 

ソノ日暮

せっかく咲いたのに色薄いとか言われて、
心なしかションボリしてるように見えますな(´・ω・`)
めっちゃ綺麗やのにね^^
by ソノ日暮 (2012-04-24 15:02) 

yoshinori

大丈夫だぁ。。。

花っこは咲いてからの手入れで元気になるドギあるがら。。。

人間も一緒だべ。。。^^v
by yoshinori (2012-04-24 18:31) 

美美

うふ❤
きゃあ~~~!
覗いたわねぇ~♪
素敵!!
このお色でも素敵ですよ^^*
by 美美 (2012-04-24 21:13) 

rtfk

お~咲きましたね☆♫
綺麗ですね~(^w^)

by rtfk (2012-04-24 23:10) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
ありがとう~感謝でございます~(^◇^)
まぁ~贅沢言ったら~アカンねっ
ようこそ~だよねぇ(*^_^*)
可愛い~まぁ~初めてなので~なんだかぁ
え?こうなん~半信半疑なのぉ~うさこ~♡~

by みうさぎ (2012-04-25 00:04) 

みうさぎ

デルフィーさま~
咲いたのぉ~これが~待っていた~
愛の形~~~だねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-04-25 00:06) 

みうさぎ

ねこじたんちゃま~
咲いたのぉ~
お初なもんで~あれこれ~
戸惑いが ある~うさこです(^◇^)
可愛い~でしょう~
キャハ~

by みうさぎ (2012-04-25 00:09) 

みうさぎ

グリーンさま~
え~そうなの~
あんりゃあ~少しガックリだなぁ~
まぁ~又株分け出来る~
勢いなので~
増やして行くし~
見つけたら~新たに購入も~検討しますわっ
咲いてくれてありがたい~花もっと
付くよう~見守ります~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-25 00:17) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
お写真と・・・エラク違うもんで~
つい・・不平が・・・出てしまいました~
コダワッテいたのが~色だったもんで~
次回に期待したいです~(^_^;)
下向いて・・・ますねぇかなり・・
アハハハ~

by みうさぎ (2012-04-25 00:20) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~だねぇ~だねぇ~
ありがとう~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-04-25 00:21) 

みうさぎ

美美 さま~
ヒッヒッ~覗いたちゃッた~
キャハハハ~
スケベな~うさこ~許して~
キャハッハh~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-25 00:22) 

みうさぎ

rtfkさま~
ついに~ついに~です~
覗きクセが つきそうですわっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-25 00:23) 

みうさぎ

ゆんさま~
大丈夫うさこが出来るからん~♪~
好きなことは~一部だけ~上手になるわっ
うさこも~オールマイティでないもん~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-27 13:13) 

ちゃーちゃん

ピンクなの?我が家は白と紫があるんだけど、肥料やってないから成長悪いのですよ( ̄~ ̄;)やっぱり愛情もって育てないとお花も人間もペットもいい子に育たないわね・・・反省!!
by ちゃーちゃん (2012-04-28 01:08) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
なんかぁ~こんなお色でないのに~少し
ショックがありです
黒ユリのような~お色だと~楽しみにしてた・・
なんとも~言えないよっ(-"-)

by みうさぎ (2012-05-01 22:21) 

初めまして~可愛い~♡~やつ~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。